------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプ打ち切り漫画だけで漫画雑誌作ったらどうなんの? 20120624 News

本日は少な目、さてFate/Zero待機。
[雑記]

ジャンプ打ち切り漫画だけで漫画雑誌作ったらどうなんの? 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]これ新しいな。もしかしたら輝けなかった打ち切り漫画が出てくる可能性があるかもしれない…無論編集者の手腕もあると思うけども。

「ベルセルクII」本日公開!舞台挨拶に岩永、櫻井、行成ら 〔コミックナタリー
[漫画]そうか、もう始まってたかー。

「D・N・ANGEL」の杉崎ゆきる、ASUKAで新連載を開始 〔コミックナタリー
[漫画]すごく久しぶりです。

日本漫画家協会賞大賞に尾田栄一郎氏  〔ネットサーフィン見聞記
[漫画]おめでとうございます!

「げんしけん」の主人公交代に纏わる考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]この作品の最大の特徴は全員が主人公になれる要素を兼ね備えてるという点。

科学的証拠で心も救う(ただし有料) 『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』1巻(横幕智裕+竹谷州史) 〔漫画脳
[漫画]かっこいいな!

「じょしらく」アニメ化も決まって勢いあるで! 〔ヤマカム
[漫画]久米田先生は無職じゃないで!!

ハピプロが衝撃展開すぎる件・他「週刊少年マガジン・29号」 〔無駄話
[漫画]いやぁビックリしました。

【漫画】 美味しんぼを参考にして失敗した経験 〔はてブ
[漫画][2ch]>>53は無いわwww

ついに抱かれ枕が公のニュースサイトデビューを果たした件 〔カフェオレ・ライター
[BL]うわああああああwww

ヤフオクでエヴァスマホが高騰してる件 〔ネットサーフィン見聞記
[アニメ]うおおおおお…!

機動戦士ガンダムユニコーンと価格差別化戦略 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]しっかりしてるなー。

7月13日の金曜ロードSHOW!で「となりのトトロ」が放送されます 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]恒例のジブリ。

ニコ生にて『Angel Beats!』の一挙放送決定!7月22日16時~ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]あれから2年になるのかー。

主人公のママが一番きれいなアニメ 〔2してん!
[アニメ][2ch]碇ユイかなー。

もっとリ・ガズィ活躍させてよぉおおお 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]Zガンダムに匹敵するのに…ねぇ…?

声優の遊佐浩二さん、声優の三橋加奈子さんとの離婚を報告 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]なんと…。

『Fate/Zero』マスターのビフォーアフター 悲惨なマスターが多い・・・ 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]今日で最終回なのかーと思うと…。

何もしてませんけど?(画像6枚) 〔そんなあなたに
[画像]ほぉぉぉぉぉ!?

欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか 〔まなめはうす
[一般]そういや聞かないな…と思ったらそうでござったか。

履歴書でやってはならない10の間違い 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]やはり読みやすさ一番ですよね。

【閲覧注意】電車内での怖い話 〔カオスちゃんねる
[2ch]うわぁ…。

食べた物の匂いがすぐにおし っこに反映されるもの 〔哲学ニュースnwk
[2ch]そうなのかー。


よろこぶ「ハンカチの用意は忘れるな!」
注意:わかってるよアイリ…。

過去のニュース

