スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

「To LOVEる」僕にその脇を舐めろというのか 20120623 News

先日は疲れていたのでサボりました、なので今日は多めー。
いやぁ梅雨に突入して体調がいまいちよく無いです。
[雑記]

「To LOVEる」僕にその脇を舐めろというのか 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]うん!やっぱりワキだな!

鳥山作品には深い恋愛描写があったのではないかという考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]たしかにこれは言えてる。

イラストで学ぶネット炎上の仕組み 〔まなめはうす
[ネット][PICKUP]わかりやすい、大体はこんな感じです。

星野リリィ「輪るピングドラム」画集の展覧会が青山で 〔コミックナタリー
[漫画]い…行こうかしら…?

げんしけん12巻特典は荻上・スー・大野・波戸の水着姿 〔コミックナタリー
[漫画]荻っちの水着…!

映画「NARUTO」岸本斉史監修のDVDを入場者150万名に 〔コミックナタリー
[漫画]やはり特典ありましたか!

集英社文庫「ナツイチ」2012年の漫画家描き下ろし新作カバーは藤崎竜、村田雄介、和月伸宏の三人。あと、アンソロジー企画が豪華小説家揃いで面白そう。 〔情報中毒者
[漫画]フジリューカバーは買うかもしれない!!

連載漫画で「あ、この作品そろそろヤバそう…」と思う瞬間ランキング 〔はてブ
[漫画]ん、まぁ一番はこれだろうなぁ。

「紫乃先生〆切前!」完結。伊勢さんの可愛さがスパークした件 〔ヤマカム
[漫画]和泉くんに春が訪れてよかった!…しかし気付いているだろうか…この2巻にダイエット中の男らしき人サングラスが似合う男らしき人がモブ出演している事に…?

「君は淫らな僕の女王」大好評で復活!圧倒的なブヒ! 〔ヤマカム
[漫画]微エロ注意、舐める!舐めるとも!!

「はじめてのあく」どこまでも眩して、憧れるような青春が詰まっていた 〔マンガのおかげでした
[漫画]本当、終わっちゃうと心に穴開くよな…。

神サッカーマンガ 「コスモスストライカー」 で学ぶ日本代表W杯攻略のヒント 後編 〔a Black Leaf
[漫画]うむ、やはり私の考えは間違っていなかった(違

ゾンビ(に巻き込まれ)ライフはいつも賑やか。『りびんぐでっど!』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]いやぁ楽しそうだ。

4コマ表現の可能性の一つがここにある『鳥取砂丘 / G専ラフスケッチ』 〔素晴らしい日々
[漫画]こりゃ珍しいわー。

これは恋愛漫画じゃない「ハッピープロジェクト」 〔無駄話
[漫画]ええ、とってもダークな漫画です!

【咲-Saki-謎】 98局で"あるキャラ"に魔物の可能性? 〔はてブ
[漫画]うわああああwww

「十数年経てば漫画家の絵が変わるのは当たり前のことです。」 〔駄文にゅうす
[漫画]変わらない漫画家なんていません!

西原理恵子の「あなたがいたから」 〔はてブ
[漫画]他人をすべて知るというのはまず無理ですからね。

【ついに】ドラえもんの丸い手が開発、その高機能にビビる 〔ゴルゴ31
[漫画]す…すげぇ…!

漫画の都へ 京都で今秋見本市 躍進支える「ミュージアム」 〔はてブ
[漫画]さすが京都。

BLEACHの十刃てよかったよな 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]No1のスタークはかっこよかった…散り際も。

バクマンみたいな綺麗な終わりかたジャンプじゃ珍しいよね 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]久々円満終了な作品を見た気がします。

新アニメ「マギ」2012年10月よりMBS・TBS系列で毎週日曜17時放送決定!  制作はA-1 Pictures 〔ステマブログ 
[漫画][2ch]ガンダムAGEの後番組のようですねー。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 世界4か国がポイント 超難関・地球一周スタンプラリー開催 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]何もそこまで…w

エロゲのアニメ化って失敗多いけどさ 〔2してん!
[アニメ][2ch]エロを再現出来ないからなんじゃないかなーって思う。

ガンダムシリーズの食事シーンで好きなの 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]>>44はクワトロが可愛かったですねw

『Fate/Zero』25話最終回先行カット公開!ついに終わってしまう・・・ 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]明日は正座して観なければ。

ポケモンでアルファベット作ったよ! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]おー!

みなさんはドラクエシリーズどのような順番でプレイしましたか? 〔駄文にゅうす
[ゲーム]私は4が最初、次に5、そして3と。

精神科医に聞いた! オタクが「ゲームキャラに萎える瞬間」3つ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]この発想は無かったわwすごい人に聞いたなぁw

「攻略サイト」を見る意味はあるのか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]これは何度も書いたけども、初回のプレイでは絶対に観ない…何のゲームをするかにもよるけども。

ニンテンドー3DS LLの予約スタート、マリオや鬼トレも 〔まこなこ
関連:画面サイズが1.9倍の『3DSLL』予約開始!色はホワイト、レッドxブラック、シルバーxブラック
[ゲーム]LLが出ちゃうとは…。

その発想は無かったw 〔駄文にゅうす
[画像]私と同じ事をやる人はやっぱりいるんだなwww

Pixivおっかねえええええええ 〔ねたたま
[画像]無いわー、何様のつもりだよ…。

暴力団に金を出さない!(キリ 〔ねたたま
[画像]何かかっこいい!!

薬漬けはやっぱりよくないと思うのですよー 〔ねたたま
[画像]だよねぇ…。

君、飲みが足らんぞ 〔そんなあなたに
[画像]人、それをアルコールハラスメントと呼ぶw

優しく拭いてね 〔そんなあなたに
[画像]うん///

猫のおもちゃも変わりました 〔ういろうおいしいです
[画像]ぬこも進化したなぁ…ってちょっと待てwww

目覚めるとき 〔ういろうおいしいです
[画像]うお!?

ダウンロードの違法化について 〔まなめはうす
[ネット]警察の皆さんはどう思っているんだろうか。

普通のブログなのに表示されるエロいバナー広告は完全にアウトだと思う件 〔着ぐるみ追い剥ぎペンギン
[ネット]わかるわー。何か違うよね。

うつりゆく情報黙示録~2chまとめサイトなんで流行ったの編~ 〔駄文にゅうす
[ネット]大きくなるのは結構だけど、個人サイトの領域を越えちゃうと…ここら辺は私にも責任あるんだろうなぁと一時期悩んでた事がありました。

「あ~和田アキコ殺してえ。」鬼束ちひろが衝撃のTwitterデビュー! 〔◆めっつぉ
[ネット]いきなりそれかよ!!と突っ込んでしまった。

スポーツ報知でウルトラセブン45周年の連載が始まる 〔大炎上
[一般]もうそんなに経つのか。

仕事を「狩り」だと考える 〔FANTA-G
[一般]こういう考え方もアリだな。

あの世からお迎え人 〔さくらさんちの内緒話
[一般]看護師の「亡くなる人は臭いでわかる」って…本当なのか?

外国で一番やばい心霊スポットってどこ? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]もうそんな時期かー、やってみたいな痕跡症候群心霊スポット探索オフとやらを!!

銃の弾を避けることって実際にできるの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]真似するのはやめておきましょう…って滅多に銃口を向けられる事はないと思うがw

ギュンギュン回すよ!ヽ(・∀・)ノ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]うおおお!楽しそうwww

【画像】ほんと韓国人はコンプレックスの塊なんだな。 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]そこまで無理せんでもw


よろこぶ「お前夏が来ても体調悪いって言うだろうが!!」
注意:私は春と秋と冬が好きなんだ!!

過去のニュース

