スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

最強のビニール傘は○○○製品だった! 20120621 News

関東に引っ越ししてきて、まだ冷房がいらないというのが不思議。
福岡にいた頃はGW中からつけていたのに。
[雑記]

最強のビニール傘は○○○製品だった! 〔まなめはうす
[一般][PICKUP]うむ、同意。

大長編ドラえもん私的考察~F先生の描いたもの~(中編) 〔In Jazz
[漫画][PICKUP]丁度日本誕生の頃、日本誕生に出て来た神隠しも怖かったし、アニマル惑星のニムゲ(人間)の怖さ…忘れられません。

ロックミュージカル「BLEACH」浦原喜助のビジュアル解禁 〔コミックナタリー
[漫画]おお…中々!

種村有菜、自らが作詞と歌を担当する同人CD発売でサイン会 〔コミックナタリー
[漫画]同人CDとは。

アニメ「C0DE:BREAKER」は10月放送、追加キャスト発表  〔コミックナタリー
[漫画]秋が楽しみだなー。

いしいひさいちを読んでないなんて、人生損してるよ……。 〔はてブ
[漫画]これ面白そうだなー。

2012.06.19 台風4号で電車に閉じ込められた漫画家氷川へきる先生のつぶやきまとめ 〔はてブ
[漫画]なんて強い人!!

「ニセコイ」立たない、フラグ 〔ヤマカム
[漫画]そう簡単にフラグが立ったら面白くないじゃあないか!

男の性欲に終わりなしやんか「GE~グッドエンディング~」 〔無駄話
[漫画]か…体を求めるだけが愛…ではないっ!!

『ウツボラ』の核心についての解釈の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]この漫画、1度読んだだけじゃ絶対に理解出来ないと思う。2,3回以上じっくり読まないとわからないと思います。

イタリアーンなマンガ:女吸血鬼がいっぱい(その4) 〔漫棚通信
[漫画]Oh…!

もし日本が重婚社会になったら貴方はどうする?「ダブルマリッジ」 〔フラン☆Skin
[漫画]もし本当にそうなったら私だったら絶対に結婚しない…女性怖いもの!!

「咲-Saki-」10巻と「咲-Saki- 阿知賀編」2巻の店舗別購入特典 〔大炎上
[漫画]こ…こんなにあるのか…!

週刊少年ジャンプ早売情報 〔ゴルゴ31
[漫画][2ch]ネタバレ注意、驚いたわ(2つの意味で)

『マギ』少年サンデー小冊子の画像にTVアニメの文字 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][2ch]こんなところにwww

ブシロードの広告戦略は予想以上にあざとくて上手い 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]こ…これも1つの手段か!やりますね!

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第9話 〔アニプレッション
[アニメ]安定感があっていいです。

【Fate/Zero】見てみたい夢のマスターとサーヴァントの組み合わせ 〔ゴルゴ31
[アニメ][2ch]この7つの組み合わせの中で一番相性良さそうなのは、ウェイバーとランサーかなぁ?でも私は切嗣とアサシンの組み合わせが見たいです。

中国の新型ゲーム機「eedoo」が意外にマトモそうな件 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]たしかにマトモそうには見える。

メガドライブのパチ物はファミコンのそれよりもクオリティが低い(そんな問題じゃない) 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]うわぁ…。

これリメイクしたら絶対売れるだろってゲームがありすぎて困るのに、なぜゲーム会社は実行しないのか 〔哲学ニュースnwk
[ゲーム][2ch]理由が色々あるんだと思う、版権とか当時のスタッフがすでにいないとか。

女子中学生の54%はボーカロイドの曲が好き アスキー総研調べ 〔◆めっつぉ
[サブカル]ま…マジで!?

Fate/Zero金剣漫画 on Twitpic 〔はてブ
[画像]そりゃ切嗣も怒るわwww

台風凄すぎてベランダが水族館 〔ねたたま
[画像]う…うおおおお!

この部屋クッソヤベエwwwww 〔ねたたま
[画像]いやあああああああ!

俺はこういうノリけっこう好きだぜ 〔ねたたま
[画像]ある意味病んでるwww

ファスナーの仕組み 〔ういろうおいしいです
[画像]こうなってたのかー!

違法ダウンロード刑事罰化・著作権法改正案が可決・成立 10月1日施行へ 〔ゴルゴ31
[一般]やっぱりなぁ…というか他に対策すべき事あるでしょ?こんな事ばっかりしているから国民から反発が絶えないのですよ。

元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 〔◆めっつぉ
[一般]先日コロッケを食べた方多数かと思われますが…私、コロッケ苦手やねん…(ぇ

釈迦の弟子!十六羅漢の一人が発達障害の人だった 〔安田雑学
[一般]なるほどー。

俺「次の電車は20分後か。もうすぐだな」 都会人「えっ」 〔カオスちゃんねる
[2ch]関東に引っ越しして電車の待ち時間を気にしなくなりました。だってすぐ来るもの。

恐い・気持ち悪い・不思議な地名 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>83はそんなに怖いエピソードは無かったと思う。

ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!! 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]サルが必死なのが笑えるwww

世界的なアイドルが若い男たちに蹂躙される
[2ch]最低なヤツらだwww


よろこぶ「電気代の節約になるね!」
注意:やっぱ同じ日本でも南と北では若干違うんだなぁと。

過去のニュース

