------ スポンサー広告



過去のニュース

「大長編ドラえもん」のOPの凄さ! 20120620 News

台風の最中更新、風が恐ろしい事になっている…!
[雑記]

80〜90年代に先端を走っていた「大長編ドラえもん」のOPで振り返るCGアニメの進化 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][PICKUP]ちゃんと観てたはずなのに記憶が…こんなに凄かったんだと実感。

「這いよれ!ニャル子さん」11話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ][PICKUP]この回2割も元ネタわからなかったwww

藤崎竜原作の読切がジャンプSQ.19に、作画は新鋭・笠井稔 〔コミックナタリー
[漫画]読んでおかないとなー。

映画「ベルセルク」パートIを1日限りで異例の無料配信 〔コミックナタリー
関連:映画「ベルセルク」ニコニコ生放送特番に平沢進が光臨
[漫画]22日0時より。

AKB48×青山剛昌、サンデーで前田敦子が探偵の集中連載 〔コミックナタリー
[漫画]AKBの活躍はとどまるところを知らない。

六本木のワンピース展が閉幕 90日間で51万3136人が来場 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]す…すげぇ…!

たかが「絵」だよ? 〔FANTA-G
[漫画]こんな事で逮捕されてたら同人即売会はどうなるのか…と。

ひりつくような青春の悶絶「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 〔はてブ
[漫画]いや私も中学の頃は性格暗かったけどここまでは酷く無かった(はず)

なぜテーマがOC? 「87CLOCKERS」作者、二ノ宮知子さんに聞く! 〔はてブ
[漫画]…と言うことらしいです。

今、別れの時。お嬢様は泣いて強くなれ。『ジゼル・アラン』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]パジャマ最高!!(そこかよ

「ワンピース」ガスガスの実と突然苦しむロー 〔ヤマカム
[漫画]本当にこの人何者なんだろう!?

めだかボックス 江迎さんの捨て身の攻撃にアイツが帰ってキターー! 〔大炎上
[漫画]お前がガンダ…じゃなかったお前が主人公だ!!

面白さに終わりなしやんか「ましろのおと」 〔無駄話
[漫画]荒川かっこいいな!

寝取られて調教されて…「NTR少女」 〔フラン☆Skin
[漫画]エロ注意、NTRが「寝取られ」って意味だという事を教えられました。

25年前(1987年)のヤングマガジンで、現在と同じところ・違うところ 〔情報中毒者
[漫画]変わってるところは変わってるんだなぁと。

美味しんぼの海原雄山の屑エピソード教えて下さい! 〔はてブ
[漫画][2ch]一見、ただのクレーマーに見えるw

アンパンマンの体は何で出来ているのですか?
[アニメ]ちょwww公式しっかりしろwww

アニメに対して「クール」という表現をするようになったのは最近ですよね、という話 〔karimikarimi
[アニメ]気付いたら当然のように使ってたからなぁ…クールって言葉。

アニメを「切る」という表現に含まれるニュアンス 〔subculic
関連:「アニメを切る」という表現が使われているうちは華だとすら思う
[アニメ]「切った」って言葉、使いやすいのかも…。

2012年・夏アニメ主題歌まとめ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]実際聴いてみないと何とも言えないのですが中毒性があるアニソンを期待したいです。

音楽ファンの皆さんにオススメしたい声優さんのライブの魅力! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]高校生の時友人に連れられて国府田マリ子さんのライブ行った事あるけど、今ならテンションマックスでサイリウム振れる!!

『はじめて見た深夜アニメ』を晒して行け! 〔ゲーマーズブログ
[アニメ][2ch]ブギーポップとか快感フレーズが初だったと思う。

『めだかボックス』アニメ2期決定の模様 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]本当かどうかはまだわかりませんが…まぁ2期からあのキャラが出てくるわけだし。

『妖狐×僕SS』イベントレポまとめ 杉田さん「花澤さん椅子いる?俺、椅子になろうか?」 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]日笠さんフリーダムすぎるwww

MSK-008 ディジェをこっそり語ろう 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]劇場版では無念でしたが、かりにもアムロ・レイ専用機。何故HG化しないのか理解に苦しむ!

【けいおん!】 HTTメガネverの切り絵が可愛い! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]これは素晴らしい!

ゲーム業界もアニメ業界もパチンコやパチスロの恩恵を受けていることを知るべき 〔まこなこ
[ゲーム]たしかに増えてますね。でもパチンコはしないけどもw

『師匠』とは 〔ねたたま
[画像]……え!?

もはや完全にオモチャと化してるな…… 〔ねたたま
[画像]ひどい。

これなんで浮いてるの 〔そんなあなたに
[画像]ふふふ、君にわかるかな?w

タモリさんは右目を失明しているって本当? 〔安田雑学
[一般]な…なんと!!

めっちゃ励まされた『遠距離恋愛』の名言 〔まなめはうす
[一般]次元www

ヤフーとTSUTAYAがポイント統合! 10月に新会社 〔◆めっつぉ
[一般]来年当たりになりそうですが…。

スマートフォンのバッテリーの減りが早い原因はバグだらけのアプリ 〔◆めっつぉ
[一般]もしも?と思ったらアプリをいくつか消したほうがいいかもしれませんね。

アメリカは本当に自由なん? 〔カオスちゃんねる
[2ch]何処の国も基本は同じかw

やる夫AA小説『やる夫は流れついたようです』が面白い 〔身辺雑感
[2ch]やる夫系は何だかんだで面白いですからねー。

帽子とゴーグル持って颯爽とプールに向かってった。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]その勇姿かっこいいwww

美しい自殺なんてない 〔2chコピペ保存道場
[2ch]正直どんな手を使ってもいいから生きたほうが勝ち。


よろこぶ「4号の次は5号が…」
注意:5号は頼むから別のところに行ってくれ!

過去のニュース

