------ スポンサー広告



過去のニュース

金田一少年、コナン、燈馬 3人の高校生名探偵のスタンスの違い 20120619 News

台風がやって参りました、特に5号さんは自重してください。
[雑記]

金田一少年、コナン、燈馬 3人の高校生名探偵のスタンスの違いに関する考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]この中で一番まとも(?)なのは燈馬なのかもしれない…印象的にw

「王様はロバ」のなにわ小吉、最新作「はるまげ」1巻発売 〔コミックナタリー
[漫画]なにわ先生お久しぶりです!

「青エク」の加藤から応援イラストも!映画べルセルク特集 〔コミックナタリー
[漫画]観に行くかどうかまだお悩み中。

「みなみけ」TVアニメ4期決定!制作はfeel.だバカ野郎 〔コミックナタリー
[漫画]先日も軽く取り上げましたが決定ですねー。

大長編ドラえもん私的考察~F先生の描いたもの~(前編) 〔In Jazz
[漫画]魔界大冒険は怖かったー、「もしもボックス」の恐ろしさを充分に味わった。

漫画家によるジャケットアートワークまとめ 〔はてブ
[漫画]CDジャケット。色んな方が描いてたのですねー。

あっと驚くパロディ満載!「パロディ・マンガ大全集」 〔はてブ
[漫画]パロディはこんな昔からあった。

20代男子が涙した 次の世代に伝えたいスポーツ漫画 〔はてブ
[漫画]たしかに王道ですが私はテニプリを推薦したい(対戦相手は気絶させる、もしくは磔にする)。

『百合男子』ドラマCD&キャラクターソングCDが8月29日(水)に2枚同時リリース。安元洋貴による「ゆりゆららららゆるゆ... 〔はてブ
[漫画]女性の方必見。

触れて、感じて、愛して、1人で描く。『夏の前日』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]表紙いいなぁ。

「こみっく☆すたじお」堂々のフィナーレ! 〔ヤマカム
[漫画]皆、こみっく☆すたじお好きだな!

吉川ロカ全曲集(改) 〔漫棚通信
[漫画]知っている人は本当レア。これ見てボトムズのココナ思い出した(まったく関係ない

悟り飯パネェwww4歳でラディッツ、5歳でフリーザと闘い、10歳でセル撃破ww 〔2してん!
[漫画][2ch]年齢を見せられると本当に天才だ!と思う。

今週の「サザエさん」で堀川くんが「MUSASHI-GUN道」のネタでワカメを口説いてた 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]こんな事があったとはwww

海外のガンプラマスターが作った「ルイ・ヴィトン ガンダム」の完成度がハンパない  〔◆めっつぉ
[アニメ]成程、そこがビィトンかwww

声優の山寺宏一が田中理恵と結婚 〔ゴルゴ31
関連:田中理恵オフィシャルファンクラブ運営終了へ
[アニメ]本当に深夜の出来事だった。おめでとうございます!

アニメの人気度をTwitter言及数からグラフ化する「アニメソーシャル解析」 〔ゴルゴ31
[アニメ]話は変わるけど、ツイッター観てると、とてもガンダムAGEの視聴率が低いとは思えないw

ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」 セットリスト!! 〔はてブ
[アニメ]こんなに曲あったんだ!と驚愕しています!!

FC版『ろくでなしブルースBLUES』“箱のみ”なのにえらい高値に 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]箱だけなのにどうしてこうなったwww

ゲームで『イラッとする瞬間』といえば? 〔ゲーマーズブログ
[ゲーム][2ch]スパロボでたった8%の攻撃が見事に当たって撃墜された時。

平成21年における年齢階級別の主な死因の構成割合 〔ねたたま
[画像]見てて悲しくなるな。

つくば、そこは修羅の国―――――。 〔ねたたま
[画像]おいおい、福岡じゃあるまいしw

物理的セキュリティのかかったUSBメモリ 〔ういろうおいしいです
[画像]おお!考えたなwww

どうしてあんな事言っちゃったんだろう 〔そんなあなたに
[画像]やだ…かわいい…。

なんかねー、ブログ消した。 〔まなめはうす
[ネット]何処のサイトかすぐわかりました。一先ずお疲れ様でした。

「ブログで稼ぐ」は現実的か?PV別ブログ収益をざっくり計算 〔まなめはうす
[ネット]理想的かなーと思うけども、ブログは趣味の範囲に留めておいたほうがいいなーと思う。

歴史上残忍とされる古い時代の10の非人道的武器 〔カラパイア
[一般]正直剣とか槍とかが優しく見えるレベルのモノばかりwww

ドケチのスピリチュアル 〔さくらさんちの内緒話
[一般]財布の中にはどんなに多くても5千円しか入れない。

新潟県沖に大規模油田を発見、来春にも試掘 〔◆めっつぉ
[一般]私も油田発掘する旅に出ようかしら…。

「カフェイン」って実際身体に良いの? 害なの?
[一般]目覚ましには持ってこいだけど、飲み過ぎ注意。

台風4号5号やべええええええええええ 〔2012年06月18日 22時28分取得
[2ch]特に5号は自重してくれwww

議論やディベートで勝つにはどうすればいいの 〔カオスちゃんねる
[2ch]私の場合は物理、力こそ正義…おっと誰か来たようだ…。

【一度は】火葬場を語ろう【お世話になる】 〔哲学ニュースnwk
[2ch]まぁ当分お世話になる気は無いですがw

【中国】 タバコが爆発 指2本切断 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]まぁ間違いなく火薬詰まってたんだろうなーw

今年のボーナスはいくら貰えそう? 〔2chコピペ保存道場
[2ch]東京電力は…うんw


よろこぶ「これでTMRごっこが2回出来るね!」
注意:お…おう!

過去のニュース

