------ スポンサー広告



過去のニュース

ドラえもんはiPhoneを予言していた?! 20120618 News

先日のアニソン三昧にハマってて更新するタイミングを逃しました。
…えー、ボトムズの「鉄のララバイ」リクエストしたのに採用されませんでした。
アニキめ…許さん!!
[雑記]

ドラえもんはiPhoneを予言していた?! 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画][PICKUP]昔書いた記憶があるけど、人間の頭で予想出来るものはすべて実現可能らしいです。

「のらくろ」の息子がクズすぎる 〔情報中毒者
[漫画][PICKUP]なんて野郎だwww

「フォトカノ」実原氷里の異なるストーリーを2誌でマンガ化 〔コミックナタリー
[漫画]結局プレイし損ねたなぁ…。

二宮ひかる「ダブルマリッジ」重婚OKの日本描く恋愛劇 〔コミックナタリー
[漫画]もし現実に日本が重婚OKになったら恐ろしい事にw

東雲太郎「アマガミ」最終5巻限定版はDVD-ROM付き 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい方は予約をー。

週刊少年ジャンプのカラー原稿について 〔ふぇいばりっとでいず
関連:表紙から妄想する雑誌のカラー 週刊少年サンデーと少しだけジャンプのお話
[漫画]たしか塗っても塗っても終わらないと言っていた作家さんが。

【意外と知らない】実は二人組だった漫画家 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]こ…こんなにいるんだ…。

『さよなら絶望先生』が終わって、ぼうっとしてしまった 〔隠れてていいよ
[漫画]気持ちはよくわかります。

「レセプタクル」エロい、そして黒咲練導作品がより一層深まる 〔ヤマカム
[漫画]黒咲先生いいなー。

「キン肉マン」7人の悪魔超人が熱すぎる 〔ヤマカム
[漫画]ラジカセとはw

泣ける一歩物語に心臓が止まりそう「はじめの一歩・特別総集編第2集」 〔無駄話
[漫画]総集編出てたのかー。知らんかった。

子供世界の処方箋「放課後カルテ」 〔無駄話
[漫画]現実にある病気ばっかりだ。

この面白さ、まさに千速振る「ちはやふる」 〔無駄話
関連:第2期制作も決定「ちはやふる」 マッドハウス制作チームがロサンゼルスに
[漫画]新刊もよかったー。

制服着てプラトニックでドキドキイチャラブ「7時間目の音符」2巻 〔フラン☆Skin
関連:「7時間目の音符」うわあああああああああリア充高校生爆発しろ!
[漫画]2巻買うの…忘れてたあああああ!

イタリアーンなマンガ:女吸血鬼がいっぱい(その2)
イタリアーンなマンガ:女吸血鬼がいっぱい(その3) 〔漫棚通信
[漫画]吸血鬼エロイデース!

まさに「ごうもん!」 α・アルフライラ『ちょっとかわいいアイアンメイデン』 〔三軒茶屋
[漫画]これ面白そうwww

高木先生原案のポイントカードの4コマ漫画 〔はてブ
[漫画]ありそうで楽しいwwww

コミックライブラリー(コミ蔵) ~みんなの漫画読書管理サービス~ 〔はてブ
[漫画]似たようなサービスも多々あるけど、使いたい方は是非。

「漫画」の単行本って儲かるの!? 「漫画家」に払う"印税"は? 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]印税よりも製作費に注目。

ブリーチのコミックスの最初に書いてある変な詩みたいのなんなの? 〔はてブ
[漫画][2ch]アレは良いものですよw

おまえらドラゴンボールの技が一つ使えるとしたら何がいい
[漫画][2ch]そりゃ瞬間移動ですよ!

再世篇がPC版で出た時にありがちな注意書き 〔オワタ
[絵]ふざけるなwwwお前は違うだろうがwww

ゆるゆり米通信販売||ゆる~く発売決定♪ 〔はてブ
[アニメ]2キロ2000円。

親愛なるみなさまへ - 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]留学との事で。お待ちしております。

実写版ハマーン様発見!マジハマーン様だこれ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]まさにハマーンwww

『聖闘士星矢Ω』12話でアンドロメダ瞬登場!ネビュラチェーン胸熱 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]この分だと氷河と一輝も出てきそうですね。

『今日は一日アニソン三昧Z』放送曲まとめ・統計!最高だったね 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]楽しかったです、ボトムズ流れなかったのは若干不服でしたがw

ギアガの大穴に関する考察(1) 〔ふぇいばりっとでいず
関連:ギアガの大穴の兵士たちについて考えてみる(1)
[ゲーム]ふむ。

抱かれ枕を置いてある部屋にお客さんを上げたら大変なことになった 〔カフェオレ・ライター
[サブカル]うわああああwwwイジメだwww

ケイネス先生と時臣さんがすげージワジワくる 〔ねたたま
[画像]これ見た時本当笑ったwww

父の日に手作りしたパンがヤバすぎる 〔ねたたま
[画像]嫌がらせwww

宅急便が宅急便されてる 〔ねたたま
[画像]シュールwww

新妖怪 〔ういろうおいしいです
[画像]最近出没したあの噂の妖怪。

15分たったら起こして 〔そんなあなたに
[画像]Zzzzz…。

元気はつらつ! 〔そんなあなたに
[画像]上の記事から起きた図w

大阪の安宿を求めて西成のあいりん地区に外国人旅行者に混じって宿泊してみた 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]冒険者がwww

尊敬するリーダーは「人たらし」 〔FANTA-G
[一般]こういう人じゃないとリーダーは務まらない。

水星でミッキーマウス発見! NASAが画像を公表 〔はてブ
[一般]え…ええぇ!?

体臭が甘臭い!〇〇病を疑ってください 〔安田雑学
[一般]だよねぇ…甘いってなるとこれを疑うしかない。

事故物件に住んでいる奴 〔さくらさんちの内緒話
[一般]慣れると大したことは(ry

実戦(喧嘩レベル)で一番役に立つ格闘術&スポーツって何? 〔カオスちゃんねる
[2ch]どっちにせよ、一発殴られてから反撃しましょう。そうすれば正当防衛になりますので。

【閲覧注意】物凄い山道を車で走ってる時にボロボロの集落を見付けた時の恐怖は異常だよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]一度仕事で行った事あるけど…イヤなムードでしたね。

日本ってもう昔のバブルの時みたいに景気って良くならないの? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]もう永遠に来ないんじゃないかなーと諦めているw

なんで女って狭い道を横一列になってチンタラ歩くの?
[2ch]まったくだ、今度からそう言おう(違

(´・ω・`)社畜さしすせそ
[2ch]うううう!


よろこぶ「アニキに喧嘩売るとは良い度胸だな」
注意:何事もゼェェェトと言えばいいってわけじゃあない!!

過去のニュース

