------ スポンサー広告



過去のニュース

「るろうに剣心-キネマ版-」リメイクはリメイクで胸熱! 20120616 News

何か立て続けに日本震撼な事件が起きてる気がせんでも無いのですが、日本の明日はどっちだろう?
[雑記]

「るろうに剣心-キネマ版-」リメイクはリメイクで胸熱! 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]最初っから彼がこの技使ったのはビックリしたよ!

映画「けいおん!」とZoffがコラボ、HTTがメガネっ娘に 〔コミックナタリー
[漫画]けいおんと眼鏡では何か違和感を感じるのですが、まぁこの際勢いよ!!

花さか天使テンテンくん文庫化、桜くんの才能明らかに? 〔コミックナタリー
[漫画]そういや当時「本当の才能」わからなかったっけ。

「べルセルク」ガッツとグリフィスの訣別をドリンクで表現 〔コミックナタリー
関連:「一番くじ ベルセルク」発売決定、プライズの画像も公開
[漫画]これは飲んでみたいなー。

4コママンガの巨匠・いしいひさいちの“素顔”が明かされる大特集 〔はてブ
[漫画]何処にも出没しない…というスタンスはカッコいいなぁとか思ってしまう。

とらぶるいっぱい、キスいっぱい「まがつき」 〔無駄話
[漫画]オビwww

1992年の少年ジャンプ系短編集の良作『七つの海』(岩泉舞短編集) 〔身辺雑感
[漫画]懐かしいなー!(恐らく10歳の頃ジャンプで読んだ)、その後何されてたのかなーとか思ってたけど、そうだったのね…。

女の子の世界はやわく可愛く切なく危うい。『百合アンソロジー dolce』 〔正直どうでもいい
[漫画]わーい!女の子同士だー!!

サンデー連載『マギ』30号にて重大発表!とうとうアニメ化くるか 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]ゆっくり待ちましょう。

『みなみけ』4期TVアニメ化正式決定!今冬放送予定、監督:川口敬一郎 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]ソースがこれだけでは何とも言えませんが…。

「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]テレビ観ていた人前提で作られたのかは謎ですがw

1998年公開の「帰ってきたドラえもん」の舞台は大阪だった!? 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]よく観てるなー。

6月21日(木)ニコニコ生放送にて『ブラック★ロックシューター』一挙放送決定! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]マカロン。

バンクシーンは進化している!!…気がするという考察 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]ロボットモノはバンク使わないと作画的にキツイしなぁ…という思いもあります。

『ゆるゆり♪♪』公式HPリニューアル、各局放送日時公開!あかりが薄い 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]か…可哀想に。

『Fate/Zero』24話先行カット公開!切嗣の涙が・・・ 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]とうとうここまで来たか…。

「攻略DVDのメール直接受付」 始めました! 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]シューティングだけらしいけど、RPGとかだったら膨大な時間になりそうw

子どものゲーム代1ヶ月100万円 請求書に親が仰天、「苦情・相談」さらに増える 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]私も仰天ですよ!

ザボエラはけっこういい事言ってるwww 〔ねたたま
[画像]ミストバーンお前という奴はwww

これが佐川クオリティ? 〔ねたたま
[画像]あんまりだああああ!

英語のプリントうっぜええええええええええええええええええええ! 〔ねたたま
[画像]う…うわぁ…。

「友達が猫を救助。以来、猫は彼にくっつきっぱなし」 〔そんなあなたに
[画像]愛を感じる。

あるヒーローの話(画像5枚) 〔そんなあなたに
[画像]か…かっこええ!!

【結果発表】「スク水大喜利」第1回の面白回答はこれだ! 〔すくぅうみうぎ
[サイト]…というわけで審査員としてコッソリ参加してました。どれも恐ろしくレベル高くてどうしよか迷ってましたw

DVDリッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院で可決
[一般]なんだかなぁ…。

高橋克也容疑者逮捕:「漫画喫茶に、似ている男」の情報 〔はてブ
[一般]しかし、菊池容疑者逮捕から早かったなーと。今まで警察は力入れてなかったんじゃなかろうかとか思ってしまった。

女の本音があらわに! 鬼ごっこ婚活イベントへ行ってみた 〔まなめはうす
[一般]お…恐ろしい…!

Tシャツを一瞬で畳んで収納するワザ 〔まなめはうす
[一般]実践してみるか。

「これつまらん」→「じゃあお前作ってみろ」この反論は正しいか? 〔カオスちゃんねる
[2ch]無いなら、言わずに黙って作ってしまえばいいだけの話じゃないかなーとか思ったり。

インターネットの歴史を教えてくれ 〔カオスちゃんねる
[2ch]いやぁ凄いね。

テストの笑える誤答 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>41酷いwww

何で日本人の男ってそんなに眉毛細くするの? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]顔が引き締まるのですよー。

誰を結婚相手にするか 〔2chコピペ保存道場
[2ch]誰も信用できなくなるわwww

ゲームがリアルワールドに与える影響は甚大 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]え…えぇ!?


よろこぶ「アタシが日本牛耳れば議員の給与を月給10万にするよ」
注意:ってアルバイトと変わりないじゃないか!!

過去のニュース

