------ スポンサー広告



過去のニュース

ゲーム台無し 陥りやすいワナ 20120611 News

ツンデレ起こして少し休んでました。
[雑記]

ゲーム台無し 陥りやすいワナ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][PICKUP]さすがに大量にゲームを買うお金はありませんからね。一本を大事にしてる。

「STEEL BALL RUN」ジャイロの歯がマネークリップに 〔コミックナタリー
[漫画]ニョホホホのアレか!1巻では目立ってたけどそれ以降目立ってなかった気がw

だけど気になる「ママレード・ボーイ」がDVD-BOXに 〔コミックナタリー
[漫画]20周年!

藤子F、コピーロボットやタイムマシンがおしゃれTシャツに 〔コミックナタリー
[漫画]1枚欲しいです、夏に向けて。

1つの時代の終焉と原作者無視の帰結 〔はてブ
[漫画]常に新しいモノを求め続けるのも一つの役目。

荒木飛呂彦先生お誕生日おめでとうございます 〔三軒茶屋
[漫画]遅くなりましたがおめでとうございます!

「けいおん!」最終回が載ってる『まんがタイムきらら』を買う 〔大炎上
[漫画]秋にコミックス出るそうな。

『サクラの秘事』 黒ロン美少女はペットとして飼われたい 〔水星さん家
[漫画]きゃー!飼います!飼います!

女子高生はやっぱり異常だな!『男子高校生の日常』6巻 〔正直どうでもいい
[漫画]何様、女子高校生も「ぐわああああ!」とか「うおおおおお!」とか言っちゃうアレな漫画ですからw

神サッカーマンガ 「コスモスストライカー」 で学ぶ日本代表W杯攻略のヒント 前編 〔a Black Leaf
[漫画]成程、「勝てばいい」のだから相手を戦闘不能にすれば良いわけだ、違うかね?(違

戦士は踊る、読者は驚く、アルミン布団で丸くなる「進撃の巨人・第34話」※ネタバレあります 〔無駄話
[漫画]まだ私は読んでないので、軽くここに紹介しておきますね☆

SOUNYUUことですね「こみっく☆すたじお」 〔無駄話
[漫画]SOUNYUUとか新しい単語作りやがってwww

皆でhigh high ハイテンション!「BQ cooking!」 〔無駄話
[漫画]新しいモノが芽生え始めた瞬間でした!

「忘れられない」切なくもホッコリする珠玉の短編集 〔ヤマカム
[漫画]結論がやはりヤマカムらしいというかw

「ナナとカオル Black Label」2巻のトロピカル同人誌が超凄い 〔ヤマカム
[漫画]す…すご…!!

イタリアーンなマンガ:強烈!マダム・ブルータル 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]見えてる見えてる(アレが

「キン肉マン」のジャンプコミックス版は復刊すべきだと思うんだ 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]うん、私も久々読みたいな(全然記憶にない

執拗さから生まれる無二の物語 『羣青』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

「惑星のさみだれ」 「願い事」と運命の強さの話 〔プリン味サワーEX
[漫画]シュ…シュワ…?

じょしらく:落語女子のテレビアニメ MBS、TBSほかで7月スタート 〔はてブ
[漫画]まさかまさかの。

「凄い闘いだった」Fate/Zero第23話『最果ての海』を見た海外の反応 〔すらるど
[アニメ]30分が5分に感じた回だった…。

今「【獄・】さよなら絶望先生下巻」を見返すと鳥肌もの 〔ヤマカム
[アニメ]自作自演するなwww何があったんだよwww

『ペルソナ3』劇場版製作決定! 「ペルソナ4」劇場イベント上映のエンドロールにて告知 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]これは正直驚いたわ!

HGUCハンブラビ発売とかマジか
[アニメ][2ch]ようやく出たか!って感じです。

一度は行ってみたい! ゲームカフェ・バー「Ninety.」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]新宿にこんな楽しめる店が!中野さんのフットワークは素晴らしい。

主婦と生活社の「PASH!」7月号から新連載「カフェオレ・ライターのせっかくですから。」が始まります 〔カフェオレ・ライター
[サブカル]マルコさんがどんどん遠いところに!!

保育園の先生「!?」 〔ねたたま
[画像]!?

やっぱりちょっと金銭感覚ズレてんだな 〔ねたたま
[画像]な…舐めやがって!!

地獄のキリツグ 〔ねたたま
[画像]全部当たってるからムカつくwww

そこは田んぼじゃない 〔ういろうおいしいです
[画像]なんてことを!!

三角形の文房具 〔ネットサーフィン見聞記
[画像]お洒落じゃないですか!

個人サイトに花束を 〔まなめはうす
[ネット]というわけで私も待ってます。

個人の黒髪ロング系の記事が猛烈に減ってきている 悲しい 〔水星さん家
[ネット]そこはほれ、水星君が先頭に立つしかないわけでw

自分の立場は「運がいい」だけであるという自覚 〔FANTA-G
[一般]ですな、正直こう思わないと私もキツい状況なわけでして。

諸葛孔明さんの名言 〔安田雑学
[一般]さすが軍師殿。

家族愛 〔さくらさんちの内緒話
[一般]うう!いいなぁ…!

お仕事!アスペルガー症候群の方との接し方
アスペルガー症候群!向いている仕事、不向きな仕事 〔安田雑学
[一般]難しいところだけど、環境の変化になれるのは苦手です。

可愛いヒヨコちゃんがひん剥かれている…!
[2ch]うわああああああ!

見よ!我ら渾身の組体操を!!
[2ch]違う…何かが違う!!


よろこぶ「せっかく更新頻度が復活してきたと思ってたら…」
注意:こういう時だってある!

過去のニュース

