------ スポンサー広告



過去のニュース

「さよなら絶望先生」ゾクゾクゾク!衝撃展開すぎる件 20120608 News

蚊に刺されまくって血がヤバい。
[雑記]

「さよなら絶望先生」ゾクゾクゾク!衝撃展開すぎる件 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]本当読んでいて、「どういうことだよ」と動揺を隠せませんでした。

「ジョジョ+」Google+に開設、荒木飛呂彦の誕生日に 〔コミックナタリー
[漫画]google+、アカウント作ってそれ以来ずっと放置している…。

諸葛孔明の結婚生活描く「孔明のヨメ。」1巻に書店特典 〔コミックナタリー
[漫画]成程、月英さんかw

連載が終わったと実感するタイミングはいつか 〔マンガのおかげでした
[漫画]最後の一文が実に悲しいがその通りなんだな…。

「たいようのいえ」1巻から5巻まで 〔はてブ
[漫画]結論はそこになっちゃうわけかw同意w

見事完結!(挿入的な意味で「こみっく☆すたじお」4巻 〔フラン☆Skin
[漫画]終わった…!?

選択したときの後悔を無くすために:ろびこ「となりの怪物くん」9巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]後悔か…今までの人生で何度後悔した事か…とまぁ怪物くんはそんなモヤモヤをぶっとばしてくれる。

妄執の果てになにがあるのか。いざ、最終局面へ。『朝霧の巫女』8巻 〔正直どうでもいい
[漫画]すごい事になっとる…!!

マニアック4コマの旗手の最新作を本気で語ろう『ざら / しかくいシカク』 〔素晴らしい日々
[漫画]なんてレベルの高いw

リブレ出版のBLアンソロジー『b-BOYキチク複数プレイ特集』が何かとすごい 〔カフェオレ・ライター
[BL]編集部の名前がwww

Another原作者の綾辻行人さん、夜見山を逆聖地巡礼! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]綾辻さんまでw

【まどか☆マギカ】 1/8スケール 「アルティメットまどか」ついに登場! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]かっこよすぎる…!

任天堂本社に突撃「マリオのパパを捜せ」登場した意外な人物とは!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]後でゆっくり見よう。

ゲームと私どっちが大事なの? という質問を回避する方法 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんなんイヤだわwww

アリアハンの地名の由来はハワイにあった 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]なるほどー。

これがゲームファンの理想のトイレか…… 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]相当お金かけたんだろうなー。

ペルソナ4 直斗とりせちーの一年後の姿が公式で・・・ 〔2してん!
[ゲーム][2ch]これは是非読まないといけませんな!!

著作権法に「パロディー」規定新設へ 文化審小委で検討開始 〔はてブ
[サブカル]何かの冗談か?と思ったらマジだった。

英語のテキストにどう見ても王子様な人が 〔ねたたま
[画像]こんなところで何をやっているwww

ちょっと可愛い?生まれたての┌(┌ ^o^)┐ホモォ… 〔ねたたま
[画像]か…可愛すぎる!!

テキトーすぎる保健体育のテキスト 〔ねたたま
[画像]こんな適当だから私みたいな運動オンチが生まれて迫害されるんだ(違

ああしんど 〔そんなあなたに
[画像]なんというくたびれっぷり…。

ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ネット]前にも書いたけども、相当面倒な手を踏まないといけないわけで。怒り心頭の場合を除いて基本スルーが精神衛生上宜しい。

一つの時代の終焉 〔まなめはうす
[ネット]本当、どう立ち回っていいかわからん時代になってきましたね。

【閲覧注意】霊が見えてなくても明らかに「ここはヤバイ」って感じる場所あるよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]ある事はあったけども、人との出会いも「これに深く関わったらあかん」と思う時もあった…。

喪女の趣味 〔喪ゲ女
[2ch]色んな喪女がいてもいい…。

嫁からメールきた 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]逃げろー!!


よろこぶ「どこいってもお前は蚊に好かれるんだな」
注意:ううう…だれか肉を。

過去のニュース

