------ スポンサー広告



過去のニュース

声優の演技が楽しめるアニメおしえてくれ 20120607 News

AKB総選挙をボーっと観ていたのですが、もう誰が誰だかわからん。
1位は予想出来ていたのですが獲得票凄過ぎでしょ…。
[雑記]

声優の演技が楽しめるアニメおしえてくれ 〔2してん!
[アニメ][2ch][PICKUP]今期はニャル子さん断トツだと思う。

次号ダ・ヴィンチで「ジョジョ」大特集!表紙は荒木×露伴 〔コミックナタリー
[漫画]やったああああ!

グリフィスがお買い物!?「ベルセルク」が商業施設とコラボ 〔コミックナタリー
[漫画]グリフィスさんどこへ向かうんや?w

うぐいすりぼん大阪講演会「漫画表現における性」レポート 〔ボーイズラブを読む!
[漫画]子供から大人になるのって、そういう漫画を読んで学ぶものではないのかと思うわけだ。

「ニセコイ」千棘、来襲 〔ヤマカム
[漫画]お約束通りやはりいいところで邪魔されたわけでw

『べるぜバブ』未読の人が16巻から読んでも身悶えられる至福のラブコメ展開! 〔DAIさん帝国
[漫画]おお!丁度ここか!わかるわかる!

祝!ましろのおと講談社漫画賞受賞・他「月刊少年マガジン・7月超特大号」 〔無駄話
[漫画]孫六は心配していない、彼はどんな時も何とかしてきたからw

ヤマシタトモコの描く、心地よい大人の友人関係の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]友達作りが下手な私にとって、器用な人を羨ましく思うわけだ。

なぜオヤジ雑誌に「女子街歩き漫画」が掲載されてるのか考えてみる 〔情報中毒者
[漫画]おお!予想以上に女の子のファッション可愛いな!

【女子だけじゃ】男子にお勧めおしゃれ女性漫画家【もったいない】 〔はてブ
[漫画]参考程度に。

電子化 マンガ家VS出版社 「著作隣接権」めぐり火花 〔はてブ
[漫画]永遠に続いていくんだろーなー。「電子」「ネット」って本当厄介な単語だなー。

秋葉原「まんが王国とっとり」建国イベントに、鳥取ご当地バーガーが終結! 〔はてブ
[漫画]しかし何故ハンバーガー?いや美味ければ別に良いのだがw

漫画で『マジかwww』ってなったシーン 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]選びきれないwww

るろうに剣心読み直してて気付いたんだが 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]たまたまだと思うんだけど…志々雄がもし「完璧」な状態だったら剣心たち負けてただろうな…。

都内にヱヴァ襲来! 初号機原寸大ビジュアル広告が登場 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]そもそもエヴァの全長ってどのくらいなんだろう、40m~200mとかスパロボの大辞典で見たことあるし…。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第7話 〔アニプレッション
[アニメ]えるちゃんが可愛いでござる。

【クールジャパン論】(1) 日本が海外に受け入れられない3つの理由 〔漫画道場 : 【クールジャパン論】(1) 日本が海外に受け入れられない3つの理由
[アニメ]そりゃそうだ。私たちだって突然外国のアニメや文化見せられても「お…おう」としか反応出来ないわけで。

劇場版『とある魔術の禁書目録』2013年2月公開決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]とあるも劇場版化かー。

『氷菓』水着の版権絵がけしからん!奉太郎は省エネwww 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]主人公なのに何でそんなに隅っこなんだよwww

アンドロメダ瞬、『聖闘士星矢Ω』第12話に登場 キャスト:神谷浩史 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]やっぱ出るかー…でも朝の6:30とか起きるの無理っす…。

転勤族だけどゲームソフトたくさん持っていたい! 私の整理方法 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]100円ショップって本当便利だなー。

マリオ4のマップってこんなだったのか 〔ういろうおいしいです
[ゲーム]当ってると思う。

AKIBA'S TRIP PLUSの公式サイトで 「恥ずかしい声」をいっぱい公開 〔読みゲー
[ゲーム]1年前アホか!?と言われる程やりつくしたけど、買おうかな?

「Googleマップ8ビット」開発秘話が掲載中 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]後ほどゆっくり読もう。

こんなFF5は嫌すぎる…… 〔ねたたま
[画像]やめろおおおおwwww

東大の生協がめっちゃ煽ってるらしい。やめろ! 〔ねたたま
[画像]やめんかwww収集つかなくなるwww

この子は将来大物になると見た! 〔ねたたま
[画像]間違いないな(男的な意味で

あくびの瞬間、とらえたり(画像10枚) 〔そんなあなたに
[画像]ぐふふ、恥ずかしかろうwww

絶対繰り替えす 〔FANTA-G
[ネット]じゃあ誰がそれを止めるかって話にもなるんだけど…現状じゃ難しいだろうね。

個人のアニメ考察系の記事が猛烈に減ってきている 悲しい 〔karimikarimi
[ネット]わかる。ニュースサイトも減ってきて実に寂しい。…と言っても時代なんだろうなぁと思う。

社会は無名なあなたと出会いたい~「ネット有名人」より「良い仕事人」になろう 〔まなめはうす
[ネット]だよねー。

「怒られる」事に、どのように対処していくか? 〔まなめはうす
[一般]やっぱ反省が最初だと思う。でも怒るほうも綺麗に怒らないといけないわけでして。

太陽観測衛星「ひので」がとらえた大迫力の金星日面通過 〔◆めっつぉ
[一般]うおおおおお!

子ども産むの楽しすぎワロタwwwww 〔まなめはうす
[2ch]面白いお母さんだw

天才の「才能」と「努力」の比率教えてくれ 〔カオスちゃんねる
[2ch]難しいところだなー。

鬱を治すための10ステップを淡々とあげていきます
[2ch]極論言っちゃうと他人犠牲にしてもいいから、死なない。引き籠ってもいいから何かに没頭する。「鬱は甘え」とか言うヤツは無視。

AKB信者とオウム信者の共通点 〔2chコピペ保存道場
[2ch]こう言ってしまうとなぁw


よろこぶ「痕跡症候群は嫌いでもアタシの事は嫌いにならないでください」
注意:お前だけズルいぞ!!

過去のニュース

