------ スポンサー広告



過去のニュース

こだわりパネェ『冨樫義博』のマンガ愛 20120606 News

というわけで先日朝の4時頃に更新したので記事少な目ー。
そう言えば暑くなってきましたね、そして梅雨かぁ(遠い目
[雑記]

こだわりパネェ『冨樫義博』のマンガ愛 〔駄文にゅうす
[漫画][PICKUP]どんなにゆっくりでもいいから必ず戻ってきて欲しい。

「這いよれ!ニャル子さん」9話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ][PICKUP]本当シロッコには笑ったwww

地獄のミサワ×きゃりーぱみゅぱみゅのコラボマンガがSQに 〔コミックナタリー
[漫画]ぬわああああwww

「主に泣いてます」キャスト続報、ゆっこ役は安達祐実 〔コミックナタリー
[漫画]久しぶりな気がする…。

テルマエ5巻は9月発売、古代ローマ風コイン付き特装版も 〔コミックナタリー
[漫画]当分先だけど欲しい方は予約を。

路線変更というギャンブルに挑んだ福本伸行先生 〔駄文にゅうす
[漫画]ギャンブル漫画って当時少なかったんだ…。

漫画の販売網の変化にともない表紙も変化 〔駄文にゅうす
[漫画]当時は青少年は手が出せなかったでしょうな。

『ウツボラ』最後の謎:入れ替わる二人と曖昧なモノローグ 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]1巻読んで、桜は何者なんじゃ…と頭を悩ませておったら…これは…どういう事なんだ…(ガクガクブルブル

7月でサヨナラしてしまう「牛レバ刺し」との疑似恋愛マンガがハンパなく切ない 〔はてブ
[漫画]切ない…というか腹痛www

「オバサンはいつも惨めな気持ち」末永史が描く中高年の性愛と尊厳 〔はてブ
[漫画]25年ぶりの漫画だそうで。

pixivコミック 〔はてブ
[漫画]pixivでもこういうサービスが始まるとは。

ジャンプで連載されている相撲漫画にありがちなこと 〔2してん!
[漫画][2ch]>>39は間違いなくあるwwww

冨樫は鳥山明のこの絵を見てもう一生勝てないと悟ったらしい 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]絵だけじゃ限らない、ストーリーもあるじゃないかー。

尾田栄一郎が描いた両津勘吉まじかっけええええええええええ 〔はてブ
[漫画][2ch]まったくの別キャラに見えるw

シャフトの社用車は「まどマギ」仕様の痛車!? 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]シャフトがこんな事をやってたとはw

聖杯戦争が日本全国に拡大! 「Fate/Zero -第四次聖杯戦争展」開催決定 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]秋が楽しみだー。

女性声優さん担当のOP曲まとめ 前編 〔駄文にゅうす
後編
[アニメ]一番印象深いのはスレイヤーズの林原めぐみさん。

秋葉原で街コン開催決定! 女性が足りなくてあわや中止になりかけた 〔◆めっつぉ
[サブカル]アキバは何でもヤルンダナァw

岸田メルやる気ねえええええええええええ 〔ねたたま
[画像]もうちょっと本気出してwww

いつもはビキニなんです 〔ねたたま
[画像]跡がwww

5つのまとめブログに転載禁止令まとめ(6/15付更新の下部) 〔まなめはうす
[ネット]この問題、「第三者にどれだけ被害を与えたか」「明確な悪意があったか」に焦点が当てられるんですよね。

バブル時代ってどれぐらい凄かったの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]またバブル来ないかなw

どう見ても積みすぎです。本当にありがとうございました。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]無理ありすぎw


よろこぶ「お前今年の梅雨生き残れる自信あるのか」
注意:もうだめかどうかすらもわかんね

過去のニュース

