------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプ連載作品のコマ数・セリフ数まとめ 20120604 News

少し具合が悪いので縮小。
[雑記]

ジャンプ連載作品のコマ数・セリフ数まとめ 〔はてブ
[漫画][PICKUP]ブリーチは…もうねw

「ヘタリア」イギリス&カナダのおもちビーズクッション 〔コミックナタリー
[漫画]やだ…可愛いじゃないの!!

「日常」で物理基礎学ぶ参考書、はかせたちとレッツ勉強 〔コミックナタリー
[漫画]日常が進出した!?(意味不明

これは凄すぎる!もはや芸術!? 漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画 『絶壁絶命!!』 〔お絵かき初心者の学習部屋
[漫画]こ…これは…!!

福本伸行パロディはホントどこにでもあるなぁw 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]一種の代名詞ですからね。

藤原芳秀のデビュー作が載った週刊少年サンデー(1984年28号)他、画像小ネタ集 〔情報中毒者
[漫画]懐かしいのが沢山!

「空想郵便局」奇跡を届けるグッとくる人間ドラマ 〔ヤマカム
[漫画]幽々白書の序盤に思い出した。これはこれで…うむ!

突然死んじゃったらどうすればいい? 『まじめな時間』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]幽霊の世界があるかどうかはわからんけど、こればっかりは死んでみないとどうしようもないな…って死にませんからwww

イタリアーンなマンガ:ヒーローは複雑系『コルト・マルテーゼ』 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]味があるなぁ。

あの頃の思い出のアニソンを振り返る~【高校生編】【大学生編】 〔紫の物語的解釈
[アニメ]実は大学生時代、殆どアニメというアニメを観てなかったのです。んでガンダムSEEDが大学3年の時に始まってまたアニメを観始めたという経緯があります。

「ガンダム」デザイナーが語る 長寿の秘密  大河原邦男氏インタビュー 〔◆めっつぉ
[アニメ]これからもいいメカを描いて欲しいですねw

「やっぱライダー組が最高だな!」Fate/Zero第22話『この世全ての悪』を見た海外の反応 〔すらるど
[アニメ]とうとう最終決戦…恐らく来週は号泣すると思う。

生活保護費の出所は国ですか?自治体ですか?
中国にも生活保護制度はあるのですか? 〔安田雑学
[一般]今、大問題になってますが、一応流れは知っておこうということで。

オウム真理教の菊地直子容疑者 潜伏先で身柄拘束 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]オウム特番観てたら…まさかこんなことが起こるとは…。

過去のニュース

