------ スポンサー広告



過去のニュース

「DRAGON BALL」から動物型地球人が何故消えたのか考える 20120603 News

寝落ちなどしておりません、本当です。
UST聴いてたら更新のタイミング逃しました。
[雑記]

「DRAGON BALL」から動物型地球人が何故消えたのか考える 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][PICKUP]多分そうなんだろうなぁ…と。

「BLEACH」55巻、特典のガイド本は何と192ページ 〔コミックナタリー
[漫画]Amazonで注文しちゃったよう…。

角川エース系列に「サムライエース」誕生、安彦良和が連載 〔コミックナタリー
[漫画]新雑誌のお知らせ。

Penで約70頁の「ルパン三世」特集、作者インタビューも 〔コミックナタリー
[漫画]読んでおきたいなー。

1000人で描く「キングダム」に尾田栄一郎、岸本斉史が参加 〔コミックナタリー
[漫画]1000人か。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」痛くて、おもしろい。そして、死にたい。 〔ヤマカム
[漫画]私は大笑いした…いけなかっただろうかw

「白衣のカノジョ」女の子+眼鏡+白衣=うっぴょっぴょー 〔ヤマカム
[漫画]女性の白衣なんてここ10年ほどご無沙汰じゃよ…。

高畠エナガ『Latin』集英社 〔三軒茶屋
[漫画]真っ直ぐって良い事ですよ。

マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど : キャバクラでの思い出 〔はてブ
[漫画]可哀想すぎるわwww

アニメを国がDB化、「クール・ジャパン」の一環 〔はてブ
[漫画]良いんだが…ネーミング何とかならんかったのか!?クールビスに似て何か(ぇ

今回は本気:波平さん、正式に3度目の植毛へ 〔はてブ
[漫画]毛一本だって貴重な資源なんだぞ(抜け毛気にしながら

世界文学の中の『ドラえもん』 〔はてブ
[漫画]初期の初期のドラえもんって読んだ事ないんだよなぁ。

藤子ミュージアムで“ジャイアン”の誕生日開催 6月はジャイアン一色に 〔ゴルゴ31
[漫画]ジャイアンのリサイタルが無ければ大丈夫さ(違

蛸壺屋の今年のターゲットは『氷菓』 〔萌えオタニュース速報
[同人][2ch]どんな作品になるのかもう予想出来るぜ…恐ろしい…!

「コードギアス 亡国のアキト」は全4章 第1章「翼竜は舞い降りた」は全国30館上映 〔ぬるヲタが斬る
関連:「コードギアス 亡国のアキト」7月16日、プレミアム先行上映会決定!
[アニメ]8月が楽しみだ。

今期アニメ化作品原作・角川文庫[氷菓]が月間ランキング無双。5月の売行きが2月の約18倍になっていた件。 (06/02) 〔本屋さん戒厳令
[アニメ]アニメ効果すげー!

ガンダムで響きの良い名前のキャラ 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]ラカン・ダカラン。

ガンダムで一番主人公サイドを苦しめたのって誰? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]どうしてもヤザンが頭の中で思い浮かぶ…。

Yahoo!オークションのファミコン違法コピーソフト問題まとめ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]よくもまぁ、ここまでやれるもんだ…。

気が付けばゲーム雑誌も残り少なくなりました 〔駄文にゅうす
関連:ゲーム雑誌に比べると、アニメ雑誌はなかなか潰れないよね
[ゲーム]特に特定のハードに特化したゲーム雑誌を作るって事は死亡フラグを立てるって事だからなー。

仕事発見伝! キティが“はとバス”で添乗員勤務した結末 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[画像]誰もこんな結末望んじゃいかなかったwww

海賊狩れんのかよこれで 〔ねたたま
[画像]無理だろ、世界観的にも顔的にもwww

完全に言峰神父じゃんこれ 〔ねたたま
[画像]ソックリデスネー!って元ネタなんだろこれ?

新種のハッピーセット 〔ういろうおいしいです
[画像]おい、何をやっているwww

水上歩行術 〔そんなあなたに
[画像]貴様…何者!?

見張り役・実行役 〔そんなあなたに
[画像]彼らの世界でもこんな事が行われてるというのか…。

冷凍食品はまさかの健康食品だった 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]どこまで信じていいのか微妙なラインだけど、大抵のスーパーで半額で売ってるから助かる時は助かるw

モテない人も、恋愛をプロジェクトとして考えればうまくいく 〔まなめはうす
[一般]上手く…いけばいい…んだ…うん!

ベートーヴェンが難聴になったのは何故? 〔安田雑学
[一般]どれなんだろうなー。

値段が安い、ということは安い客が集まりやすい 〔FANTA-G
[一般]安いからいいというわけでもない。

悪気のない余計な一言をいう人 〔駄文にゅうす
[一般]もうどうしろとw

なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう 〔駄文にゅうす
[一般]団地妻の井戸端会議とか恐ろしい。

幽霊より怖いもの 〔さくらさんちの内緒話
[一般]に ん げ ん

嫁が妊娠したから知っておいた方がいい知識を教えて下さい 〔まなめはうす
[2ch]全国の新婚さんは覚えておこう。

江戸時代のサムライって普段何してたの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]

よかったらちょっとだけ聴いてください 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]そんな事言わなくても貴方の姿を見たら誰でも聴いていってくれると思いますよ?

Twitter疲れを起こさないための五原則 〔2chコピペ保存道場
[2ch]疲弊している時はしない、立ち上げない。これに限る。


よろこぶ「またまたウソばっかり」
注意:本当だって!信じてくれよ!な!

過去のニュース

