先輩、昼休みなんで乳首吸わせてください 20120601 News

6月初めの更新ですが、わけあって縮小。
[雑記]

最近気になったBL帯をまとめて紹介します 〔カフェオレ・ライター
[BL][PICKUP]もうどこから突っ込んでいいのかわからんwww

「ヘタリア」メニューがアニメイトカフェで、5巻は7月発売 〔コミックナタリー
[漫画]ヘタリア好きな方は是非~。

聖闘士星矢 ND冥王神話&バイオハザードのクオカを全サ 〔コミックナタリー
[漫画]ようやく再開したー!

「さよなら絶望先生」イヤッホオオオウ!衝撃展開すぎる件 〔ヤマカム
[漫画]良かった…!良かった!!

世界一楽しい北欧神話的日常4コマ『玉岡かがり / 戦乙女と屋根の下』 〔素晴らしい日々
[漫画]

5/25 ファン大感謝祭 - 『解体屋ゲン』特設サイト 〔はてブ
[漫画]皆荒ぶってるなー!

レヴァリアース 復刊いたします 〔はてブ
[漫画]

あなたなら何を飼う!? 水槽に『スーパーマリオ』のステージを再現 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]いえ!何も飼いません!じっくり鑑賞する!!

「ファイナルファンタジー25周年記念」のサイトが公開 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]じっくり後で見よう。

マジコン販売に初の不正競争防止法適用、男逮捕 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]日本の警察は本気になれば凄いですからね。

いつか『萌えレトロ』の時代がくる(後編) 〔アニプレッション
[サブカル]時代はエンドレスワルツですよ!

いくら我慢出来なくてもこれはないわー 〔ねたたま
[画像]どうしてこうしたのか理解に苦しむなw

これ本屋でやると本が即死らしいのでみんな気をつけろ 〔ねたたま
[画像]というか絶対にやらんように。

全軍突撃! 〔そんなあなたに
[画像]この軍隊になら突撃されてもいい!!

肝がん!どのような症状が現れるの? 〔安田雑学
[一般]まぁ私がかかるのであれば肺がんが濃厚だろう…。



まっさお「縮小でもいい!とにかく休むな!いいな!?」
注意:私だってゲームしたいんだいwwww

過去のニュース