------ スポンサー広告



過去のニュース

「這いよれ!ニャル子さん」8話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 20120531 News

5月ももう終わり。
明日から6月開始なんですが…連休が無い…そして梅雨…死ねるな。
[雑記]

「這いよれ!ニャル子さん」8話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ][2ch][PICKUP]今回は7割方わかったぜー!はっはっは。

「主に泣いてます」ドラマ化、出演は菜々緒&KAT-TUN中丸 〔コミックナタリー
[漫画]ちょこちょこと読んでたけど、まさかのドラマ化。

星野リリィ「輪るピングドラム」の画集発売でサイン会 〔コミックナタリー
[漫画]来月か!命かけて頑張ってくる!!

「はじめの一歩」100巻もうすぐ、大人買いキャンペーン 〔コミックナタリー
[漫画]もちろん100巻は豪華仕様になるのかしらん?

「惑星のさみだれ」の水上悟志、新連載は輪廻転生もの 〔コミックナタリー
[漫画]新作待ってました。

椎名先生のtwitter6万フォロー記念集合イラストが豪華 〔フラン☆Skin
[漫画]色々と混ざってる!

『日常』のタイトルで使われているフォントが少年エースとコミックスで違う 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]うお!本当だ!!

BLはなし追補編 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]BLとは実に奥深い。色んなやり方があるのだなー。

「ニセコイ」小野寺さんの時代だ!! 〔ヤマカム
[漫画]今週は本当に驚いたわ!!

健全の限界を知りたいんだが・・・「セクシャル・ハンター・ライオット」 〔無駄話
[漫画]これが「健全」ではないという人はPTAに入ってくれw

新境地へ挑戦!でも根っこは変わらない水上先生の『宇宙大帝ギンガサンダーの冒険』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

紡がれる人と戦艦の新たな絆。『蒼き鋼のアルペジオ』5巻 〔正直どうでもいい
[漫画]

「咲-Saki-」10巻と「咲-Saki-阿知賀編」2巻の表紙が来たぞー 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]お…おっぱいが…イエ、ナンデモ、アリマセン!!

ワンピースの「魔改造フィギュア」で著作権侵害 〔はてブ
[漫画]こういうのは「趣味」程度に留めておかないと…こうなるぞ!って話です。

『しろくまカフェ』無期限休載。アニメ化されるも1円も入ってこない 〔はてブ
関連:「しろくまカフェ」の無期限休載が決定、原作者無視のアニメ化が原因か
[漫画]やはりすごい問題があったみたい。こういうのは前もって作者に「こうします!」と伝えないと…。

谷口ジロー:「孤独のグルメ」原画展を明大で6月から 〔はてブ
[漫画]ほー。

鳥嶋和彦、編集者としての功績 〔はてブ
[漫画][2ch]す…すさまじい人だ!!

【幽白】B級のくせに戸愚呂弟って身の程知らずにも魔界行きたがってたよなw 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]多分自分の力を魔界で試したかったんですよ、彼はそういう男…のはずです。

CDS課金問題 〔オワタ
[絵]第2次スーパーロボット大戦Z~再世篇~より。何故裁判長がお前なんだwww

今期アニメ8話で胸を触るシーンが被る 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ]最後はセーフなのでは!?と思ったがやはり危険だったw

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第6話 〔アニプレッション
[アニメ]最初は不安感があったけど、何か気持ちいいです。

ガンダムのキャラがバカだったら 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]>>66はあほの子w

毛を抜かれた波平像に勝手に植毛3回 振興組合理事長「本物の植毛はもうすぐなので、商店街に任せて」 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]優しいヤツもいるもんだな…って優しいのか?これ?

『Fate/Zero』22話先行カット公開! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]次はこの話かー。ぐっ!

『坂道のアポロン』6月16日、ニコニコ生放送にて第1~10話の一挙放送が決定! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]見逃した方は是非。

思わず本物と間違える!? レゴで再現された任天堂ゲーム機たち 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]レゴって言われなかったら本物と勘違いしてしまうくらいの出来。

○○は終わった、というのは 〔FANTA-G
[ゲーム]そりゃそうだ。ずっと続くものなんてモノは無い!

現実味を帯びてきた脳波で遊ぶゲーム、精神疾患の治療法としても注目 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]個人的にこれは注目しておきたい。

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』今冬発売!武雀王、雀武王、コードエビルなど新機体が参戦! 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]この時を待っていたぞ!!

腹いてえええええええええええええええええええええええ 〔ねたたま
[画像]何だこのシュールな笑いを誘うコレは!?www

英語の試験でネットディス 〔ねたたま
[画像]うむ、言ってる事は正しい。

胸ちらガード・・・だと!? 〔ういろうおいしいです
[画像]は…反則だ!!!

身内が死んだら注意すべき葬儀周辺での悪意について 〔まなめはうす
[一般]私も二度程経験したけども、一番ウザいのは3つめ。電話が鳴りやまなかった…。それこそ空気を読めよと。

難聴は主に二種類存在します!治りにくい難聴は? 〔安田雑学
[一般]私も気をつけなければ…ただでさえ失明しかけたのに耳までやられるともうどうしていいか!!

秋葉原のクレバリーが業務を停止、近日中に破産手続きを開始 〔◆めっつぉ
[一般]パーツショップも厳しいんだな…。

母が作る衝撃的な料理 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>246可愛いわw

アニメ『サザエさん』で気になること 〔哲学ニュースnwk
[2ch]ワカメちゃんはいつになったら自分が恥女だと気付くのか!!!

「10年越しの復讐!」とか自分だったら半年ぐらいでもうめんどくさくなりそう 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ほれ、そこはドラマですから…w


まっさお「すいません…アタシが間違ってました、もう二度と逆らいません!!」
注意:わかればよろしい。

過去のニュース

