------ スポンサー広告



過去のニュース

大人が小児向けアニメを楽しめる理由 20120530 News

更新が遅れたのは、もう訓練された閲覧者の皆様に言わなくともわかりますね…ええ。
そういうこった…反省はしていない。
[雑記]

[アニメ]大人が小児向けアニメを楽しめる理由を考察!! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][PICKUP]なるほど!

ジョジョとグリコが続々コラボッッ!! 切手やカードも当たる 〔コミックナタリー
[漫画]6月入ったらチェックしておかないとなー。

蒼樹うめ、ライブドローイング&サイン会を京都で開催 〔コミックナタリー
[漫画]京都に行きたくなりました。

漫画サンデーが週刊の歴史に幕、リニューアルの詳細を発表 〔コミックナタリー
関連:週刊から隔週にリニューアルされる、漫画サンデーの新連載陣に注目してみる
[漫画]ちゃんとリニューアルです。

劇場版「BLOOD-C」のノベライズ版、カバー絵はCLAMP 〔コミックナタリー
[漫画]映画は6/2公開。ちなみに今週の土曜日の夜に総集編後編もあり。

COMIC LOはヤマダ電機で買うのがお得であるという考え方 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]侮れない!!

「ワンピース」兄弟の絆は実在する! 〔ヤマカム
[漫画]彼らの絆が切れるはずが無い。

めだかボックス なぜだ!? 攻撃が通じない叶野さんの謎を暴け 〔大炎上
[漫画]西尾先生の色が出てきましたね。

漫画家さんにイジられることは漫画レビューサイトの本望なり 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]私もイジられたいよ…まぁ叶わぬ願いだとわかってるがw

料理を作るって楽しいね「おいしい学び夜」 〔無駄話
[漫画]料理が出来る男ってかっこいいぜ?

紡がれる人と戦艦の新たな絆。『蒼き鋼のアルペジオ』5巻 〔正直どうでもいい
[漫画]

好きな漫画は? 印象に残るセリフは「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 〔はてブ
[漫画]ここら辺が妥当なところだろーなー。

日中同時展開 電子マンガ雑誌  9つの配信プラットフォームで開始 〔はてブ
[漫画]ナイスグローバル。

中国版コミケ「魔都同人祭10」に行ってきた / 日本のコミケそっくり! でもやっぱり怪しい物販も 〔はてブ
[同人]怪しいのは中国特有というかw

2012年夏アニメ新番チェック  〔MOON PHASE 雑記
[アニメ]おお!もう夏情報か!ゆるゆりは確実に観ておきたい。あとはその場の流れで(ぇ

「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2」発売記念WEBラジオが配信決定!出演:水橋かおり(巴マミ役)、野中藍(佐倉杏子役) 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]これはどうにかして聴かないと!!

『ペルソナ4』ジュネス大感謝祭レポ 生アフレコの2週目番長や6股番長www
[アニメ][2ch]これ、ゲームでやって欲しかったなーw

ガンダム試作三号機って 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]このゴテゴテが素晴らしいのだ。

萌え絵でおっぱいの形が服の上からくっきり形になってる状態 〔2してん!
[アニメ][2ch]うむ…。

ゲームソフトの寿命はどのくらい? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]どれにもあるのね…。

ソーシャルゲームで月20万円以上も消費も 課金経験者は4割以上 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ここまで金かけるなら私は煙草を買う…(違

ヤフオク「ファミコン」カテゴリにて新品・未使用品祭り開催中!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]持ってる人は持ってるんだなー。

個人のサイトやブログに反応があるという事は、管理人にとって大きな喜びであるということ 〔karimikarimi
[ネット]一時期はご心配のメールを多数頂き、本当にご迷惑をおかけしました。まだギリギリで生きてますが無事でございます。

年上彼氏と年下彼女の一幕 〔ねたたま
[画像]やはり今の時代は年下か!!

すげーなー、そこまでやるかぁ? 〔ねたたま
[画像]今話題になってるヤツ。正直毎年毎年引く…。

何しに来た・・・ 〔ういろうおいしいです
[画像]ふざけるなwww

撮るなっつーの! 〔そんなあなたに
[画像]ご…ごめん!

さて乗るか 〔そんなあなたに
[画像]おいちょっと待てコラwww

あなたはできている?!会社で輝いている人の5つの特徴  〔まなめはうす
[一般]やっぱり「1」だと思う。正直もうコミュ障の女とは仕事したくねぇ!

環境という足枷 〔まなめはうす
[一般]記事と内容がズレてしまうんですけど、最近の私も環境に縛られておりました。

耳硬化症(じこうかしょう)とは何ですか? 〔安田雑学
[一般]難聴より怖い…!

ペプシ、この夏は「塩すいか味」が新登場!7月24日発売 〔◆めっつぉ
[一般]ま た ペ プ シ か

「祈る」と言う行為は愚かだよな? 〔カオスちゃんねる
[2ch]持論ですが祈るくらいならねだる!(ぇ

まずはこの画像を見ていただきたい 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]見事に一致w

セクロス中の反応 〔2chコピペ保存道場
[2ch]こんな感じだなwww


キレる「だから何でアタシを2日連続ハブったのかと聞いてるんだぁ!このド低能があああ!」
注意:UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

過去のニュース

