------ スポンサー広告



過去のニュース

あの頃の思い出のアニソンを振り返る 20120528 News

ここ連日、オウム真理教のドキュメンタリーを観てました。
色々書きたい事は山ほどあるんですが、オウムの救済はただの人殺しです。
[雑記]

あの頃の思い出のアニソンを振り返る~【小学生編】【中学生編】 〔紫の物語的解釈
[アニメ][PICKUP]幽遊白書の高橋ひろさんは同意!EDの最期に映る仙水は今だに覚えてる!あと中学の頃は、ガンダムWのOPよく聴いてた!

ダムエー付録のトランプは54枚全てザク!安彦も大河原も 〔コミックナタリー
[漫画]ザクマニアに朗報!

おそろしい子!「ガラスの仮面」名台詞カルタの読み札募集 〔コミックナタリー
[漫画]興味がある方は是非。

「最愛の隣の悪夢」インテリアのうんちくも人間関係も見応え満点 〔ヤマカム
[漫画]部屋は綺麗にすべき…だと改めて実感致しました。

女の子がいっぱい「四季賞2012春」 〔無駄話
[漫画]おお!今年も!!女の子は素晴らしいよ…(遠い目で

あの戦いから17年…「機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]鋼鉄の7人の続きがあった…だと!?

時田光が泣いた夜・・・ 歌舞伎町で起きた一夜の奇跡! 新宿ロフトプラスワン 『解体屋ゲン』連載10周年読者イベント大感謝祭! 参加報告 〔はてブ
[漫画]とある方も出てたようで…私も行きたかったなー。

イタリアーンなマンガ:マニウスの『金瓶梅』 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]イタリアーンというかイヤーン☆

「マテリアル・パズル」 「マザー」について考えてみた
「マテリアル・パズル」 ゼロクロイツで残った謎について考える(1) 〔プリン味サワーEX
[漫画]ぐっ!久々炭酸野郎が更新しているwww

ドラえもんの道具で一番良い物は「悪魔のパスポート」だよな!? 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]何故ドラえもんはこういう恐ろしい道具を持っていたのかw

「バイクシーンがもっと見たかった」Fate/Zero第21話『双輪の騎士』を見た海外の反応 〔すらるど
[アニメ]恐らくセイバーがもっとも輝いてた戦い!

京アニショップの店員さんは? 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]私もいつか行きたいんだよなー、眺めるだけでもいいから!

NHKの少年サッカーアニメ『銀河へキックオフ!』とっても良い! 〔身辺雑感
[アニメ]NHKはあまり観ないけど爽快感ありそう。

ご当地アニメ 〔さくらさんちの内緒話
[アニメ]色々ありますよねー。

ガンダムのOPで一番カッコイイのってどれだろ? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]>>9。

「ペルソナ4」全編を約90分に再編集した「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」の劇場イベント上映が6月9日から開始 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]これは行かないといけない!!

「エヴァはどうなっているんだ?」→庵野秀明「ちゃんとやってますよ」 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]気長に待ちましょう。ね?

オタクを贔屓してしまう面接官です 〔FANTA-G
[ゲーム]こういう面接官さん、いいなぁ。

ゲームで、『コントローラーを投げるほどキレる奴』いるよね? 〔ゲーマーズブログ
[ゲーム][2ch]まず投げないけど、某何とか伝説4は本気で投げた!

数学のテキストがやる気ねえええええええええええ 〔ねたたま
[画像]ゆとりの名残が残っているのか!?

中国でもネタにされる理系女と理系男 〔ねたたま
[画像]ないわーw

ゆっくりしていきなよ 〔そんなあなたに
[画像]お…おう、煙草くれw

首を刃物で刺された時の対処方法! 〔安田雑学
[一般]物騒な!でも覚えておこう…世の中何があるかわからんぜ?

学会を出会いの場にしてはどうだろうか 〔まなめはうす
[一般]学会に限らず、オフ会とか勉強会とかでもいいと思います。

ちょwwww大阪市の生活保護率wwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]色々と問題になってる生活保護ですが…そこの地区は致し方ないと思う。

抜刀術の方が速いという理屈が分からない 〔カオスちゃんねる
[2ch]剣より銃を使ったほうが(言ってはいけない事を言ってしまったw

東京に来て、驚いたこと。 〔哲学ニュースnwk
[2ch]予想以上に福岡より電車が平和だった。

スカイツリー×東京タワー 〔喪ゲ女
[2ch]やはりこういうネタが来ると予想してたわw

ライスおかわり自由の概念を外国人に説明せよ! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]たしかに間違ってないけど吹いたwww

日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]日本人はもっと余裕を持つべきなのかなーとw

過去のニュース

