------ スポンサー広告



過去のニュース

「任天堂が犯した5大ミステイク」という記事が海外で話題 20120527 News

ちょっと早めの更新、さぁ今からFate/Zeroだ。
[雑記]

「任天堂が犯した5大ミステイク」という記事が海外で話題 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム][PICKUP]「2」は貫き通して欲しいなぁ…と。

「ガンスリ」10周年で大王付録にヘンリエッタフィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]もう10年かー。

「語れ!ガンダム」に安彦良和インタビュー、次回作構想も 〔コミックナタリー
[漫画]楽しみにしてます!

漫画の資料撮影していたら警察に! 同業の方注意 まとめ - Togetter 〔はてブ
[漫画]うわ!メンドくさ!!…まぁ警察も仕事だから何とも言えんw

生き様なんて5番目だ! 卯月妙子『人間仮免中』 〔はてブ
[漫画]結論には同意だ!

絶妙な距離感。亀井薄雪『桃栗三年』 〔三軒茶屋
[漫画]この関係性は良いなー。

藤田和日郎が新人時代に手がけたイラスト技術本 〔身辺雑感
[漫画]これは貴重、しかし技術向上の結論はやはり同意。

波乱のコンクールが幕を開ける『四月は君の嘘』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]だっこが印象的じゃったよ。

33歳、まだ処女の私がついに恋愛を…:藤村真理「きょうは会社休みます。」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]30代になってわかったけど…いや急ぎたくなるね!もう!!

「乙嫁語り」第3の乙嫁の双子が可愛すぎる件 〔ヤマカム
[漫画]良い双子だ…。

少女×少女+少年の答え「彼女とカメラと彼女の季節」 〔無駄話
[漫画]私なんかなぁ…カメラ持って街中歩いてたら警察に職質を受けた事があってだな…!まったく!!(何で怒ってるのかw

マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど : オムツ倶楽部の面接 〔はてブ
[漫画]公共の場では一応注意を払って閲覧をお願い致します。いやー、何か他人とは思えん(ぇ

赤ずきんチャチャ:12年ぶり連載復活 舞台は東京 〔はてブ
[漫画]これまた懐かしいのが!

『孤独のグルメ』ドラマ2期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!更にTBSで『花のズボラ飯』実写化検討中! 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]マジか!

原作『けいおん!』キャラットの後輩編も次号最終回 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]うう…こっちもか…。

文化祭荒らしのインパクト「坂道のアポロン」 〔FANTA-G
[アニメ]うんうん。

『君と僕。2』 冷静に考えると、中学生の男の子が中学生の女の子の胸を触るというシチュエーションはすごい 〔隠れてていいよ
[アニメ]高校生だったらまだわかるけど、私らの時代でそんな事したらイジメられっ子になりますわw

アニメタイトルの一部を『ラオウ』に変えると、気分は世紀末! 〔ゲーマーズブログ
[アニメ][2ch]>>22やめてくれwww

【まどか☆マギカ】 色々混ぜすぎだろwwwww 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]こういう遊び心は素直に評価したいw

プロ野球選手はゲーム好き? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]いやいや、選手も人間ですからねー。嬉しい話題。

完全にAKBが犯罪者養成してるやん…… 〔ねたたま
[画像]まぁ考えられるわなぁw

早稲田の生協ノリノリだァ~! 〔ねたたま
[画像]早稲田まで何やってるんだwww

部屋でやれっ 〔ういろうおいしいです
[画像]迷惑を考えてくれwww

並べてみるとこんなに違う 〔ういろうおいしいです
[画像]今後、また変わったりするのかなぁとか思いつつ。

彼らには、こう見えている(画像10枚) 〔そんなあなたに
[画像]そんな馬鹿なwww

あなたのネット仲間は、五年後も一緒にいてくれそうな人ですか? 〔まなめはうす
[ネット]どうだろうね…もう何人もいなくなった人間もいるし…難しいわーw

「努力できる人」は脳が違う 〔まなめはうす
[一般]某漫画でも読んだけど、努力出来る人って努力を努力とまったく思わない人…の事だそうです。

SUGEEEEEEEEEと思った言い回しや言葉遊び 〔まなめはうす
[2ch]>>26上手いwww

【民話・伝承】ほそぼそと今まで集めた民話書いてく 〔哲学ニュースnwk
[2ch]私は民話とか民間伝承とか…凄く好きなので調べ始めると3日潰れるw

キリスト教のお葬式ってどうしたらいいの? 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]6番目吹いたwwwまぁ誤字だけどw

過去のニュース

