------ スポンサー広告



過去のニュース

とあるエロ漫画雑誌のアンケート欄が本気すぎる件 20120526 News

スカイツリーの周りだけを歩き回り、尚且つ秋葉原を歩き回り、アキバズトリップごっこがしたくなってエウリアンと激闘を繰り広げたり(無論物理はありませぬ)、シュタゲ聖地巡礼(今更かよ)と忙しかったです。
まとめて言うと昨日更新出来なかったのは、例の如く寝オチしてました。
今後、この寝オチをスタイリッシュ寝オチと呼称する事に致します。
[雑記]

「Girls for M」のアンケート欄面白いね? 〔たまごまごごはん
[漫画][PICKUP]これが噂の!!本気さがうかがえます。

ジャンプ作品の歴代アニメ第1話を集めたDVDシリーズ誕生 〔コミックナタリー
[漫画]ゴルゴさんも仰ってたけど、ジャングルの王者ターちゃんが無いのは何故!?ホイッスルも無いし。

北条司×小室哲哉、架空の女性歌手が歌う「GET WILD」 〔コミックナタリー
[漫画]今だにカラオケで歌います。何度も歌います。いい加減にしろ!と言われても止めません!w

アニマルで新鋭の新連載、男子同士が欲望まみれの恋 〔コミックナタリー
[漫画]これは注目したい!

大賞1200万円新人賞審査員に垣野内、のいぢ、吉木りさ 〔コミックナタリー
[漫画]これまた太っ腹。

「さよなら絶望先生」うわああああ!衝撃展開すぎる件 〔ヤマカム
[漫画]いや読んでて本当にビビった、どうしてこうなったとw

群像劇としての『ハンター×ハンター』 〔やまなしなひび
[漫画]結論:冨樫先生は凄い。

『HUNTER×HUNTER』「それはどっちの?」の問いをめぐる、キルアの価値観と葛藤の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]彼も複雑だなーと思います。

主人公が赤木キャプテンみたいな少女マンガが登場:アルコ/河原和音「俺物語!!」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]少女漫画にあるまじきすさまじいインパクトwww

電波少女は世界の秘密と出会う。『クラスメート、上村ユウカはこう言った。』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]ドMにはたまらない。だが私はSだ!本当だ信じてくれ!!

「タケヲちゃん物怪録」「とよ田みのる短編集 CATCH&THROW 」凄くいい 〔ヤマカム
[漫画]特殊な絵柄だなー。

そんな日常の積み重ね - 「ハヤテのごとく!」32巻 〔ぷらずまだっしゅ!
[漫画]何気にリニューアルされてるw

子ども、生まれました! (となりの801ちゃん)
[漫画]おめでとうございまーす!

「孤独のグルメ」サントラは「全曲著作権フリー」 作者・久住さん「どうぞお使いください」 〔◆めっつぉ
[漫画]フリーダムな方だなー。

24歳から漫画家のアシスタントになれますか? 〔はてブ
関連:漫画家のアシスタントと就職
[漫画]タイミング大事だと思いますよー。

みなみけ(原作) キャラクターの本編登場回数 調査
みなみけ(原作) ケイコがメガネを外した場面まとめ 〔駄文にゅうす
[漫画]保坂ってこんなに少なかったのね…。

封神演義の天化が死ぬシーンはすっごく驚いた 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]天化じゃないけど「この死に方は考えてなかったさ」と当時本当に言いたかったわけでw

『封神演義』読んでたやつ、ちょっと寄ってけよ! 〔ゲーマーズブログ
[漫画][2ch]フジリューホイホイ。

ジョジョで一番好きな場面はどこよ? 〔ゲーマーズブログ
[漫画][2ch]ジョルノの7ページか8ページくらい続いた無駄無駄ラッシュ。

スカイツリーがスーパーロボットやゴジラと比べどれだけ大きいのか比較 〔◆めっつぉ
[アニメ]ガンダム試作3号機○個分www

アニメを大量に見たって、いいことないよ。 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]漫画、ゲームでも言える事ですよ。

スケットダンス配信決定! 〔はてブ
[アニメ]マジか

2003年に見かけたニャルラトホテプの萌え化ネタ 〔身辺雑感
[アニメ]これまた懐かしいテキストサイトが。

「ヱヴァ」登場「ロンギヌスの槍」を刀匠が再現 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]欲しい…!

シャア専用ニュース 機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」 古橋一浩監督インタビュー『タクヤの台詞「宇宙に帰ってこいバナージ」「届いた」の2つは、脚本にはなくコンテで足した台詞なんです』 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]早く観に行かないと!!某何とかAGEの脚本家はもっと見習ってください。

CV:神谷浩史 といえば? 〔2してん!
[アニメ][2ch]変態な暦くんですな。

「デザインした人天才だろ…」と思うモビルスーツ 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]キュベレイ。

「前作の主人公」はどう扱われるべきなんだ? 〔哲学ニュースnwk
[アニメ][2ch]匙加減難しいね。

誰が仕事をしていなかったのか? 〔FANTA-G
[ゲーム]頼りすぎるのも良くないって話だぜ?

「ロボティクス・ノーツ」体験版が6月12日配信決定! 〔ヲタク速報
[ゲーム][2ch]やりたいけどPS3持ってない…!!!!

アスキー・メディアワークス創立20周年を記念して、電撃を代表するヒロイン20人のフィギュアコレクションが発売決定! 〔はてブ
[サブカル]懐かしいキャラもいるなw

今日でIntermezzo(めっつぉ)は12周年!読者プレゼントやりまーす! 〔◆めっつぉ
[サイト]おめでとうございまーす!…私はそろそろ死にそうだけどな!!…プレゼントは後で応募しておこう。

EXILEって何やってる奴らなんだよwwwwww 〔ねたたま
[画像]アンタら本業歌手じゃないのか?www

先生がやらかしたらしい 〔ねたたま
[画像]こんな事やって怒られないんだろうかw

これ詐欺だろもう 〔ねたたま
[画像]これは酷いw

とあるイラストサイトから届いた仕事依頼メールが酷すぎる 〔ねたたま
[画像]ん?これひょっとしてあそこなんだろーか?

その蛇口間違ってます 〔ういろうおいしいです
[画像]本当に残念すぎるwww

斬新な牛乳陳列法 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[画像]無理すんなwww

お腹を凹ませたい? だったら腹筋運動なんかやめちまえ! 〔まなめはうす
[一般]そしてビールを止めてみるのも効果的ですよー。

急げニート!時給1,500円で2ちゃんねる監視バイトを募集 〔裏バイト情報│裏のアルバイト
[一般]一回こういう仕事を体験したい!って気持ちはあります。

人類史上最大のミステリーって何? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>13はとある作品で興味を持ちました。

昔の武士って刀と脇差2本持ってたっていうけど、脇差は要らないよね?太刀だけでよくね? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]武士「予備無いと不安っすwwww」

日本国憲法を口語訳してみた 〔カオスちゃんねる
[2ch]実にわかりやすい良いスレでございます。

中二病、高二病、大二病があって社二病が無いのはおかしい 〔カオスちゃんねる
[2ch]うわーwww嫌過ぎるwww

たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]算数じゃないwww真面目に算数してくれwww

日常生活に妖怪が溶け込みまくってる件 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]おのれおのれ…!

こんな感じの髪型にしてくるわ
[2ch]ゲンジツ ハ キビシイ ナァ


よろこぶ「お前はあれほどエウリアンに手を出すなと言われたのに何故」

注意:あーいうのを見ると何故か冷やかしたくなってだな…。

過去のニュース

