------ スポンサー広告



過去のニュース

ピッコロていつ世界制服する気なくなったの? 20120524 News

すごく言ったり来たりと歩き回った1日でした。
[雑記]

ピッコロていつ世界制服する気なくなったの? 〔はてブ
[漫画][2ch][PICKUP]>>22がすべてを物語ってると思うw

日本初の「レンタル彼女」店舗がアルバイト募集を開始 〔裏のアルバイト
[一般][PICKUP]どこまで本当かわかりませんが…日本にもこんなバイトが…www

「名探偵コナン」新章で急展開、黒ずくめの真実に近づく? 〔コミックナタリー
[漫画]ようやくか!…でも長く続くんだろうなーと。

ドラマ「GTO」再び、新・鬼塚英吉役はEXILEのAKIRA 〔コミックナタリー
[漫画]新バージョンですか。

「エア・ギア」完結!オシャレなテープ型USBハブを贈呈 〔コミックナタリー
[漫画]本当お疲れ様でした!

「日常」の作者が語る漫画家の日常(仮)が7月7日に開催 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]福岡在住の方は興味があれば是非、しかし小倉で開催とはこれまた渋いというかw

ネーム晒しTL(エロ漫画家さん多め)
関連:漫画家さん達のネームTL
[漫画]おー!

「ワンピース」あえてキャラの顔を出さないという演出とか 〔ヤマカム
[漫画]やはりこういう演出は大事ですね。謎を膨らませるので。

スピンオフ作品に本編の主人公が出ている漫画もたまにありますね 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]前にも書いたけどでしゃばりすぎなければOKじゃないかとw

鋭さを増す少女たちの闘争本能!『鉄風』5巻 〔正直どうでもいい
[漫画]

<「自炊」代行>被告業者が会社解散 原告側訴訟取り下げへ 〔はてブ
[漫画]まぁ妥当な落とし所だろうなこれは。

「X─Men」のヒーローが同性婚へ、最新号でプロポーズ 〔はてブ
[漫画]色んな愛があってもいいと思う、それが私の考えでございます。

現実で使いたい『便利なスタンド能力』といえば? 〔はてブ
[漫画][2ch]ゴールドエクスペリエンスです!

エッチな漫画は本番前のシーンで寸止めするからこその美しさがある 〔はてブ
[漫画][2ch]うむ…。

ダイの大冒険って神漫画だったよな 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]もう…多くを語る必要は無いですね!

『ベルセルク』ガッツの少年時代編を3号連続掲載! 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]おお!

富野由悠季や横尾忠則らが講師に、社会人向け講座「じぶん学」開講 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]是非とも聞いてみたい。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第5話 〔アニプレッション
[アニメ]

6/23日放送『Fate/Zero』最終話で星海社がすごい企画のすごいCMを、“たった一度だけ”放送 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]注意して観ておくか。

シャアのどこがかっこいいの 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]大人みたいで子供なところがもうw

偽物の『スーパーマリオ』が無料アプリで1位になってるらしい 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ええんか?それで?w

ケレン味たっぷり! ゲームキャラを浮世絵風にアレンジしてみた 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]味があって良いですな!

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』ゲーム概要情報初公開、クローズドβのテスターを近日募集 〔Syu's quiz blog
[ゲーム][2ch]好奇心で応募するのも良し!

ビッグ度っていうかちょっとしたキチガイ度チェックだろ 〔ねたたま
[画像]こんなの載せて意味があるのかとw

5時から12時までやってるのかな? 〔ねたたま
[画像]…何だここはwww

久しぶりじゃないか! 〔そんなあなたに
[画像]久しぶりでも何でもないぜそれ?w

信頼と実績 〔そんなあなたに
[画像]ここまでするとは…和む。

虚構新聞騒動とは何だったのか 〔最終防衛ライン2
[ネット]何と言うかもっと皆、ウソをウソと受け止め…笑えばいいと思うんだ。

時給3000~9000円 「霊能者」の求人情報 〔裏のアルバイト
[一般]というか採用基準が凄く気になるわけだがw

妻の不倫が重症化しているときの特徴って? 〔まなめはうす
[一般]当分奥さんを持つ予定はありませんが、不倫はキツいわ…。

残念な女たち 〔さくらさんちの内緒話
[一般]店員にタメ口とか…駄目ですね。何様のつもりだとw

一般人はわからないけどオタならわかる!!って画像ください 〔2してん!
[2ch]殆どわかってしまった私は明日、病院に行ってこようと思いますw

【閲覧注意】どのレベルの塩まで霊に効果があるのか 〔カオスちゃんねる
[2ch]いや本当試したいんだが、霊に会った事が無い…頼むから誰か化けて枕元に立ってくれないか?w

日本人のネットマナーの悪さは異常 ネットのせいで日本人の民度が低くなった 〔哲学ニュースnwk
[2ch]まぁ色んな人いますからねー。

絵が下手なあなたでも簡単!馬の描き方 5ステップ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]4ステップ目と5ステップ目の間に何があったwww?

女性の部屋にあったら引いてしまうもの 〔喪ゲ女
[2ch]私は…まぁ気にしませんよ?w


よろこぶ「お前はもっとやせるべきwww」

注意:失敬な!数年前に比べて10kg減量成功しているがな!!

過去のニュース

