------ スポンサー広告



過去のニュース

少年マガジンの某ヒロインのおっぱいが実に素晴らしい件について 20120522 News

金環日食?ええ、もちろん見てません。
というか寝てました、ごめんなさいー!
[雑記]

ベイビーステップ、なっちゃんの胸が魅力的すぎて、、、、、 〔物語三昧
[漫画][PICKUP]素晴らしいおっぱい!!!!でっす!!!

長期連載漫画と現実時間の流れ 〔やまなしなひび
[漫画][PICKUP]ハンター×ハンターのお話あり。長期連載と現実時間は比例しませんね。

武将が二つの意味で“城攻め”を行う「お城でBL」がもうすぐ発売されるぞ! 〔カフェオレ・ライター
[BL][PICKUP]しょっぱなのオビの文章で飲み水吹き出したwww

キバヤシ隊長の指令を待て!「MMR」復活へ向け隊員募集 〔コミックナタリー
[漫画]なんだってーー!!

「ONE PIECE」全国の大型ホール巡回する展示イベント開催 〔コミックナタリー
関連:「こち亀」東京スカイツリー増刊、開業日の5月22日に発売
[漫画]夏休みは埼玉へGO!!だな!

「BLEACH」応援隊長の和泉元彌、小説版の見どころを解説 〔コミックナタリー
[漫画]小説版買おうかどうかお悩み中。

「To LOVEる」ヤミちゃんの抱き枕カバーが7月発売 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい方は是非。

「ローファイ・アフタースクール」心に刺さる珠玉の短編集な件 〔ヤマカム
[漫画]このダウナーな感じが何とも…ふふふw

ちょろ神様が降臨している「AKB49~恋愛禁止条例~」 〔無駄話
[漫画]この漫画、もうAKBに拘らなくても立派にやっていけると思う。

絶対ショタ化チルドレン「絶対可憐チルドレン」30巻 〔フラン☆Skin
[漫画]何か重大発表もあるみたいですし、楽しみにしておきましょう。

最終巻の予行演習です。「さよなら絶望先生」29巻 〔フラン☆Skin
[漫画]寂しくなるなぁ。

ヒナギクのポストカード付きでとってもお徳!「ハヤテのごとく!」32巻+0巻サービスパック 〔フラン☆Skin
[漫画]ハヤテファンの皆さんもうゲット出来ましたか?

うろんなページさん WORKING!!完結 〔フラン☆Skin
[漫画]マジですかー!?猫組のほうです。

胸の奥がずっとずっと熱いままなんだ。『演劇部5分前』 〔正直どうでもいい
[漫画]

COMIC LO通巻100号。秋葉原のお祝いコーナーや100号記念フェア 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]おめでとうございまーす!!

中国オタク「確かに最近の日本のアニメや漫画は確かにエロと暴力ばかりかも」 〔はてブ
[漫画]全部そうです!じゃないですよ!!

漫画家・久保ミツロウ先生が「笑っていいとも!」で大暴れ 〔はてブ
[漫画][2ch]漫画家がいいともに出るとは…、先生のお顔が見れます。

大河原邦男氏に聞く、ガンダムデザインの流儀 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]ロボットのデザイナーさんって本当凄いと思う。

ここ最近で一番性欲が刺激されるキャラクターは? 〔2してん!
[アニメ][2ch]最近だと>>32。

劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」ぼんぼって製作中!公式サイトが更新! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]マジか!DVD借りて観ておこう。

『まどか☆マギカ』がサンリオ「マイメロディ」とコラボ!まどかマイメロディ・ほむらクロミかわええ! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]これはこれでまた可愛い!

女性でゲームをやるのはおかしいですか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ずっと書いてきてるけど、無問題です!

パソコンは老朽化するか? 〔駄文にゅうす
[ネット]7年前程のPCを今だに使ってるけど現役。もう死ぬかな?と思っても意外にしぶとい。

縦セーターで見る「きのこたけのこ戦争」 〔まなめはうす
[画像]きのこ派もたけのこ派も、もう戦争はやめにしようぜ…三枚目の画像を見ればわかるぜその理由がw

地域別による「セーラー服」の襟について 〔KoNBlr〕←今更ながらタンブラー始めました。
[画像]微妙な違いがあるんですねー。

こんなもので金環日食見た人はさすがにいないよね? 〔ねたたま
[画像]まぁいないでしょう…というかいたら馬鹿だと思いますw

そういう時代もたしかにあったんでしょう 〔ねたたま
[画像]上手いwww

監視カメラを監視するカメラ 〔ういろうおいしいです
[画像]これをする意味を本当に知りたいんだがw

あちー 〔そんなあなたに
[画像]ダラケすぎwww

太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる 〔ぬるヲタが斬る
[一般]うそ!めちゃくちゃカッコいい!!

疲れを簡単に取る方法がある! 〔安田雑学
[一般]やはりそうですよねー!

[男性向け]見るだけでファッションセンスが磨かれるウェブサイト10選!
[一般]いつでもファッションには気を使いたいですね。

宇宙から見た日食の写真すげえ!!人工衛星がとらえた日食写真、JAXAが公開 〔◆めっつぉ
関連1:金環日食でツイートが2.7倍に!5分間で約42万件に達した
関連2:日食、その時テレ東は!?金環の瞬間のテレビ画面まとめ
関連3:日食メガネはまだ捨てないで!6月6日に「金星の日面通過」
関連4:世界各地の金環日食
[一般]うおおおおお!!

直接太陽を見た愚か者 〔さくらさんちの内緒話
[一般]絶対に直視しないように。

40歳以上に聞きたい 70年代と80年代どっちが良かった? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]今も今で良いですよー。

世界一有名な写真ってなんだと思う? 〔カオスちゃんねる
[2ch]色々あるよねー!

うちはダンナのおならにランク分けがされている。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]最後の一文、非常に怪しいw

しまむらくんプラモだよ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]というか肝心な部分がシールwww

【画像】どんな状況だよwww 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]誰か何とかしようと思わないのか!!


よろこぶ「あんだけ気合い入れて『見る』って言ってたのにお前ときたら…」

注意:日食さんはもうちっと空気を読んで昼頃に活動すべきだった。

過去のニュース

