------ スポンサー広告



過去のニュース

漫画における「あえてキャラの顔を出さない」という演出 20120521 News

というわけで先日風邪で更新をお休みさせて頂き、早めに寝て何とか回復。
だがその代償に仮面ライダーフォーゼとプリキュアを見逃すという代価を支払ったのであった。

※記事をいくつか追加しました。
[雑記]

漫画における「あえてキャラの顔を出さない」という演出 〔近代麻雀漫画生活
[漫画][PICKUP]グルグルのワンチンwww

スピンオフ作品には本編の主人公を出しちゃダメなのか? 〔紫の物語的解釈
[漫画][PICKUP]そんな事はない!サービスとして受け取りましょう!!

金環日食は明日!「ベルセルク」サイトが“蝕”バージョンに 〔コミックナタリー
関連:デメテル「日蝕観賞用グラス」が危険として自主回収。蛍光灯がくっきり
[漫画]そっか、もう明日か…しかしベルセルクまで便乗するとはw

永井豪加筆、69ページ増で復活「真マジンガー衝撃! H編」 〔コミックナタリー
[漫画]マジンガーだああああ!!

「絶対可憐チルドレン」30巻発売、書店で購入特典配布 〔コミックナタリー
[漫画]アニメイトとかゲーマーズとか。

<岳>映画化された人気マンガが完結へ 最終話まであと1話 〔はてブ
[漫画]なんと…。

「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」のシーンは超重要だという考察~「DRAGON BALL」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]これのおかげで一般人と戦闘民族の差がよくわかりましたし…フリーザ編はもうおかしい事になってましたがw

一般向からBLに行ったマンガ家 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]成程、「逆」もいるわけですね…。

「ベツ×バラ」最高だ! 〔ヤマカム
[漫画]この顔…反則すぎる!!

「センセイあのね?」あのねあのねつぐみさんが凄く可愛いの 〔ヤマカム
[漫画]くそっ!やはり教職を目指していれば(また同じ事書いてしまった!!

「タケヲちゃん怪奇録」世界一?不幸な少女を幸せに! 〔マンガのおかげでした
[漫画]ちょwww妖怪www

月マガが送る次世代の看板作品「ボールルームへようこそ」 〔無駄話
[漫画]やはりダンスする女性は最高ですね!ムッハー!!

ヘタリアの人気と騒動について 〔はてブ
[漫画]ヘタリア恐るべし!

『魔法少女プリティ☆ベル』から考える、正論から時折漂うアレなにおいの消し方の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

県立高漫画学科 設置反対64%
[漫画]無理して反対する必要も無いのではないか?別に漫画家、編集者になれっていうわけでもないし。

ポーランド人女子大生、女流プロから勝利 漫画読み興味 〔はてブ
[漫画]すげぇ…!

アニメ化までされたのに知名度低い漫画wwww 〔2してん!
[漫画][2ch]>>53は当時本当に残念だった記憶がw

どこの世界でもうまくやっていけそうな漫画キャラ 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]>>4は知名度と共に間違いないかとw

『Fate/Zero』コミックアラカルトの表紙にうめてんてー!セイバーかわかわ 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]さすがうめ先生。こんな可愛いセイバー初めて見たw

BL缶バッジをお尻と乳首につけて、フロンティアワークスのダリア編集部に突撃してきた 〔カフェオレ・ライター
[BL]さすがのマルコさん、体張りすぎである!!そしてお尻の缶バッジの位置がwww

第2次スーパーロボット大戦Zの大体 〔オワタ
[絵]うん、大体あってるw

見るアニメを制限するか、制限がなくなるように精神状態を整えるか 〔隠れてていいよ
[アニメ]やはり気持ちのよいモノを観たいものです。

「アニメが好調」はどこまで真実か? 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]>>作家主義だけに走り過ぎるのではなく だよねー。

Fate/Zero 第20話 クライマックスに向けて粛々と死亡フラグ消化中。 〔二次元空間
関連1:「本番は次回か」Fate/Zero第20話『暗殺者の帰還』を見た海外の反応
関連2:Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-
[アニメ]今回は泣きそうになった…!

後藤邑子 休養のご報告 〔ぬるヲタが斬る
関連:【声優】 後藤邑子さん入院、自己免疫疾患と告白 ※入院期間は最短で2ヶ月半
[アニメ]本当、お大事になさってくださいませ。

【まどか☆マギカ】 「お~い 契約」 国産ソウルジェム100% 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]もちろん冗談wうまく出来てるw

【まどか☆マギカ】 これがマミさんの家???? 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]いやいや待て待てwww

日野晃博氏、ガンダムAGE32話のシャナルアの死について「悲しい仲間の死ではなく、 キオの起こる精神的変化の始まりのドラマ」 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]そういうのは公式で言わせろよ…と。自分で言っちゃうから叩かれるのにまったく反省しない人だな。

エロゲーにとって、エロとは何か 〔まなめはうす
[ゲーム]私はエロゲのエロシーンはあくまで「ここまでプレイしてくれたご褒美」と見ていますです。

本当の意味で「魅せるプレイ」が出来るプロゲーマーって日本では・・・ 〔FANTA-G
[ゲーム]ニコニコ動画の実況プレイヤーにも沢山いますけどね…あくまでアマでの話かもしれませんが。

TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。奈須きのこ&こやまひろかず&つくりものじ氏の3名に聞く,ノベルゲームの未来と可能性 〔まなめはうす
関連:朝日新聞夕刊に『魔法使いの夜』の記事が掲載!
[ゲーム]なんと!でも2部が作られるとして後何年後になるのかしら…?

自称IQ150、ゲームオタクが知恵を絞った愚かな商売 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]IQと頭の良さは決して比例しません。「何で俺だけが…」じゃありません。大人しくゲームの負けを認めましょうね。

ジャンプも買えねーじゃねーか 〔ねたたま
[画像]それは高価買取じゃないwww

子ども泣くぞこれ 〔ねたたま
[画像]ぬわあああ!美味そうだけど可愛さが全然感じられないwww

国際的に活躍したい子どもへつけたい名前が酷すぎる 〔ねたたま
[画像]国際的に恥になるのではないかこれはw

このビーフカレーファックwwwwwwww 〔ねたたま
[画像]ふざけやがってwww

お待ちしております 〔そんなあなたに
[画像]群がりすぎだろwww

そこにいたの? 〔そんなあなたに
[画像]そんなに驚かなくても。

虚構新聞騒動まとめ(5/19付更新)
虚構新聞騒動まとめ(5/20付更新) 〔まなめはうす
[ネット]もうそろそろ、許してあげませんか?元々虚構新聞は「ウソ」と注意書きにあるし…。

食べても痩せられる!脂肪を撃退する食べ物トップ10(前編)
食べても痩せられる!脂肪を撃退する食べ物トップ10(後編) 〔まなめはうす
[一般]基本は後編の8。これは良いぞ!!

なぜ早く寝たほうがいいのか?--知らないと損かも・・ 〔まなめはうす
[一般]事情があって夜型だったのだけど、先日早寝してすごく調子がいいです。

気をつけよう…「評価されない人」の12の共通点 〔まなめはうす
[一般]頑固ってのはダメだなぁ…。

四葉のクローバーを見つけるためには? 〔安田雑学
[一般]その通りだ!!

開かないビンのふた!簡単に開ける方法がある 〔安田雑学
[一般]こんな方法があるんだ…。

食事をすると胃が痛む!いったい何故? 〔安田雑学
[一般]…ということらしい。

魔の月曜日 〔神さまのあしあと
[一般]月曜って本当怖い!!

最強に懐かしいこと言ったやつが優勝 〔哲学ニュースnwk
[2ch]個人的には>>22を推薦したいw

【画像】インドのとび職がすごいwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]まさに命がけw

男の連れションって、すごいね。 〔喪ゲ女
[2ch]私は出来ないですけどwだって恥ずかしいんだものw

倒れてる作業員の画像を発見した 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]だ…誰か救急車をwww

今月号のananが気持ち悪い件 〔2chコピペ保存道場
[2ch]すごい違和感が。

FBI、2ちゃんねる捜査へ 〔まなめはうす
関連:2ちゃんねる擁護はさすがに無理がある
[2ch]しかし2ちゃんのサーバーってどこの国にあるんだろうね?


よろこぶ「何故目覚ましをかけなかった!?」

注意:そんな余裕は無かったんや!!

過去のニュース

