------ スポンサー広告



過去のニュース

ヤバい話を可愛すぎるキャラでさらりと読ませちゃうヤバいマンガ家 20120519 News

関東に引っ越しして早2週間経過、急に雨降りだしたと思ったら晴れたりとか…。
何かの予兆なのだろーかとw
[雑記]

ヤバい話を可愛すぎるキャラでさらりと読ませちゃうヤバいマンガ家 〔はてブ
[漫画][PICKUP]やはりギャップって大事だと思う。

漫画における「あえてキャラの名前を出さない」という演出 〔近代麻雀漫画生活
[漫画][PICKUP]うおー!懐かしいのが沢山や!

久保ミツロウが「笑っていいとも!」の1コーナーに出演 〔コミックナタリー
[漫画]来週の月曜っす。

「黒執事」14巻もうすぐ発売、別カバーがGファンに付属 〔コミックナタリー
[漫画]ブックカバー欲しい方は是非。しかし最近雑誌の付録に別カバーって多いっすね。

臨場感がハンパない!ドラゴンボールのキャラクターを超リアルに描いてみた! 〔はてブ
[漫画]ベジータがかっこよすぎる。

「解体屋ゲン」ついに2巻発売!!圧倒的な盛り上がりを見せているっぽい一部業界、遂に来週末には記念イベント開催とか! 〔なめくじ長屋奇考録
[漫画]解体屋に県や市や住民の許可なんかいらないんだぜ!ぶっ壊せー!!

【レポート】ゼロから『猟師』になりたい…その"方法"とかかる"費用"は!? 〔はてブ
[漫画]こ…こんなに金かかんのか…!

荒木飛呂彦さんや井上雄彦さんも参加:1000人で作る“ソーシャル漫画”プロジェクト「ソーシャルキングダム」開始 〔はてブ
[漫画]凄く楽しそうだ。

日本におけるマンガと図書館の歴史及び現状を紹介する英文記事 〔はてブ
[漫画]後で読もう。

「さよなら絶望先生」謎は一つだけ解けた! 〔ヤマカム
[漫画]え…ええええ…?

魔法先生ネギま! 38巻 ついに最終巻発売。思い出をありがとう 〔大炎上
関連:赤松健「(ネギまは)38巻で一旦終了。『一旦』というのは、またいずれ復活するであろうということを意味します」
[漫画]本当にお疲れ様でした。でもマガジンならいつか復活もありえそう。

「ハヤテのごとく!」359話雑感&ライフセイバーズの話 〔ぷらずまだっしゅ!
[漫画]プールの監視係のバイトやった事があるけど、ライフセイバーみたいな出来事は無かったしむしろ暑かった。死ぬかと思ったw

女性にはかないません「週刊少年マガジン・24号」 〔無駄話
[漫画]今週のマガジンも豊作でございました。

「Another」オリジナルアニメDVD付コミック0巻の表紙公開!これでBDなら完璧だったのに 〔ヲタク速報
[漫画][2ch]やはりのいぢ絵は素晴らしい。百合の香りがしますわ!!

『絶対可憐チルドレン』新プロジェクト始動!今年は絶チルに何かが起きる!? 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]楽しみにしておきたい。

ゆるゆり♪♪:テレビアニメ第2期放送決定 テレビ東京系で 〔はてブ
[アニメ]夏が楽しみだー。ニコ配信されるんだろーか。

東京ドームシティにヱヴァ出現 今夏限定「消えたパイロットの謎」を展開 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]これは行きたい!

「名探偵コナン」背景制作会社員ら、残業代不払いで提訴 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]残業代はちゃんと出すべきです、どんな業界にも言える事だけど。

『Fate/Zero』19話のナタリアさんに関するQ&Aが作られる 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]虚淵さんだから仕方ないですw

ジェリドのMSって何のイメージ? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]バウンドドックかなぁ…やっぱ。

ガンダムシリーズの機体の名前に「陸戦型」をつけると弱体化するもの 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]ガンダム作品は基本宇宙に出るので(例外もある)、陸戦型は…w

女戦士ワルキューレにまつわるちょっと恥ずかしい都市伝説とは? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]そのほうがロマンがあって良いではないかないかー!!!

2012年末に『PSVita』が値下げするかもしれないという噂が出回る 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]本当に値下げしてくれるなら嬉しいなー。

今考えるとプレステの起動画面って不気味だったよな 〔カオスちゃんねる
[ゲーム][2ch]壊れたんじゃないか!といつもびくびくしてた記憶がw

秋葉原中央通りで自転車同士の正面衝突事故。流血完全グロッキー状態→救急車 〔アキバBlog
[サブカル]自転車怖い!歩いてて突撃されそうになるし…やはり徒歩がいいっすね。

何その授業出たい!! 〔ねたたま
[画像]これなら集中して授業を受けれますね!!

とあるスナックの看板がヤバすぎるwwwww 〔ねたたま
[画像]はっはっは。よっぽど怒られたいとお見受けするw

いい時計してんじゃん 〔そんなあなたに
[画像]んでお前どこから出てきたんだよwww

虚構新聞騒動まとめ(5/18付更新)
虚構新聞騒動まとめ(5/17付更新) 〔まなめはうす
[ネット]ぐぬぬ…ここまで余波が広まるとは…!

「「誰か」が殺したまとめブログ」 〔まなめはうす
[ネット]元2ちゃん系まとめブログ管理人のお話。この頃は良かったなぁ。

毎月ざくざく3kgずつ体重落とすダイエット法  〔まなめはうす
[一般]毎日ビールやめて程ほどに散歩してたらお腹がへこんだし、痩せましたね。

お客様は神様、と自ら言う人は相手しなくていいんじゃね? 〔FANTA-G
[一般]私もそう思う。中には神気どりのクレーマーもいますからな。

自殺に関する3つの誤った認識を正す試み 〔karimikarimi
[一般]話それるんですが、怖いのは農薬自殺だな…すぐ入手出来ちゃうしアレ何とかならんのか…と思う時が。

ケータイの主役交代 〔さくらさんちの内緒話
[一般]今年の秋、iPhoneデビューするんだ…。

『21日月曜日の金環日食を見る?』YES 78% 〔◆めっつぉ
[一般]私も見る予定ではいますが…w

ギャング、マフィアの歴史 〔哲学ニュースnwk
[2ch]私もマフィアデビューしてみようかしら(ウソ

小学校の図書室で人気のあった本と言えば・・・ 〔2してん!
[2ch]ブラックジャックとかはだしのゲンとか。

彼氏を作った時に持っていかれる対価 〔喪ゲ女
[2ch]ちょっと待てwww落ち着けwww

どうしても、誰かに聴いてほしかったんだ… 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]馬鹿だろwww


よろこぶ「こう見ると福岡って結構平和だったんだな、自然的に」

注意:だが飲酒運転検挙率は1位だし、ヤクザが多い。

過去のニュース

