------ スポンサー広告



過去のニュース

BLと一般向で名義を変えているマンガ家 20120518 News

警察署に自首…じゃなかった免許証の住所更新に行ったんですが、カツ丼は出ませんでした。
[雑記]

BLと一般向で名義を変えているマンガ家 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画][PICKUP]マジで!?この方が…!!

「四月は君の嘘」3巻など月マガ新刊に描き下ろししおり 〔コミックナタリー
[漫画]まだ買ってない人は書店に!!

秋葉原に「あっちこっちカフェ」開店、つみきドリンクなど 〔コミックナタリー
[漫画]へぇ、行ってみようかしら。

水月とーこ「薄子さん」7巻発売、滋賀・守山でサイン会 〔コミックナタリー
[漫画]近くに住んでいる方は是非。

アニメ「もやしもん」2期、菌のTwitterアイコンを配布中 〔コミックナタリー
[漫画]後でゲットしておこう。

イタリアーンなマンガ:ミロ・マナラの詩情 〔漫棚通信
[漫画]これは新しいエロだなー!

「ニセコイ」駆り立てるのは感謝と呼名、横たわるのは小野寺さんとメガネ君 〔ヤマカム
[漫画]うん、私も死にかけたwww

とらぶるいっぱい謎いっぱい「新世界より」 〔無駄話
[漫画]タイトルに釣られてついw

全力でケンカして、全力で踊ろう。青春してるんだろ!『BUTTER!!!』4巻 〔正直どうでもいい
[漫画]最近喧嘩してないなぁ…いやしないほうが精神衛生上良いんだけどね。

6/25発売の咲-Saki-10巻&阿知賀編2巻の表紙予想コーナー 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ぐっ!これは難しいなwww

『ヨルムンガンド』「世界が好き」なヨナが拒絶し、選んだ「世界平和」の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

どうしてこうなった!?ツッコミどころ満載なマンガの1シーンまとめ 〔はてブ
[漫画]皆で突っ込もう!!

漫喫で何読むか迷ったらこれを読め!最近読んだお薦め漫画13作品!! 〔はてブ
[漫画]お好きなものをドゾー。

スウェーデンで「非実在青少年」裁判、マンガ翻訳家が児童ポルノ罪に問われる 〔はてブ
[漫画]外国でも!!まぁ外国のほうが厳しいかぁと思いつつメンドクサイなぁとw

北米のマンガ事情第12回 ファン翻訳を商業出版に活用する試み 後編 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]

るろうに剣心の九頭龍閃はいまだに納得がいかない 〔はてブ
[漫画][2ch]龍追閃なら出来るんですが(ぇ

ニセコイの人気が本格的に凄い件 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]1巻目でこの数字はかなりのものじゃないか?

Amazon.co.jp: コミックマーケット 82 カタログ
[同人]夏コミ、今年は絶対に行きます。

『偽物語 化物語』がうまい棒とコラボwww火憐ちゃん歯みがきガムも登場! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ガム欲しい!!

とある結婚式で出てきたウェディングケーキが凄いらしい 〔ねたたま
[画像]これは素晴らしい!

たしかに君からは自由を感じるよなんとなく 〔ねたたま
[画像]名前がおかしいwww

Gラジコン 〔ういろうおいしいです
[画像]需要というものが全然感じられませんwww

ハーイ 〔そんなあなたに
[画像]か…かわいい!!

『嘘を嘘と見抜けないと難しい & ネタにマジレスかっこ悪い』の名言も過去のモノとなりました 〔駄文にゅうす
[ネット]駄文にゅうすさんの虚構新聞まとめ。ウソがつけない時代になっちまったなぁ…。

批判されるのが嫌なんだったら、ツイッターやブログはやめて、Facebookに閉じた方が良い、という話。 〔まなめはうす
[ネット]叩いていいのは叩かれる覚悟のある奴だけだ!ってね!

実は間違い!?やってはいけないお風呂の入り方まとめ9つ 〔まなめはうす
[一般]長時間はダメなのかー。

ネット利用パターンからうつの兆候が分かるかも 米大学が発表 〔◆めっつぉ
[一般]まぁさすがにこれだけでは「そうだよ!」とは言えませんがw

イオン、開店午前7時に 6月から2時間早く 〔◆めっつぉ
[一般]早いなwww

【カルト集団】宗教の勧誘から身を守るスレ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]私なりの方法として、自分を神だと思い込む!厨二と思われてもかまわん!!

日本に「絶対に行ってはいけない場所」ってある? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]私が行った中では大阪のあいりん地区とか。死ぬかと思った。

死亡フラグを書いたら別の誰かが超展開でそれを回避するスレ 〔カオスちゃんねる
[2ch]このスレを読めば皆生き残れる!!

今週のイメージ 〔喪ゲ女
[2ch]何故、こんなイメージを思いついたのかを聴きたいwww

今年から高校生になった息子がバイク乗りたいからってバイト始めた。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]良い親父だ!!

食べずに愛でたくなるオムライス 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ここまで来ると芸術ですね!

お前は犬の気持ちがわかってない 〔2chコピペ保存道場
[2ch]どっちにせよわからないw



よろこぶ「お前はカツ丼が警察の無料サービスだと思い込んでいるのか!?」

注意:だってお腹減ってたんだもの!!

過去のニュース

