------ スポンサー広告



過去のニュース

【大発見】スカートが帯に描いてある漫画の帯を上げるとエロくなる 20120517 News

ずっと前からなんですけど、自分の寝相を直したいです。
気付いたら布団が別の方向に行ってる…。
[雑記]

【大発見】スカートが帯に描いてある漫画の帯を上げるとエロくなる 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画][PICKUP]この発想は無かったwww

「ゆるゆり」増刊に「百合男子」出張、なもり描き下ろしも 〔コミックナタリー
[漫画]こりゃ楽しみだ!

あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定 〔コミックナタリー
[漫画]まさかここまで…!

【速報】ドコモのコラボケータイはエヴァだけじゃなかった! ジョジョスマホのクオリティーに大興奮 〔はてブ
関連:ジョジョスマホ:ドコモから限定発売 “名言”変換や書き下ろし壁紙搭載
[漫画]ツイッターでもすさまじく話題に。無論機能についてですがw

エリア88に見る、少年漫画的「さすが」というカタルシス または「最初から強い主人公」のお話 〔はてブ
[漫画]「最初から強い」から詰まらん!ではなく、別の面白さがあるって事ですな。

「ニセコイ」小野寺さんは犠牲になったのだ… 〔ヤマカム
[漫画]ご…ご愁傷さま…w

ゴローVS鳥取砂丘! 孤独のグルメ新作 「鳥取県鳥取市役所のスラーメン」 〔a Black Leaf
[漫画]ゴローちゃんはブレないなw

デビルサバイバー2 1巻 悪魔を使って悪魔を倒すアトラスのお家芸 〔大炎上
[漫画]ペルソナ好きな方は注目してみるのも一興かとw

ヘドバンしながらエロ漫画!  ドバト『じゅうよん。』 〔はてブ
[漫画]エロ注意でございます。久々エロ漫画読みたくなってきたぞ!おい!(31歳にもなって

北米のマンガ事情第12回 ファン翻訳を商業出版に活用する試み 前編 〔はてブ
[漫画]翻訳も色々と事情があるのね。無論私は英語など一切ワカリマセンがw

双葉社のピザッツ系コミックスが今後の予定全点発売中止に!!  〔はてブ
[漫画]ええ!?マジで?都条例も少しは自重すべき。

勇気をくれる、元気をくれる!「解体屋ゲン」コンビニ版2巻「ゲンさん大奮闘編」本日発売 〔情報中毒者
[漫画]欲しい、読みたい方はコンビニへGO!!

封神演義でも語ろうぜ 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]十天君は最初登場した時はシルエットは人間だったのに、仙界大戦突入すると人型の奴が殆どいなかったのが印象深いw

ニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説「第6話」 〔ふぇいばりっとでいず
関連:歳取ると「這いよれ!ニャル子さん」の様なゆるーい作品が楽しくなる
[アニメ]うおおおお!何気に紛れ込ませるとはw

アニメ1万話を月額420円で見放題!ドコモと角川、スマホ向けアニメ配信で新会社 〔◆めっつぉ
[アニメ]やはり時代はスマホなんだなぁ(遠い目で

アニメのグロ描写はどこまで許されるのか? 〔FANTA-G
[アニメ]グロには白いモヤがかかってたり…ここら辺の基準知りたいですなー。

「宇宙兄弟」で九州・福岡の若者応援 西日本新聞社とコラボレーション 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]西日本新聞がようやく本気を出したか!!

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第4話 〔アニプレッション
[アニメ]ちょっとした推理を楽しんでいます。

単位/zeroにありがちなこと 〔デジタルニューススレッド
[アニメ][2ch]皆…学校は真面目に通いましょう…ね?

本日発売「ピアノオペラファイナルファンタジー4/5/6」買ったよ!レポート。妖星乱舞やビッグブリッヂも 〔◆めっつぉ
[ゲーム]うわー!すっごく聴きたい!!!

マリオはクッパを倒すまでに何個キノコを食べるのか 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]よく調べたなぁwでも食い過ぎだろwww

PCやゲームの時はメガネを 杉並区立和田小学校、5・6年生に「JINS PC」配布 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]目は大事です。ヘタしたら私みたいに網膜剥離になる可能性だってあるw

あんなのゴロゴロしてたらとっくに地球終わってっからね 〔ねたたま
[画像]当たり前だwww

最近の子どもは難しそうなものよんでますねー 〔ねたたま
[画像]担当者出てこいw

公平で質の高い番組(爆笑) 〔ねたたま
[画像]ほぉ…?

それじゃあ行ってくる 〔そんなあなたに
[画像]お…おう!!

虚構新聞問題まとめ  〔まなめはうす
[まとめ]まなめはうす5/16の更新より。しかしまぁ…ここまで大きくなるとは…。私はずっとネタで観てきてたけど。

ようこそ日本へ:一番人気はどこ? 「外国人に人気の日本の観光スポット」トップ20 〔◆めっつぉ
[一般]福岡も…良いところ…なんです…よ…?

宗教を脱退できない・・・脱退するにはどうすればいい? 〔安田雑学
[一般]脱退したいという意思があるだけマシ。怖いのは「洗脳」。あ、1年前私を宗教勧誘してきた友人、あの時はお寿司5000円分ゴチになりました!!

長年謎だった疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>21そうだったのか!!

【不条理】人間と人間社会が嫌いな人【悪】 〔哲学ニュースnwk
[2ch]皆、自分の事で一杯一杯なんだろうなぁと。でもたまには他人を思いやってもいいと思う。

社蓄が自分の社蓄っぷりを言うスレ。 〔まなめはうす
[2ch]恐ろしいwwwでも本当に恐ろしいのは社畜になれて何も言えなくなって精神が病む事。

最近の「萌えアプリ」は色々と凄まじい 〔ふぇいばりっとでいず
[2ch]こんなにあるとはw

地元の警察から届いた防犯メール 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]優しい警察だなぁ。



よろこぶ「もう縄で縛られておけよ」

注意:やだよ!!

過去のニュース

