------ スポンサー広告



過去のニュース

「這いよれ!ニャル子さん」6話に登場したパロディの元ネタ 20120516 News

言い訳をさせて欲しいのです、再世篇IFルートは一昨日クリアーしてたのです。
んで…昨日更新しようと思ったら…まぁ言うまでも無く…。
寝オチだよ…恥ずかしい言わせんな。
[雑記]

「這いよれ!ニャル子さん」6話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ][PICKUP]クロスボーンガンダムネタがあった時は喜んだぜ!!

「To LOVEる」誰もリトを責めることはできない 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]いいや!私だったら怒るね!確実に!!!

種村有菜のマンガ家人生に迫る、NHKの海外向け放送で 〔コミックナタリー
[漫画]日本でも公式サイトで観れるとの事。種村先生好きの方は是非。

未来館でマンガテーマの企画展。ヒーロー能力を科学で再現 〔コミックナタリー
[漫画]7/7から。

主人公の名前募集します、友木一良「絶品!らーめん娘」 〔コミックナタリー
[漫画]主人公の名前決まって無かったのかよwww

「ハヤテ!」32巻&0巻に書店特典、クリアファイルなど 〔コミックナタリー
[漫画]お、もうそろそろか。

ミカサは可愛く巨人はグロく!「進撃の巨人」ガシャポン 〔コミックナタリー
[漫画]小さい子の反応が聴きたいw

メイド作品(コミックス・関連書籍)年別ジャンル別推移とタイトルリスト 〔駄文にゅうす
[漫画]近年でやっぱ増えてるなー。

「ワンピース」66巻&謎だらけな件 〔ヤマカム
[漫画]何が何だか…って最近読みながら思うのですが、それでも面白い。

4月の漫画を振り返って 〔ヤマカム
[漫画]4月は漫画読む暇なかったなぁ…きちんと読めるのは6月に入ってから…かな…丁度梅雨だし。

めだかボックス 祝連載三周年! 善吉と生煮さんとのバトルが始まる 〔大炎上
[漫画]そこまでするなんて、ビートさんどんだけめだか好きなんだよ!?w

初めて好きになったのは先生でした、『センセイあのね?』1巻 〔DAIさん帝国
[漫画]わ…私も教職目指しておけばよかったあああああ!

『ローファイ・アフタースクール』はダウナー美人漫画 〔水星さん家
[漫画]いい!ダウナー系最高!リアルダウナーはお断りだがw

始まったり終わったり戻ってきたり「good!アフタヌーン・♯22」 〔無駄話
[漫画]次は二ヶ月後…か。

笑顔で不器用な大冒険「まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い」 〔無駄話
[漫画]まおゆうはいつかしっかりと読んでみたい。

食欲は性欲で満たすことができるのか「絶品!らーめん娘・他」 〔無駄話
[漫画]性欲も食欲も似たようなもんです(違

少年・男性向けコミック誌の部数変化をグラフ化してみる(2012年1月~3月データ) 〔Garbagenews.com
[漫画]サンデージェネシックなんて初めて名前知ったぞ…!数字はこんなものかーと。

週刊漫画サンデーが6月から隔週化ということで、リニューアル予想&週刊・隔週漫画雑誌の現状まとめ。 〔情報中毒者
[漫画]こればっかりは蓋を開けてみないとわかりませんな。

やっぱり昔は漫画家の住所って公開情報だったのか(1972年)  〔情報中毒者
[漫画]今こんな事してたら大変な事件が起きてただろーなー。

ざわ……ざわ……:クリック1つでカイジ風に 「ざわざわボタン」登場っ……! 〔はてブ
[漫画]たしかに開発者さんに作った意味を問いかけたくなるが…楽しいので良し!としましょうかw

出版社擬人化Web漫画「飯田橋のふたばちゃん」、始動 - 電子書籍情報が満載! 〔はてブ
[漫画]ギリギリのライン!期待しています!

【俺得】漫画で首を「トン」して気絶させる技は本当にできるの?【厨二】 〔はてブ
[漫画]良い子の皆さんは決して真似をしないように。無論大人の方もだ!!

幸福を知らない少女が人間臭い妖怪達と出会ったら 『タケヲちゃん物怪録』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

漫画で『マジかwww』ってなったシーン 〔はてブ
[漫画][2ch]やっぱ>>30だなぁ。

コミック「ニセコイ」を20冊買ったスレ民登場!作品への愛を感じるな 〔ヲタク速報
[漫画][2ch]本当、皆ニセコイ好きだなw

ボンボンがエロ本過ぎて泣いた 〔2してん!
[漫画][2ch]この時代は特に…ねw

掃除してたら妹が小学生の頃に書いていた小説が出てきたので晒そうと思う 〔カフェオレ・ライター
[マルコさん][妹]新しくタグ作ってしまったwというわけで戦闘機マニアの妹さんの恐ろしい小説w

スマイルプリキュア第15話の空間フェチ的ポイント 〔身辺雑感
[アニメ]成程、こういう見方もあるか!そして可愛いな!

東映アニメが大泉学園駅に出してる「スマイルプリキュア」看板とか 〔ぬるヲタが斬る
関連:『スマイルプリキュア!』 公式サイトで2年2組の生徒公開! 座席表もできたよ
[アニメ]ようやくプリキュアにハマり始めました(遅

エヴァがまたタイアップ企画!『ANA×EVANGELION』が始動 〔◆めっつぉ
[アニメ]エヴァが飛行機侵略!

「機動戦士ガンダムUC」 episode 7 制作決定!!episode 6「宇宙と地球と」2013年春公開! 〔◆めっつぉ
[アニメ]やったああああ!って当分待たなければならんのか…。

アニメ『めだかボックス』がとてもとても面白くなってきた 〔隠れてていいよ
[アニメ]ようやく彼女が出てきましたね。

東大の生協やべええええ!陳列コーナーが「魔法少女まどか☆マギカ」に占領される! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]それでいいのか東大w

水樹奈々さん、音楽番組「新堂本兄弟」出演決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]おめでとうございまーす!

『Another』イベント来場特典「夜見山北中学校卒業証書」が血生臭すぎる・・・ 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]うわあああああああ!!

エロゲ雑誌が売れない。そして値段は高い。 〔まなめはうす
[ゲーム]購入層がネットユーザーってのも原因の1つでしょう。

ゲームの世界にもある「演歌の法則」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]そういう生き方があっても良いのでは…と思います。

伸び悩む「PS Vita」は巻き返せるか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]今後、出るソフトにもよりますね。

PSPガンダムAGEはミリオン行くのか??? 〔ゲームは一日○時間
[ゲーム]ガンダムゲーでミリオンはキツいんじゃないかなー?…AGEの出来もアレなわけだし。

ファミコンのソフトって当時5800円とかしたんだよな 〔哲学ニュースnwk
[ゲーム][2ch]あの頃は冒険だったからなぁ。

絶賛延期中のPS3『第2次スーパーロボット大戦OG』は引き続き鋭意開発中とのこと! 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]まぁ気長に待ちまする。

『ガンダムEXVS フルブースト』ゲーセンでバンシィが使用禁止にされてるwww 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]こんなのってないよ!!

ウマヅラでジョジョ立ちをキメるソフバン店員 〔ねたたま
[画像]すごく…かっこ…わるい…です…。

TUEEEEEEEEEEEE!……のわりには 〔ねたたま
[画像]弱く見えるぞw

何かいる 〔ねたたま
[画像]何気に忍んでいるw

BL小説を書くにはこういった漢字が大切らしいゾ 〔ねたたま
[画像]かと言って無理して覚える必要は無いです…多分w

変形!できるかなガンダム! 〔ういろうおいしいです
[画像]無理がありすぎ…だと思いますw

なにもなかった・・。 〔そんなあなたに
[画像]そう…ガッカリしなさんなって…w

最近、妙な視線を感じるんです・・。(6枚) 〔そんなあなたに
[画像]6枚とも後ろが全部w

ミクシィ、身売りを検討 〔まなめはうす
関連:尚、公式では否定しているみたい
[ネット]mixiは何処に向かってるんだろうか…。

学校で出た変な宿題 〔駄文にゅうす
[一般]先生は大丈夫ですか!?

頭痛や耳鳴りの原因「首こり」を解消 ゆがみリセット学 〔まなめはうす
[一般]覚えておきましょー。

2年ほど前、信頼していた人たちにひどい仕打ちをされたのをきっかけに、ひどく落ち込んだ。 〔まなめはうす
[一般]よくわかるけど…でも受け入れるしかないのだ…。

突然睡魔が襲ってくる!血糖値と睡魔の関係について 〔安田雑学
[一般]逆効果!ってことかー。

自殺に関する3つの誤った認識を正す試み 〔karimikarimi
[一般]日本がトップではない!という事とか。

本当の日本語を教えてやろう症候群 〔FANTA-G
[一般]ニホンゴ、ムズカシイ。

お局様取扱説明書 〔さくらさんちの内緒話
[一般]私のお局様嫌いは皆さん知っての通り、お局様よ…あえて聞くがそうやって生きてて楽しいかい?

au、2012年夏モデルまとめて発表! 〔◆めっつぉ
[一般]まぁ変えるとしたら秋…かな…?

嫌いな言葉・不快な言葉 〔哲学ニュースnwk
[2ch]こればっかりは人それぞれですね。

理屈っぽい奴の面倒臭さは異常 〔カオスちゃんねる
[2ch]本人は幸せなのかもしれないけどもw

ドンキのバイトに採用できなかった人を公開します。
[2ch]いや、ドンキ以外でもダメだと思いますよ?これじゃあ。

足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
[2ch]カッコワルイw

しょうゆ顔:一番日本人らしい顔
[2ch]おい…右下w


よろこぶ「いやもう皆、知ってるから!」

注意:デスヨネー

過去のニュース

