------ スポンサー広告



過去のニュース

「這いよれ!ニャル子さん」5話に登場したパロディの元ネタ 20120513 News

再世篇IFルート無事突入。
[雑記]

「這いよれ!ニャル子さん」5話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ][PICKUP]5話は7割わかってしまったwでもここまで調べるのって凄い。

BL出身で一般向を描いているマンガ家 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画][PICKUP]しょっぱなからビックリしたぜ…マジなんか!?

あだち充の新連載「MIX」ゲッサンで開始、舞台は明青学園 〔コミックナタリー
[漫画]

ジョジョ第4部一番くじにサンジェルマンのランチバッグなど 〔コミックナタリー
[漫画]ほ…欲しい…この中に手を(ウソ

マンガの本気詰まったチャリティ本「僕らの漫画」単行本化 〔コミックナタリー
[漫画]

第36回講談社漫画賞にヴィンランド・サガ、失ショコほか 〔コミックナタリー
[漫画]

「すきなひと」眼鏡+女の子=最強=絶対=完璧 〔ヤマカム
関連:「すきなひと」色々な好きが、溶けて、混ざる
[漫画]いい方程式が確立しましたなw

「キン肉マン」まさかの元祖キン肉マンの続編 〔ヤマカム
[漫画]読み直したくなってきたwww

「はじめてのあく」乙型のモノガタリ 〔マンガのおかげでした
[漫画]興奮しましたし…切ない(どっちだよw

父親のいうことを聞きなさい!「進撃の巨人・第33話」※ネタバレあります 〔無駄話
[漫画]というわけでしてネタバレ注意。

雑学【ドラえもん】の名前の”えもん”が平仮名な理由 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]そんな簡単な理由でwww

『けいおん!』は本当に世界共通語だった! 各国の『けいおん!』を調べてみた 〔ふぇいばりっとでいず
関連:タイ語版『けいおん!』&『みなみけ』はタイトルロゴがすごかった!
[漫画]けいおんすげぇ!!

「けいおん!!」ステッカー販売摘発 著作権法違反容疑 〔はてブ
[漫画]この記事読んでると、福岡県警頑張ってるなーと思う。

ドラゴンボール:話題の実写映画版が地上波初放送 日テレ深夜で 〔はてブ
[漫画]来月っぽいですね。

【海外の反応】 「風の谷のナウシカ」 漫画版の米アマゾン・レビュー翻訳 〔超訳コネクト
[漫画]外国でも評価が…ジブリ恐るべし。

「ワンピース」「ねこだらけ」が受賞 日本漫画家協会賞 〔はてブ
[漫画]おめでとうございますー。

「拳児」「ジーザス」の藤原芳秀が、週刊漫画ゴラク次号(5/18発売)からシリーズ新連 〔情報中毒者
[漫画]これまた懐かしい。

漫画ではよく見るけど実際はほとんど使わない言葉
[漫画][2ch]>>53はネット上ではよく使ってるんですけどねw

超時空リモネシア市民 〔オワタ
[絵]第2次スーパーロボット大戦Zのシオニーちゃんファン必見。ひ!

何故、アニメの劇中パロディのネタが面白いのか考察してみた。 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]適度!がいいって事か!

ソ連時代のロシアにも「魔法少女アニメ」があった? 〔ピアノ・ファイア
[アニメ]魔法少女とは奥深い…。

角川はなぜ「氷菓」をアニメ化したのか? 〔まなめはうす
関連:「氷菓」第11.5話(完全オリジナルストーリー) 2012年7月7日(土)深夜0:00から「古典部USTREAM」にて先行配信予定。
[アニメ]当然出て来る疑問ですね。だが面白いのでよしとします。

「輪るピングドラム」ニコニコ生放送で5月19・20日の2日間にわたり一挙放送決定!「トリプルH」3人の出演動画も放送! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]マジか!?

「けいおん!」のお弁当箱可愛すぎwwww使わないのに欲しくなるな 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]ほんわかするね。

『Fate/Zero』で恋人にしたいキャラランキング 男性1位:切嗣 女性1位:セイバー 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]切嗣みたいな男になりたいです。

ガンダムで1番燃えた主人公の覚醒シーンを決めようじゃないか 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]刹那がイノベイターに覚醒したシーンかな。その時流れる曲がカッコよくて。

一部のTSUTAYA店舗へ3DS本体を持っていくと堀井雄二氏の日記がもらえる!? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]欲しい方は是非。

【テレホーダイ時代】12年前・・・堀井さんがドラクエのオンライン化について語っていた 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]昔だったらとんでもない事になってたと思うし、今だからこそ出来る事で。

このFate/Zero売り場ひどすぎるwwww 〔ねたたま
[画像]本当に酷いwww

おもちゃ屋さんの嘆きが聞こえてくるようだ…… 〔ねたたま
[画像]出来は…いいんだけどねぇ…。

最近の英語の教材恐えーよwww 〔ねたたま
[画像]これは学校のアレを風化させないための対策に違いない!!

なんだろう、このイラッとくる気持ち 〔ねたたま
[画像]なんとなく気持ちはわかるw

ベイビーカメレオン 〔そんなあなたに
[画像]小っ!?

2012年度アジアの人気観光都市ランキングTOP10 〔まなめはうす
[一般]8位は一生に一回でもいいから行きたいです。

ハイクオリティな修学旅行のしおり 〔ふぇいばりっとでいず
[一般]気合入ってるw

いい加減飲酒強要は暴力だと定義すべきじゃないのか? 〔FANTA-G
[一般]これについては同意。無理矢理呑ますとは何事か。

超・朝型生活に変えて得た「3つのご利益」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]そして精神的にも宜しいわけでして。

リーマンの転勤 〔さくらさんちの内緒話
[一般]家族持ちだと転勤も辛いですねー。

精力を高めてくれる映画とは・・ 〔安田雑学
[一般]似たような話で吊り橋を渡る…とかね。

【閲覧注意】本当にやった復讐『目には目を』
[2ch]ストーカーにはストーカーを!って事を大学時代やった事がありますね。

【閲覧注意】もうすぐ死ぬ人に見えるもの 〔カオスちゃんねる
[2ch]これは死んでみないとわかりませんなw

wikipediaの「グーパー」の記事クソワロタwwwwwwwww
[2ch]幅広いなーw

ワタシの本気のジャンプをお見せしましょう
[2ch]かっこええ…!

Wikipediaにありがちなこと
[2ch]あるあるw

ハーバード大学の図書館の張り紙
[2ch]かっこええ…!



よろこぶ「よくもまぁ、この金曜、土曜でやったなぁ」

注意:私はスパロボをプレイすることに強いられてるんだ!!

過去のニュース

