------ スポンサー広告



過去のニュース

週刊少年ジャンプのラブコメの歴史をまとめてみた 20120511 News

思い出したかのように、第2次スーパーロボット大戦Z~再世篇~二周目をプレイ。
目指せ!IFルート!
というわけで、更新止まったら察してください(またかよ
ここ一ヶ月、色んな方のクリアデータ(主に撃墜数)を見てきたのですが…。
この子も相当馬鹿なんですが…。
この人はもっと馬鹿なんじゃないのか!?と思った次第であります。
[雑記]

週刊少年ジャンプのラブコメの歴史をまとめてみた 〔はてブ
[漫画][PICKUP]個人的にはジャンプのラブコメは丁度良い長さで気持ちいいと感じています。

今期アニメで一番SAN値が削られたセリフ。 〔本屋さん戒厳令
関連:2012年春期アニメ原作の初動伸び率ナンバー1が[這いよれ! ニャル子さん]でほぼ確定した件。取次さんからの情報によるとアニメ放映後1週目の売上げ伸び率は、約441%。
[書店][PICKUP]書店員泣かせwww

井上雄彦「バガボンド」休載中に語ったインタビュー集発売 〔コミックナタリー
[漫画]連載再開待ってます。

東村アキコが中指骨折で一時休載、すでに「ほぼ完治」 〔コミックナタリー
[漫画]やはり読んでいて漫画家は手が命なんだなぁ…と。

「らき☆すた」ミュージカルは9月上演、キャストを公募 〔コミックナタリー
[漫画]最近ミュージカルモノが増えてきたなぁ…。

「ONE PIECE」ルフィ、チョッパー、ゾロの和柄Tシャツ 〔コミックナタリー
[漫画]一枚ゲットしとくかなー。

蒼樹うめカバー描き下ろしの小説「まどか☆マギカ」新装版 〔コミックナタリー
[漫画]うめてんてーの表紙と聞いて!!

「地上最大の手塚治虫」展に行ってきました 〔はてブ
[漫画]私も行っておけばよかったぁぁぁ!

悟空以外のキャラが倒した『ドラゴンボール』の敵キャラ達 〔やまなしなひび
[漫画]餃子…(涙

「ニセコイ」約束された敗者の当て馬 〔ヤマカム
[漫画]ジャンプが始まった。

「恋染紅葉」ラブコメが瞬くこんな夜に 〔ヤマカム
[漫画]やはりパンツは基本だぜ!!

強すぎる女性たち(ゝω・)vキャピ「鉄風・第5巻」 〔無駄話
戦う女の子とか、好きだから。 〔たまごまごごはん
[漫画]誰か私と肉と肉のぶつかり合いをしませんか(ぇ

君が好きだと叫びたい! アニマルショート『いとしのムーコ』 〔素晴らしい日々
[漫画]ムーコ可愛すぎて癒される。是非読んでみてください。途中からでも大丈夫ですよ。

おいおい、鷲巣麻雀って本当に南3局で終わるのか?w 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ええ…どれを選んでいいのか悩みますw

性的な意味での好きが止まらない 『めいなのフクロウ』 2巻 〔謎鳥
[漫画]性的にダメ!とか女性に言われたら私は切腹する!誰か介錯を!!!!!!

どこまでも続く灼熱地獄 『てんむす』 6巻 〔謎鳥
[漫画]新刊でましたー。

総北ジャージは真の「完成形」へ 『弱虫ペダル』22巻(渡辺航) 〔漫画脳
[漫画]か…買いに行かなければ(スパロボで俗世の出来事を忘れていた

イヴの時間を楽しんでますか?『イヴの時間』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]これは…ちょっと前にニコ動に配信されていた…?(記憶違いだったらごめりんこ

取り戻せなくなる前に。『雪にツバサ』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]高橋先生の描く女の子はやはり可愛い。

携帯コミック「オヤジズム」に見る“オヤジ”の魅力とは? 〔はてブ
[漫画]いやー、渋いオヤジになりたいっす!

『まんがタイムきらら』2012年6月号に、「まんがタイムきらら☆マギカ」のソウルジェム告知 〔Syu's quiz blog
[漫画][2ch]この告知は新しいw

【ネタバレ注意】何気に最終回でどうなったか知らない漫画・アニメ 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]北斗の拳とか。カイオウまでしか覚えてない。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第3話 〔アニプレッション
[アニメ]EDに関しては私は大満足。

角川書店「Newtype」創刊直前の宣伝チラシはこんな感じ(1985年) 〔情報中毒者
[アニメ]エルガイムが表紙…だと!?

【俺の歌を】マクロス超時空展覧会に行ってきた【聞け!】 〔@nikutyせかんど
[アニメ]nikutetuさん、今度カラオケ行きましょう!!

自分にとっての「本物」がある 〔FANTA-G
[アニメ]ルパン(アニメ版)のお話。関東に引っ越ししてきて初めて観たんですが、色んな意味で斬新でした。

咲-Saki-阿知賀編のコスプレをして遊ぶんだ…和と!! 〔近代麻雀漫画生活
[アニメ]いのけん君にコスプレフラグが立った…だと!?でも彼は可愛い系男子なので問題ありません。

高橋良輔の語る富野由悠季とは? 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]ボトムズの産み親。

老人がニュータイプだったら 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]現実的に見て>>20だろうw

『ペルソナ×探偵NAOTO』表紙&あらすじ公開!1年後の直斗がロングヘアになっている! 〔livedoor Reader
[アニメ][2ch]か…かっこいい!!

食卓の上にファミコンが置いてあるお好み焼き屋があるらしい 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]その発想は無かった!!

海外でまたもやファミコンの新作が発売されていた! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]またっすか!!

「モバゲーのコンプガチャ廃止」を決めたDeNAの策略 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]んー、やはりモバゲーはやろうとは思えませんねぇ…。

オタク男を落とすのは簡単 〔まなめはうす
[サブカル]たしかに弱点を突いてるって気はしますけど、全員が全員そうではないことを解っていただけたら…と。あえて言うなら最後の一文が酷いwww

男女年代別好きなおにぎりの具材 〔ねたたま
[画像]やはりアレは鉄板ですな。

地獄のデザイン会社 〔ねたたま
[画像]やべ…ここで働いてみたいw

作りやがったwwwwwww 〔ねたたま
[画像]何故www

そもそも売れんのかよこれがwww 〔ねたたま
[画像]いや、どう見ても売れないだろこれw

納得いかないでゲソ 〔ねたたま
[画像]解せぬゲソ。

ゴミ出し忘れた 〔そんなあなたに
[画像]何もそんなショックな顔せんでもよいじゃないかw

待ってたよー 〔そんなあなたに
[画像]無理してそこで待つ必要無いと思うよ?w

ジオン軍最終兵器 〔ういろうおいしいです
[画像]ただアレとアレを合体させただけじゃねーかwww

2ちゃんねる、警察が削除要請の違法情報97%放置 薬物広告などの書き込み5000件  〔◆めっつぉ
[ネット]たしかにこんなにネットでやりとりされてたら警察も黙ってはいませんなぁ…。

Twitter、パスワードが大量流出!?リストが公開 〔◆めっつぉ
[ネット]不安な方は変えておくといいかも。

とあるブロガーがオフ会を開催する際に気をつけている4つのこと+α 〔ねたたま
[ネット]私は5年前、もんじゃ焼き屋で悲劇を起こした大罪人の幹事でございます(店員に5回程怒られた)。

雪景色?違う、ヒョウです! 今日の横浜駅の写真 〔◆めっつぉ
[一般]先日の竜巻といい…何かの前触れなのだろうか!?

シワシワの野菜を復活させる方法がある 〔安田雑学
[一般]自炊する方は覚えておきましょー。

職業病だよ!全員集合! 〔BREAK LOOSE
[一般]皆、色々あるんだなぁw

筋トレの意外と知らない落とし穴 〔BREAK LOOSE
[一般]筋肉はありませんが、喧嘩では負けた事はありません!!(キリッ

リーマンの交通違反 〔さくらさんちの内緒話
[一般]これ見ちゃうと「運転しない」が最高の安全策と思えるw

さっきーちゃん♪いよいよさぬき市役所ホームページにも登場! 〔さぬき市再発見ラジオ
[一般]香川にこんな可愛いマスコットキャラがいたなんて…。

このリラックマワロタwwwwwwwwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]えええええwww

日本の武器ってなんでどれも上級者向けなの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]たしかにw

韓国のエロマンガワロタwwwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]………。

国語の教科書で印象に残ってる話 〔哲学ニュースnwk
[2ch]懐かしい、>>16はよく覚えている。

猫vsビニール袋 〔livedoor Reader
[2ch]ぬこ注意。

救命ボートになるテーブルをお一ついかが? 〔livedoor Reader
[2ch]たしかにどう見てもアレw

GWも明けたし、そろそろ現実でも直視してみるか 〔livedoor Reader
[2ch]ぬわあああああ!



よろこぶ「お前几帳面に全員綺麗に育ててるもんな」

注意:やはり皆で協力して戦うのがスパロボの醍醐味だと思うんよ。

過去のニュース

