------ スポンサー広告



過去のニュース

GWに発生したとんでもないニュースまとめ 20120508 News

今更ながらシムシティ2000にハマりました。
あの住民ども、どんな対策を施しても文句ばっかり言うので、人為的に火災とか津波とか起こしたくなるんですよね(ぇ
[雑記]

GWに発生したとんでもないニュースまとめ 〔ネットサーフィン見聞記
[一般][PICKUP]本当竜巻が一番記憶に残ってるんですが…こんなにあったとは…何かの前触れか!?

在仙ファンの熱意ヒート 「ジョジョ展」仙台で7月から 〔はてブ
関連:仙台ジョジョ展、タブロイド紙「杜王新報」付チケット発売
[漫画]荒木先生GJ!!

ピノコ、ウラン…手塚ヒロインのカラフルiPhoneケース 〔コミックナタリー
[漫画]iPhone持ってる方は是非。

「トップをねらえ2!」BD-BOX化記念、貞本らトークイベント 〔コミックナタリー
[漫画]また見なおそうか…。次回作のスパロボにも出そうだし(あくまでも私個人の予想)。

少女ファイト第9巻発売延期のお知らせ 〔はてブ
[漫画]ん、ヒトだって間違える事はあります。致し方ない。

「孤独のグルメ」最新話、五郎が谷口ジローの故郷鳥取へ 〔コミックナタリー
[漫画]鳥取…何か食の名物ありますっけ?

ジャンプで鎌倉が舞台のラブコメ新連載「恋染紅葉」始動 〔コミックナタリー
[漫画]ジャンプがラブコメに全力を出している…!?何があったのか!

まんがーる! : 13年にテレビアニメ化決定 原作マンガのタイトルも改題 〔はてブ
[漫画]来年なんですが…珍しいケース。

「ワンピース」船医っすから! 〔ヤマカム
[漫画]まさかワンピースでこんな話が出るとは…。

そんなことより羽衣狐様の話しようぜ 〔水星さん家
[漫画]我らはこの時を待っていたのだぁ!

めだかボックス 新生徒会が初バトル。敵はアブナイ刀使い 〔大炎上
[漫画]何か妙なのがwww

「はじまりのにいな」新菜の真っ直ぐさと切なさがクソ可愛い件 〔ヤマカム
[漫画]これは…来るな個人的に。

ラーメンが食べられるか?食べられないか?もう、そんなのどうでもよくないか?w 漫画「絶品!らーめん娘 2巻」を読む!! 〔何かよくわからん気まぐれBlog
[漫画]GW、話には聞いてたんですが…ラーメンと何の関係がwww

終わらせて、やっと始まる:椎名軽穂「君に届け」15巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]16巻は今月出ます。

君だけに届け→「四月は君の嘘・第14話」 〔無駄話
[漫画]今月も良かったでござる。

「じゅういちぶんのいち」本気の想いは、きっと届く 〔マンガのおかげでした
[漫画]

手塚治虫のクズエピソードあったら教えて下さい 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]さすが手塚先生。

【けいおん】原作最終回の画像がついにアップされた模様・・・ 〔はてブ
[漫画][2ch]え…えええ!?

一番難しいのは「生き残ること」、大塚明夫が「声優」という職業を語る  〔ネットサーフィン見聞記
[アニメ]声優業界…恐るべし。

スフィアが4人とも出演したアニメ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]あと1人いれば…!ってアニメもありましたしねぇ。

『這いよれ!ニャル子さん』#5の「イエス・マイロード」はパロディなのか談義 〔Syu's quiz blog
[アニメ][2ch]私は瞬間コードギアスだとw

虚淵玄さんのtwitterで『Fate/Zero』#18の台本表紙掲載【ケリィ&シャーレイ】 〔Syu's quiz blog
[アニメ][2ch]これは何かのイジメかwww

コカコーラ社スプライトとコラボした『ゼビウス』公開 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]これまた懐かしいw

Amazon、ゲーム買取サービスを開始! お支払いはギフト券で
[ゲーム]機会があったら実践してみよう。

ちょっと主張しすぎじゃないですかね 〔ねたたま
[画像]ですよね…。

なワケねーよな 〔ねたたま
[画像]本当に何言ってるんだ。

まんだらけでFate/Zero生存者リスト 〔ねたたま
[画像]何か金田一少年の容疑者リストを見ているような感じがw

聞いた事ないんですけど? 〔ねたたま
[画像]ええ、私もw

ヤフオクでツチノコ売ってる!!!!  〔ネットサーフィン見聞記
[画像]怪しすぎるwww

メテオラ修道院 〔そんなあなたに
[画像]高所恐怖症の方閲覧注意。

チェックメイト 〔そんなあなたに
[画像]ぐぬぬ。

長くblogを続けるには、力を抜くのが大事 〔駄文にゅうす
[ネット]同意~、私のここでのモットーは「適当」です。

一日で詐欺サイトにいくら請求されるかやってみた 〔ネットサーフィン見聞記
[ネット]さすがオモコロ、これ機会があれば一回試してみたい。あとNumeri当たりでググると楽しいテキストが見つかるかもしんない。

肉食中心の生活!ガンになりやすいのは何故? 〔安田雑学
[一般]バランスを摂るのって難しいです。

杉並区でダウンバースト現象発生、その様子と対策について 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]うおおお…まさかこんな事になろうとは…。

妻子持ちリーマンのカエルコール 〔さくらさんちの内緒話
[一般]何か「まなめ」って名前が見えたんですが…疲れているんだろうか…?

ユニクロ 「離職率3年で5割、5年で8割超」の人材“排出”企業 〔まなめはうす
[一般]まぁ販売職ってこんなものなのでは…?と思うわけで…コム○とかも同じらしいし。

 そ の 業 界 の 人 し か 知 ら な い こ と  〔カオスちゃんねる
[2ch]聞くには覚悟がいりますな。

「気になる…」他人の会話の断片 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]いちいち気にしてたら生きていけません。特に団地妻の井戸端会議とか…もうw

すごく嫌なことがあったとき 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]まったく意味が無いwww

喧嘩した時の母のトドメの一言集 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]ぐわああああ!!

ドラクエのプレイスタイルに見る貯金が多い人の特徴 〔livedoor Reader
[2ch]まぁ基本っすよwゲームの中ではねw



よろこぶ「お前の作る街は色んな意味でバランスが悪すぎるんだよ」

注意:税金0%の夢の街を作ったというのに…!

過去のニュース

