------ スポンサー広告



過去のニュース

なぜかクリリンとブルマの名前が壮大なことになっていた! 20120504 News

本日は秋葉原で電気街巡りをする予定です。
久々にリア充になれた気がする。
[雑記]

なぜかクリリンとブルマの名前が壮大なことになっていた! 香港版『ドラゴンボール』 〔ふぇいばりっとでいず
関連:『ドラゴンボール』ノーパンブルマ・9ヶ国語版比較
[漫画][PICKUP]おいwwwちょっとまてwww

貞本「エヴァ」13巻に豪華限定版、カードや画集ほか4特典 〔コミックナタリー
[漫画]…という事はそろそろエヴァQ情報公開フラグが立ったという事も意味するのか…とw

チャリティ同人誌がティアで大サイン会、追って単行本版も 〔コミックナタリー
[漫画]コミティアにこんなイベントがあるのかー。

2012年4月期 勤務先 月間ランキング [コミックス篇],[ライトノベル篇]をup致しました。 〔本屋さん戒厳令
[漫画]たしかにコミックス部門3位の勢いは凄い。

GWの連休に読みたい2巻までの漫画 〔ヤマカム
[漫画]ジョジョリオンはお勧めですぞ!

この表紙イラストがスゴイ『シャーロッキアン!』 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]すごい…というか…危険w

「パジャマな彼女」のパコ先輩登場回が怖すぎて引いた3つの理由 〔マンガのおかげでした
[漫画]私はこのくらい怖いほうが丁度良いです!えっへん!

「放課後プレイ」+「TRPG」=「俺得の極み」 黒咲練導『放課後プレイR』 〔三軒茶屋
[漫画]TRPGをやりたいやりたい…と思い続けて早3年…何か機会を作らないと。

電撃大王の『魔法科高校』スピンオフは少女漫画風味 〔ピアノ・ファイア
[漫画]こういうテイスト好きだなー。

「ねえ、あなた私が報われない子だから好きなの?」 〔たまごまごごはん
[漫画]報われない恋…何とかならんのかああああ!!

『ヨルムンガンド』スケールの大きな物語を語る小さな視点の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

今はまだ遠い君の所に。『鉄楽レトラ』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]

夢が金に屈するところばかり見せつけられている 〔はてブ
[漫画]まったくだ!!

なぜルパン三世はワルサーP38を愛用しているのですか 〔はてブ
[漫画]なるほど!

惚れさせ868 「うん?」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 〔はてブ
[漫画]何かムカつくんですがwww

金田一少年の事件簿で被害者がクズな事件ベスト5できたよー 〔はてブ
[漫画][2ch]個人的には2位を。ありゃ殺されて当然だ。

ブラックジャックで「さすがに無理があるだろ」と思ったシーン 〔ヲタク速報
[漫画][2ch]特にピノ子とかな…。

本屋と便意の戦い 〔さくらさんちの内緒話
[書店]私は特にないけどなぁ…ただ飛行機に乗ると必ず尿意が…何なんでしょうね?

「這いよれ!ニャル子さん」4話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]1~3話までは完全にわかったけど、4話は半分以上わからなかったです。

TVアニメ『ゆるゆり』、さくひま*ひまさく「恋のダブルパンチ」が5/30発売 〔はてブ
関連:TVアニメ『ゆるゆり』、津田美波&大久保瑠美が名古屋に登場! 「プレメモ&プリコネパーティー2012 in 名古屋」
[アニメ]この組み合わせで来たか!

声優の鈴村健一さんが事務所「株式会社インテンション」を設立! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]なんとまぁ…。

【Fate/Zero】 騎士王セイバーの声に応えた勇者達、献血バスの前に大行列 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]皆、聖杯に血を注いでるわけか(違

スーファミの超プレミアソフトがなぜかファミコンカテゴリにて1円出品、驚きの値段に!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ど…どうしてこうなった…。

[大喜利] こんなドラクエはいやだ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]2番目ワロタwwwこんなん嫌だよwww

ドラクエシリーズ 「横文字装備の変遷」 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]当時は容量制限とかあったりしましたからねー。

草食男子に次ぐ新しい男子像は「カフェオレ様」(by電通)……これは取り上げないわけにはいかんでしょ! 〔カフェオレ・ライター
[サブカル]マルコさんはカフェオレ様っとw

それは言っちゃっていい事なの? 〔ねたたま
[画像]いや、ダメだろw

車掌に何があったんだよwwww 〔ねたたま
[画像]恐らく…ネットが好きなのだろうw

60~70代「逃げ切った世代」 40~50代「逃げ切ろうと必死な世代」 20~30代「逃げ切れない世代」 〔ねたたま
[画像]たしかに…的を射ているっつーか。

びよーん 〔そんなあなたに
[画像]おおおおおおお!!

倒れてみて気づく大切なこと。 〔まなめはうす
[一般]仕事も大切かもしれんけども、まずは己の身が一番。意外に何とかなるもんです。

改めて実感した「一対一で会うこと」の素晴らしさ 〔まなめはうす
[一般]相手の事がよくわかりますし。うん。

床がガラス張りで下に15階吹き抜けのトイレ...。 〔◆めっつぉ
[一般]ひいいいいいいいいいいいいいいい!!

チョークだけで凄い画力、アメリカのコーヒーショップのメニュー看板が凄い! 〔はてブ
[一般]チョークでここまで出来るという…恐ろしや…!!

マイルドセブンにはココアが入っているの? 〔安田雑学
[一般]そうなのか…しかし煙草は無理して吸うもんじゃありません。吸うのは私とウチの外道マスコットキャラだけで充分です!!

うちの学校の教師がひどすぎる件wwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]無視すればいいのになぜ反応するwww

リア充ってあえて言葉を短く切って会話のキャッチボールしてるよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]でも会話が上手いのは事実ですね。

【閲覧注意】背後に気配を感じるほど最凶に怖い話 〔哲学ニュースnwk
[2ch]こういう話大好きだぜぃ!

無茶すぎるトイレの注意書き 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ど…どういうことなの…。

田舎にありがちな事 〔2chコピペ保存道場
[2ch]上から7個目はよくわかる。

グレーのジャージ上下着た足の長い犬 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]お前は本当に犬か!?



よろこぶ「鳳凰院凶真ごっこするんでしょ?」

注意:もしもし…俺だ…今、機関から(中略)、もし明日更新が無かったら家族に伝えて欲しい…「俺のPCのハードディスクを黙って処分して欲しい」…と。

過去のニュース

