------ スポンサー広告



過去のニュース

『To LOVEる』の真髄見つけたり&北米版『ドラゴンボール』はパンパン&ぱふぱふ厳禁! 20120503 News

コミ1行ってきました。
さぁ次はコミティアだ…。
[雑記]

『To LOVEる』の真髄見つけたり 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画][PICK]再掲。アニメ化記念で。女の子のワキはエロいっすね、げへへ!!

北米版『ドラゴンボール』はパンパン&ぱふぱふ厳禁! 〔駄文にゅうす
関連:『ドラゴンボール』ノーパンブルマ・9ヶ国語版比較
[漫画][PICKUP]なんだと!ぱふぱふはドラゴンボールに欠かせない要素なのに!!

すぐ廃刊になってしまったマンガ雑誌まとめ 〔駄文にゅうす
[漫画][PICKUP]こ…こんなにあるとは…。

漫画『Fate/Zero』今月の内容が完全に18禁だった件 〔はてブ
[漫画][2ch][PICKUP]ぬわああああああwww

握手会!アイドルが体調不良を起こす理由 〔安田雑学
[一般][PICKUP]本当、無理させちゃいかんよねー。アイドルも人間なのだから。

「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月にはジャンプ読切 〔コミックナタリー
[漫画]おっと読まねば!!

アニメ「貧乏神が!」市子役に花澤香菜、紅葉役に内山夕実 〔コミックナタリー
[漫画]マジっすか!

TVドラマもヒットした「JIN-仁-」宝塚で舞台化決定 〔コミックナタリー
[漫画]なんと…!

画太郎「罪と罰」2巻カバーも別人の絵!かんざきひろ登場 〔コミックナタリー
[漫画]なんだこの表紙はwww

井上雄彦が監修「SLAM DUNK」宮城リョータのフィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]出来がいいな!

浅田弘幸「テガミバチ」14巻に鳥山明、尾田栄一郎、藤崎竜ら 〔コミックナタリー
[漫画]ほ…ほしい!!

「かんなぎ」ナギ様おかえりコンテスト 〔駄文にゅうす
[漫画]本当、お待ちしておりました!

岐阜県多治見市発の“くるくるろくろ漫画”がなんかユルく萌えてた 〔はてブ
[漫画]何回か「何でも萌えにすれば良いわけはない」と以前書いてきたのですが…やはりジャパニーズ萌えは世界に誇れる文化なのだなぁとw

エロ漫画出身作者の描く一般向けコミック 〔はてブ
[漫画]パっと目を通したけども…繊細な女の子の絵ですね。

「タバコを吸うシーン」にはどんな意味があるのか 〔やまなしなひび
[漫画]なるほど。

「源君物語」これぞ現代光源氏プロジェクトである 〔ヤマカム
[漫画]こんな漫画があったとは!

「めしばな刑事タチバナ」読むと普段のB級飯の美味しさアップ 〔ヤマカム
[漫画]ぐぬぬぬ、何度も書きますがお腹が(ry

「アオハライド」青臭く不器用な青春がはじまったな! 〔ヤマカム
[漫画]青春は不器用なのが一番良い。体験談です。

片想いヒロインへの愛と片想いヒロインが大好きなことへの罪悪感 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[漫画]私も女性に片思いされたい…。

仲間を貶されて許せるか『常住戦陣!!ムシブギョー』5巻 〔正直どうでもいい
[漫画]表紙が私好み。

『中国鬼嫁日記』に販売差し止め命令 東京地裁 〔はてブ
関連:中国嫁日記:帰ったら親が…
[漫画][ウソ]ちょっと待てwww

『グラゼニ』中継ぎというポジションを逆手にとって、投手対打者バトルに回帰 〔はてブ
[漫画]うむ…。

【ブリーチ】久保帯人が書いたアンパンマンにありがちなこと 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]www

流されてるが、実はとんでもない事してる漫画キャラ 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]>>76www

【画像】「中華一番の中華料理」を片っ端から再現する中国人、あらわる! 〔はてブ
[漫画][2ch]お腹減ってきたわ!!

『聖闘士星矢』 星座別聖闘士一覧表が凄い! 〔はてブ
[漫画][2ch]クリスタルセイント…。

『スマイルプリキュア!』うめてんてーが描いたキュアピースがまさに反則的な可愛さ 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]さすがうめてんてー。

手作りのコスプレ衣装を作ろう 〔駄文にゅうす
[同人]私もコスプレしたいなぁ…切嗣とか。

書店人に告ぐ 〔まなめはうす
[書店]だなぁ…書店員の給与って本当安いし…。

「咲-Saki-阿知賀編」松実玄さんはとてもイイ子なのが一目で分かる麻雀アニメ独特の表現 〔近代麻雀漫画生活
[アニメ]うむ!うむ!悦いぞー!!

「黄昏乙女×アムネジア」のサブタイについて 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ]か…かっこいい!

アニメにおけるメガネ描写についてのメモ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]やはりメガネはいい。

7/18発売の映画『けいおん!』のブルーレイ&DVDは小売店別に特典が違う 〔◆めっつぉ
[アニメ]とうとう出るか!!

映画「けいおん!」Blu-ray&DVD発売記念上映決定!新宿ピカデリーにて5月12日から期間限定上映! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]い…行ってみようかなぁ…。

『Fate/Zero』キャスター&アサシンになれるリバーシブルアイマスクが出るぞwww 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ほ…欲しい!

一番モテそうなモビルスーツと言えば? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]ダブルオークアンタって結構イケメンだと思うんです。

なぜ任天堂は、ここまで不振に陥ったのか 〔まなめはうす
[ゲーム]任天堂は己の信念を貫き通して欲しいですね。

あなたのお家のスーパーファミコンは、今どこにありますか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]おそらく実家の押し入れの中に壊れた状態で…。

こんなにもあった!スーパーマリオケーキ画像集100 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]マリオ人気だな!

『ドラクエ1』の主人公はなぜカニ歩きなのか? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]解答ワロタwww

ニュース番組放送の裏側 〔ねたたま
[画像]す…すさまじい…!

絶対馬鹿にしてるだろこれwwwww 〔ねたたま
[画像]うん、怒っていいw

いつでも時間が気になる人へ 〔ねたたま
[画像]キモいわwww

いらねーよバーカwwwwww 〔ねたたま
[画像]NO THANKS

ポジティブ 〔そんなあなたに
[画像]いや…ヤバいだろwww

まだかなあ 〔そんなあなたに
[画像]す…すごい姿勢!!

誰得なニコニコ動画Zero 〔まなめはうす
[ネット]んー、正直使いにくいっすねー。タグ検索出来ぬとは…。

自殺サイトの超簡単な歴史(2005年まで) 〔駄文にゅうす
[ネット]自殺して何になるのだろう…。

縁起の吉兆 〔神さまのあしあと
[一般]良い事があるといいなぁ…。

そんな商売いつまで続くかわからない、はどれも同じ 〔FANTA-G
[一般]その通り、世知辛い世の中です。

脈があるのかないのかわからない
[一般]うー…うーんw

あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]ラーメンを食べると煙草吸いたくなりますね。

努力してる奴ってカッコいいよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]積み重ねって大事だと思う。

ああーはやくヤりて~ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]馬鹿野郎www

絶対に笑ってはいけないゴルゴ31 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]シュールすぎるわwww

最近のデジカメすげえ 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]なんとここまでwww


よろこぶ「もっと有意義な事に気合入れようよ!」

注意:折角のGWくらい満喫させろ!!

過去のニュース

