------ スポンサー広告



過去のニュース

新テニプリでもっとも不遇なキャラはたぶんこの人だと思う 20120423 News

突発的なスパロボラジオによばれてました。
ラジオのため縮小更新です。
尚、突っ込みがありまして、ラジオ中に「知りたがりの山羊(やまひつじ)」と発言したのですが、無駄話のトルド君から「水瀬さん、あれは山羊(ヤギ)ですよ」という突っ込みを受けました。
謹んでお詫び申し上げます、つまり再世篇まで出たスフィアはお羊座、獅子座、乙女座、天秤座、山羊座、水瓶座、そしてもう一つの何かの星座のスフィア…という事になるらしいです。
[雑記]

新テニプリでもっとも不遇なキャラはたぶんこの人だと思う 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]そもそもダブルスの概念がおかしいwww

本当は怖いジョセイノホンショウ「ハッピープロジェクト」 〔無駄話
[漫画]西倉さんにメンドクサイ男!って呼ばれたい!

過去のニュース

