ヤングジャンプ読み切りが実にエロい件 20120302 News

割り切って(何を)長い休みをあえて頂きました。
忙しいというのもありますが、モチベーションなどなど中々上がらず、ボケーとして色々と考えておりました。
…これを機会に新しいサイトでもやってみようかなーって気持ちにもなりました。

生存報告がてら縮小更新。
[雑記]

ヤングジャンプ読み切り「ピーピングロマンティッカー」がグッとくる 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]これは興奮しても仕方ないわwww

マンガ顔キャラメルコーン再び!赤塚・留美子・水木・ゴルゴ 〔コミックナタリー
[漫画]ゴルゴの濃いわwww

鈴木みその震災ルポ作品「僕と日本が震えた日」単行本化 〔コミックナタリー
[漫画]そっか、あれから1年以上経つのか。早いな。

「ONE PIECE」10年ぶりキャラブックに「第0話」収録 〔コミックナタリー
[漫画]もう出てるところもあると思うけども、0巻入手できなかった人は是非。

全国1104名の「書店員が選んだおすすめコミック2012」発表! 〔はてブ
[漫画]成程、こんな感じか。

野試合クイズIN秋葉原 『ナナマル サンバツ』 3巻 〔謎鳥
[漫画]これ、月マガでやってるヤツです。何気に面白いという。

マニアックな萌え属性を自覚している人は、エロゲーをやってみよう! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[ゲーム]自分でメニアックな自覚は無いのですが、ダークなエロゲやってみたいっすね。

機能が増えて使いづらくなってる 〔FANTA-G
[一般]今のシステムについて行けてる人は凄いと思う…ってこんな事書いてる時点で私も十分おっさんって事か。

過去のニュース