FC2ブログ

鳥山明先生凄すぎワロタw 悪役、ドラゴン、ロボット、武器、乗り物、素晴らしいよコレ 20120213 News

0時更新より早いですが、お昼の続き。
今後、朝更新にしようかそのまま0時更新にしようか迷ってます。
[雑記]

鳥山明先生凄すぎワロタw 悪役、ドラゴン、ロボット、武器、乗り物、素晴らしいよコレ 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画][PICKUP]この人何でも描けるんだな…!!

アメリカではマリオの栄養ドリンクが売っている!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム][PICKUP]ほ…本当だー!!

荒木飛呂彦「デッドマンズQ」吉良吉影の幽霊Tシャツ登場 〔コミックナタリー
[漫画]まさかこれがTシャツ化されるとは…。

「ONE PIECE」一番くじに成長した麦わらの一味フィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]2月から。

モバゲー「ドラえもんホッコリーナ」でマイドラえもん育成 〔コミックナタリー
[漫画]モバゲーは手を出す気はこれ毛頭に無いけど、興味はあるなw

【マンガ】「生き残れっ!」孤島を舞台とした漫画 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]彼岸島は孤島ってレベルじゃないくらい広いw

誰得展開すぎる件「進撃の巨人・第30話」※ネタバレあります 〔無駄話
[漫画]あらら…な展開。

神様も、教祖様も、あるんだよ「セーラー服を纏った教祖様」 〔マンガのおかげでした
[漫画]しかも黒髪ロングの眼帯…!!

ビッグコミックの表紙イラストレーターが変わっていた! 〔情報中毒者
[漫画]まったく気付かなかった!!

身悶え系どころか身震い系ラブコメだよ決定版!『こはるの日々』3巻 〔DAIさん帝国
[漫画]うううう!重いが…可愛いwww

フェローズ21号販促小冊子テーマは“擬人化”/『信長協奏曲』封入の森薫宣伝漫画 〔黒い天使のブログ
[漫画]擬人化っすか。

なもりさんの描いた八九寺真宵wwwwwwwww 【ゆるゆり】 〔ヲタク速報
[漫画][2ch]これは可愛い!!

コミケって大手サークルはほぼ必ず受かるの? 〔ふぇいばりっとでいず
[同人][2ch]なるほどなー。

ここ15年ぐらいの深夜アニメの変遷 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]うん、丁度その頃からなんだよなぁ…深夜アニメが増えてきたのは。

ゴチャゴチャ武装くっつけたガンダムのダサさは異常wwww 〔2してん!
[アニメ][2ch]いやいや、これがいいんじゃないか!!

買い取ったゲームソフトのセーブデータは消してる? 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]成程ねー。

ゲームにおける「既知」という名の恐怖 〔れとろげーむまにあ
[ゲーム]これを味わってしまった時、私はゲームから離れるべきなのかもしれないね。

何だよコレ……何なんだよコレエエエエエエエェェェェェ!! 〔ねたたま
[画像]ど…どういう事…だ…!?

俺のデスクにこんなんあったら逆にイラッとくるかも 〔ねたたま
[画像]私だったら破り捨てるw

世にも妙な物語っぽいタイトル書くと誰かがあらすじ書いてくれるスレ 〔カオスちゃんねる
[2ch]これは読みごたえあるなw


「To LOVEる」見ておくがいい!ブヒるとはこういう事だ!!
髪型に衝撃を受けたキャラと言えば
エロ漫画雑誌のヘンテコなキャッチコピー
「シェリル・ノーム」のモデル
ワンピース(ONE PIECE)の重要な謎・伏線・歴史 まとめ
[クリック数の多かった記事]

よろこぶ「優柔不断だなぁ…朝にやったとしても寝過したって事あるだろ」

注意:そ…そうか!!

過去のニュース