fc2ブログ

アメリカ版少年ジャンプは、オヤジ漫画グルメ系コンビニコミックと似ていた 20111226 News

思いっきり寝落ちしておりました、すいません。
えー、年末年始の当サイトの更新ですが、12/31までは通常更新します。
そして1/1~1/4までお休みを頂こうかと考えております。
[雑記]

アメリカ版少年ジャンプは、オヤジ漫画グルメ系コンビニコミックと似ていた、という話 〔情報中毒者
[漫画][PICKUP]たしかにこの形は新しいw

マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第45回「発達障害・アスペルガー障害って何ですか?」 〔はてブ
[漫画][PICKUP]マンガは相変わらずアレですが、空気が読めない=アスペルガーではありませんのであしからず。

冬コミ参加の商業マンガ家「ゆるふわ」調査リスト 〔コミックナタリー
[漫画]今冬もやって参りました。決して漫画家さんに迷惑をかけないようにしましょう。

安彦の描き下ろしギャグ入り「ガンダム4コマ最前線02」 〔コミックナタリー
[漫画]安彦先生がギャグですって!?

手塚プロが冬コミに出展、星野リリィら参加の本を販売 〔コミックナタリー
[漫画]こりゃすげぇ。

またすごい少女マンガが…:日日日/コダマナオコ「ばけものくらぶ」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]おお!これは私でも読めそう!!

「グッドルーザー球磨川」 箱庭に来る前の球磨川が出くわした争い事 〔大炎上
[漫画]めだかボックスの番外編でーす。

打ち切り回収から32年──「私立極道高校」復刊を新聞記事で振り返る 〔大炎上
[漫画]こんな事があったなんて。

『宇宙兄弟』「ムリしてね」の嬉しさの話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]これは良い言葉だと思う。

大地とともに生きる。『銀の匙 Silver Spoon』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]もう皆さん購入しましたかー?

「げんしけん」スーが可愛すぎる件 〔ヤマカム
[漫画]うむ満足である。

「7SEEDS」内面の変化に胸熱 〔ヤマカム
[漫画]今、5巻くらいまで読みました!まだまだ先は長いなー。

支配するのは世界か人か 『ビッグオーダー』 1巻 〔謎鳥
[漫画]未来日記のサカエ先生の新作でございます。お約束通り危ないヒロインもいるみたいでw

漫画単行本の初版部数と配本について - Togetter 〔はてブ
[漫画]書店回るとあそこに無かった本が向こうにはあったりとかね。

実写版『るろ剣』でのガトリングガン乱射シーンは大迫力!ただ、すでに予算をオーバーしていると香川照之が暴露!? 〔はてブ
[漫画]まぁこんだけやればなぁw

マンガ家さんとアシスタントさんと(8) 「いつも通りの変態行為と小振りなおっぱい」 〔アキバBlog
[漫画]恐らく地方では27日くらいに入荷かなぁー。

はなまる幼稚園11巻完結 「園児達と先生達の魅力的なエピソード」 〔アキバBlog
[漫画]うう…終わっちゃったか…。

なぜ漫画版ガンダムはひどいものが多いのか…… 〔ガンダム速報
[漫画][2ch]いやいやネタとして見るにはOKですよw

機動戦艦ナデシコと蒼穹のファフナーのOPにおけるメカ作画的共通点 〔アニプレッション
[アニメ]たしかにここは似てますな。

結局原作ゲーム通りのアニメが一番良いのだろうか 〔駄文にゅうす
[アニメ]ここらへんは難しいところですな。

アニメ「化物語」のキャラクターコメンタリーの面白さ 〔まどほむ教の雑文目録
[アニメ]最終話のキャラコメは本当面白かったです。

世の中なぜ、クソゲーばかりなのか。 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]やらなくてクソゲーって言ってる人は問題外。

アニコスAVで、最も重要なもの…それは、おっぱいの大きさだ! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[サブカル]当たり前だwww

秋葉原のクリスマスイブ。2次元・3次元・プレゼント募集・イブにLO 〔アキバBlog
[サブカル]アキバもある意味リア充だったとさ…。

メイド喫茶に初めて行ってみたい人向けに、英国メイド研究者が書いてみる 〔まなめはうす
[サブカル]福岡市内にあるメイド喫茶はビールとソフトドリンクの値段がほぼ一緒…どういうことなのだろうか。

わくわくイベント広場ェ…… 〔ねたたま
[画像]うわああああああああ!!

うっぜええええええええええええええええええ 〔ねたたま
[画像]ムカッ

^_^ 〔そんなあなたに
[画像]いいなぁ…。

リナカフェ閉店の瞬間 - YouTube 〔まなめはうす
[ネット][動画]1回しか行った事ないけどすごく寂しい。

アメーバに不正アクセス 5万人退会状態になるトラブル 〔◆めっつぉ
[ネット]しかしアメーバは呪われてるんだろうか…。

サンタクロース!服が赤くなったのは何故? 〔安田雑学
[一般]サンタさんも企業の戦略だったとはw

「好きなこと」を仕事にするってなんだろう。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
[一般]本当難しいですよねー。

女の子の母性本能をくすぐる「ダメ男」の特徴9パターン 〔everything is gone
[一般]私もそんなダメ男になりたい。

しょこたんの作ったクッキーがすごいwwwwww 〔everything is gone
[2ch]うおおお!クオリティすげぇ!!

【速報】「マヤの予言」 2012年に人類は滅亡する! 〔カオスちゃんねる
[2ch]今年も相当ヤバかったなぁ…来年も平和でありますように。

髪が長い女の子と短い女の子、どっちの方がカワイイと思う? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]どっちも捨てがたいなぁー。

飛行機機長「ハイテンションプリーズ」 客「うおおおおぉぉぉ!!!!」 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]こんな飛行機乗りたくないw


クリスマスこそエロ漫画だよ2011!
『ジョジョリオン』に出てきた「ごま蜜団子」を買って来たよ
5分でわかる、ラブホテル近現代史
女性の陰部!〇〇〇と呼ぶのは何故?
知ってる?ブログでリア充爆発リア充爆発言ってる奴らがガンガンセッ○スしてるんだよ?
[クリック数の多かった記事]

よろこぶ「正月何するの?」

注意:親族ブッ潰す!(酒的な意味で

過去のニュース