fc2ブログ

「なぜ、僕がニートなのか」を考えたら、自分でも予想以上に興味深い答えが出た。 20111201 News

早いモノで今日から12月です。
というかもう今年終わりかよ…!!
[雑記]

「なぜ、僕がニートなのか」を考えたら、自分でも予想以上に興味深い答えが出た。 〔まなめはうす
[一般][PICKUP]これ良い分析だと思う。

シュピーン!「バクマン。」新妻エイジのねんどろいど登場 〔コミックナタリー
[漫画]まさかコヤツがねんどろいどデビューするとはw

「ドリフターズ」2巻の続きを収めた別冊がアワーズに付録 〔コミックナタリー
[漫画]でも今月休載…。

「鬼灯さん家のアネキ」にアニメ化の動き、フェアも開催 〔コミックナタリー
[漫画]TVAだったらいいなぁ…。

『NEWラブプラス』の3人のカノジョが週刊少年マガジンのグラビアを飾る! 〔はてブ
[漫画]来週号で。

ヤングマガジン:ちばてつや賞ヤング部門第65回 〔はてブ
[漫画]大賞作は11/28に読めるっぽい。

これぞGの衝撃!?「害虫女子コスモポリタン」 〔無駄話
[漫画]大丈夫です、このGだったら皆さん安心して閲覧出来ますw

まったく、競泳水着は最高だぜ!! 『フロッグマン』 6巻 〔謎鳥
[漫画]オチがwww

「鏡の国の針栖川」がヤバイ(掲載順位的な意味で) 〔ヤマカム
[漫画]ラブコメの連載順はジャンプの歴史上、本当ハラハラさせられる…。

エリンちゃんかわいい!だけじゃない!!『獣の奏者』のすすめ 〔水星さん家
[漫画]エリンちゃん良い笑顔。

相次ぐ漫画・アニメの実写化、6割以上が「嬉しくない」 〔はてブ
[漫画]感じ方は人それぞれだと思いますけど、無理して実写化する作品は思わず「?」となってしまいますね。

銀の匙:ハガレン荒川弘の農業青春マンガ わずか2巻で累計100万部突破 〔はてブ
[漫画]さすが荒川ブランド。

kiss×sis9巻限定版 「なんというエロさだ!」 〔アキバBlog
AA:kiss×sis(9)DVD付き限定版
[漫画]もはや言うまでもないですねw

「この4コマが、好き。」冬の4コマ感謝祭『4コマオブザイヤー2011』開催のお知らせ 〔素晴らしい日々
[漫画]4コマ好きな方は是非参加してみてください。

「楽しみ方」の共有は受け手側だけが行うべきなのか? 〔ピアノ・ファイア
[アニメ]確かに。でも聞かないヤツは本当に聞かないんだよなぁ(去年の経験から

アニメ『蒼穹のファフナー』ニコニコ動画で配信決定!各話3日間無料 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]成程明日からか…。

「映画けいおん」違いの分かるオトナは音響で劇場を選ぶ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]ここまで拘る人がいるとは!!

アルター WORKING!! 山田葵フィギュア 「山田です! 山田はいかがですか!」 〔アキバBlog
[アニメ]とうとう山田が!

あれ?ガンダム00のフェルトって可愛くね? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]同意なんですが…>>60があがるのが不思議で不思議でたまらないw

「ご両親がはまったゲーム」を教えてください 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]やはり親御さんもゲームはします。

あの肉まんを買えなかった人々が作った代用品 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]何もここまでしなくてもwwwバブルスライムwww

ドラクエの魔物て現実で考えたらどん位強いの 〔2してん!
[ゲーム][2ch]>>81はどんな手を使ってでも勝たせてもらう。

女性のファッションを2次元イラストで解説 「Moeurs 女子ファッション徹底研究」 〔アキバBlog
[サブカル]これ欲しいなぁ…資料としてですよ?

中ニ病大事典 「マミさんも愛用!? 中ニ病はね…不治の病なのよ…」 〔アキバBlog
[サブカル]何だろう…手にとってないけどどんなのが載ってるのか大体予想出来てしまうというw

ミクシィとTwitterが提携 新サービス・広告商品を共同開発へ
[ネット]な…なんかパっとしないなぁ…。

素朴な発見  〔ネットサーフィン見聞記
[画像]そ…そうなのか!?

最近の小学生は休み時間=チュー(クチとクチ)の時間らしい 〔ねたたま
[画像]………。

こいつら余裕すぎクソワロタwwwwwww 〔ねたたま
[画像]お前らwww

手のひらサイズ 〔そんなあなたに
[画像]欲しい…凄く欲しい!

Amazonの倉庫で働くときの知られざるルール10か条
[一般]基本的なものもいくつかあるけど、9にはビックリじゃよ。

世界一肥満が増加している国はどこ? 太りすぎ人口増加国トップ10 〔everything is gone
[一般]1位から3位の国を知らないというw

「だから彼氏ができないんだよ」と言う男性をスマートにあしらう一言9パターン
[一般]これ全部実践したら余計逆効果だと思うんだ…。

男性との初対面で言ってはいけないNGワード10選
[一般]特に3を聞く女性は信用出来ませんし、関わろうとも思いませんし、全員滅ぼそうとも思います(言いすぎたか

日本酒と米焼酎の違いとは? 〔安田雑学
[一般]ちなみにイモ焼酎は飲めません。

大学いも!どうして”大学”という名前が? 〔安田雑学
関連:東大の赤門!門が赤いのは何故ですか?
[一般]2つの説があるんですが、どっちも大学関係に由来してるのは共通点ですね。

電車内での怖い話 〔さくらさんちの内緒話
[一般]終電近くの電車は危険極まりない、とくに週末とかね…(わかるかと思いますが

これホント利益出てんの?っての挙げると誰かが解説してくれるスレ 〔everything is gone
[2ch]なるほどなー。

ヒトラーの演説ってわりとマジですごいよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>59懐かしいwww

いつまで工事してんの? って場所 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]>>10で出てたw

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『騒音トラブル』 〔哲学ニュースnwk
[2ch]よ…よーし後でゆっくり読もうじゃないか…!

歴史上一番リア充だったのって誰よ 〔デジタルニューススレッド
[2ch]>>35すげぇ!と思ったら…。

社長、誰が給料欲しいなんて言いました? 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]なんという会社!

これだから接客は止められねーよ 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]こういう人たちばかりだったらいいのにね。


「HUNTERXHUNTER」 ヒソカの玩具一覧
ドラゴンボールの人物を丁寧に描いたらこうなりました。
大阪市役所が葬式ムードwwwwwwwww
2011年秋アニメヒロインオーラ判定
よつばと!11巻・修正加筆その1
[クリック数の多かった記事]

よろこぶ「何か言い残したい事はあるか!?」

注意:死ぬのか!私は死ぬのか!!?

過去のニュース