------ スポンサー広告



過去のニュース

御礼&vestige1386-20100907 20100907 News

コミックシティ、お疲れ様でした。
声をかけられることは無いだろう…と思ってたのですが結構な数の方が声をかけてくださり、皆さん共通して…。
「お体は大丈夫ですか」との安否の言葉を頂きました。
正直泣きそうになりました、ありがとうございます。
後、14時頃に私を訪ねて来た方がいらっしゃったみたいですが、不在で申し訳ありませんでした。
その頃、撮影ブースで藍染隊長&護廷13隊$十刃&仮面の軍勢と40分間戦っておりました…どうしてこうなった。

メールの返信はしばしお待ちください。
[御礼]

黒髪ロング祭作品まとめ 〔水星さん家
[漫画]始まった黒髪ロング祭り、色んな「黒髪ロング」をご堪能ください。さて私はどうしようか…ふはははは!

21世紀の火の鳥とまで言われるマンガ[よくわかる天地創造]  〔無表情
[漫画]是非是非読んでみてくだされ。

「ドラえもん」のエピソードを落語化したDVD「ドラ落語」 〔コミックナタリー
[漫画]今冬発売。

「ヱヴァ破」超密度の記録集、貞本描き下ろしポスター付き 〔コミックナタリー
[漫画]ただし価額もすさまじい。

今週の『BLEACH』藍染=フリーダムガンダムですね、分かります! 〔キャまの本屋
[漫画]ワンピが休載で寂しいという方多数ですが、もうこの扉絵だけで満足でござる!

4大週刊少年誌でクンニ券を使った漫画ベスト10 〔ゴルゴ31
[漫画]まさかぁ本当にやるとは…1位はもうクンニじゃねぇよwww

これからの「黒髪ロング」の話をしよう 〔水星さん家
[漫画]読んだら納得出来る!

2人1役アイドルラジオ、今日も元気に放送中です。 『O/A』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]パ…パ○○○!?「○○○」に当てはまる文字を予想してクリックしましょう。

「イケてる2人」完結 〔ヤマカム
[漫画]終わったのか…お疲れ様でした。そういえば読み切りの漫画がすごくエロかった記憶あるけどあの作品なんだったんだろう。

新條まゆ先生、期待に答えたらいけまへんで? 〔twitter
[漫画]どうか本業に専念してください。

エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場! 〔はてブ
[漫画]なんだとぉぉぉぉぉ!?

明日から使いたい恋人への愛の言葉→「この駄犬が!!」 〔カフェオレ・ライター
[漫画]特に2つ目、どないせーと言うんじゃw

農業をしていた立場からの貴重なエッセイコミック、『百姓貴族』 〔空気を読まずにマンガを読む
[漫画]荒川先生の意外な一面が見れたりします。

作家の評価は最高傑作で決めるべき? 〔Something Orange
[漫画]これは人それぞれだと思う。

赤松健が『ラブひな』のヒロイン像は花見沢Q太郎の漫画『HoneyBlue』を参考にしていた事を激白 〔はてブ
[漫画]なるほど、何となくわかる気がする。

プロの画力向上法まとめ 〔はてブ
[漫画]著名な方ばかり、やはり共通するものは「同じ」ですね。

立ち読み客は何人集まっても商売にならない、というお話 〔FANTA-G
[漫画]デジタル万引きは一時期すごい勢いで行われていたみたいで…。

原作「けいおん!」の小ネタ集 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]ニヤっとしましょう!

『クッキングパパ』の“おかかチャーハン”を再現! 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]やべ!マジで美味そうだから困る!

めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」 〔アキバBlog
[漫画]というわけで買ったのですが、まだ読んでなかったりします。ええ…もう家の鍵何処に行ってしもうたんや…。

迷い猫オーバーラン!2巻 「さすが矢吹先生!乳首券の発行量まじパネっす!」 〔アキバBlog
[漫画]矢吹先生は期待を裏切らない。

もうすぐ「けいおん!」4巻がでるから、あずにゃんと澪の水着タペストリー 〔アキバBlog
[漫画]すごく待ち遠しいです。

ブラフマン OVER BOOST1巻 「SF+変身+バトルでちょっとだけラブ」 〔アキバBlog
[漫画]仮面ライダー好きな人にはお勧め。

ドラえもん初期のしずちゃんはふつうの女の子だったよね「クラスで一番わすれんぼのあんたが?ホホホ」 〔はてブ
[漫画][2ch]漫画は何気に皆さん毒舌ですからなぁ。

2010年秋アニメ新番チェック 〔MOON PHASE 雑記
[アニメ]「俺妹」は九州でも映るようなので安心。

TVA「みつどもえ」2期制作決定!2011年1月より放送開始予定!( 〔MOON PHASE 雑記
[アニメ]なんとまさかの二期!!

『学園黙示録 HOTD』の主人公は何故宮本麗ではなく毒島冴子を選んだのか考えてみる 〔ふぇいばりっとでいず
関連:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 主人公がやる気満々の毒島先輩回。
[アニメ]「濡れるっ!」もうこれだけで説明は不要!!

今だからこそ「けいおん!一期」の時系列を纏めてみる 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]こう見ると学生時代って本当に短いんだなぁって実感出来る。

歴代ANIMEで一番長い/短いオープニングは? 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]まさかあのアニメとは。

自主制作アニメ「こわれかけのオルゴール」 9月11日劇場公開 〔アキバBlog
[アニメ]これ、すごく観てみたい。

アニメのキャラがすごい表情してる画像が欲しい 〔everything is gone
[アニメ][2ch]>>23…コラ…だよ…ね?

あずにゃんのジト目がたまらない奴ちょっとこい 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ][2ch]こういう目で見られたい。

週刊アスキー表紙テレカがヤフオクを席巻。 ネネ表紙テレカは○万円とか。 〔読みゲー
[ゲーム]な…なん…だ…と…!?

スクエニ超期待作『フロントミッション エボルヴ』、コクピット描写に突っ込みどころありすぎ 〔はちま起稿
[ゲーム]気にしたら負け!

最初から職業が勇者っていうのは実におかしい 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム][2ch]アリアハン、実は財政困難。

プレイステーションのコントローラーの歴史 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム][2ch]こんなにあったんですね…。

リラックマ着ぐるみ 「きっとこの中は汗だくの地獄絵図なんだろうなぁ」 〔アキバBlog
[サブカル]はっはっは、中の人などいるわけないじゃあないですか(酷

世界で最も狭い家 〔everything is gone
[画像]特にトイレに注目して欲しい。

ついについについについについについについに完全体になった藍染さん 〔ねたたま
[画像]なんというコラ…もう勝てない…!!

このニュータイプども何やってんのォー!? 〔ねたたま
[画像]ハマーン様何やってはるんすかwww

意味全然違いますけどねw 〔ねたたま
[画像]か…かっこいい…!

図解!ウルトラマン! 〔ういろうおいしいです
[画像]子供の夢を壊すなwww

婚姻届。。。だと!? 〔ういろうおいしいです
[画像]日本はそろそろ認めるべき!

イエーイ撮ってるー? 〔そんなあなたに
[画像]ナイスジャンピング!

この安心感 〔そんなあなたに
[画像]お前にならすべてを任せられる!

稲川淳二が 『携帯電話を絶対に持たない』 本当の理由。 〔情報屋さん。
[一般]ほー。

お祝いのときに赤飯を食べる理由 〔情報屋さん。
[一般]なるほど。

デート中、「冷たい男性だぁ~」と思う瞬間9パターン 〔ねたたま
[一般]クールすぎるのも問題ってことですね。

友達から恋愛対象に変わる瞬間9パターン 〔無気力通信↓
[一般]いやぁ難しい…難しいねん。

未成年者の喫煙!実は罰則規定がない 〔無気力通信↓
[一般]罰則規定は無いけどマジでやめとけ。

紙パンツは正しく御使用ください 〔ゲームは一日○時間
[一般]尚、「わぁい!」についていたブルマも正しく使用いたしましょう。

ボーナス支給後に「辞めます」と言ったら… 〔Escapism
[一般]気をつけておきましょう。

男なら誰もが一度は抱く妄想 〔everything is gone
[2ch]>>11は男女問わず誰でも思ったことがあるはずです。

画像だけで会話するスレ 〔everything is gone
[2ch]すげぇ…ちゃんと繋がってる!

男の娘の元祖ってなに? 〔はてブ
[2ch]今じゃ文化ですね。

チャリのサドルがパクられた  〔INCORPOREAL
[2ch]不謹慎だがワロタwww

成功率100%、雨乞いの秘訣 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]たしかに「絶対」に成功する方法ではある!

PCケースは自作に限るよね 〔2chコピペ保存道場
[2ch]最後のは何だよwwwセンスありすぎだろwww

炒飯の起源 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]そんなバカな!?


ひらがなの「し」と「ん」さえ描ければ、女の子は描けるんじゃないかと気がついた
兄と妹の瓶詰めの地獄。岡田コウ「浮空」がゾっとするくらいすごい。
4大週刊少年誌でちくび券を使った漫画ベスト10
「ロックマン」終了のお知らせ  「メガマン」に名称変更
鬼太郎コスプレ
[先日人気があったらしい記事]

よろこぶ「写るンデスで苦笑いされたよね」

注意:…いやぁ恥ずかしかったわ。

過去のニュース

