------ スポンサー広告



過去のニュース

vestige1352-20100716 20100716 News

ちょっと前に携帯が壊れた人の話題をここで書きましたが、私、基本的に壊れるまで使います。
世間ではスマートフォンだとかiPhoneだとか流行ってますが、多分これらを入手するのは2年後くらいかと思います。
ちなみに今、使ってる携帯はもう5年、メールの絵文字の使い方がまだ理解出来ていない。
[雑記]

青春と恋愛の不足を補給するコミック[むすんでひらいて] 〔無表情
[漫画]作者名を見て運命を感じたっ!!

蛍のゴスロリワンピも!グッズ満載のもやしもんショップ 〔コミックナタリー
[漫画]このゴスロリワンピを着せたい人間が1人ほどいる。誰とは言わない…けっけっけ。

「烈火の炎」表紙描き下ろしで文庫化、1・2巻を同時刊行 〔コミックナタリー
[漫画]おお!懐かしいな!最期らへんの展開はあんまし覚えていない…。

ヤンジャン、トラウマイスタの中山敦支が青年誌初登場 〔コミックナタリー
[漫画]む、気になる。

講談社『2010年9月コミックス発売予定表』 〔書店日誌
[漫画]喧嘩商売も。

「七尾旅人 meets うすた京介」のライブに行ってきたよ! 〔はてブ
[漫画]す…すげぇ!!

オリックス・バファローズが実施したレディースデーのポスターがどこかズレている 〔カフェオレ・ライター
[漫画]オリックスが何かに目覚めた瞬間!

キスしたくなったら、負け?吹き荒れるキス争奪戦!!『恋愛専科』 〔キャまの本屋
[漫画]ははは、ちなみに私のファーストキスは小学1年生の頃だ!…ちょっと自慢したかったのです。反省しています。

呪!!講談社漫画賞受賞・・・できず!!「ほんとにあった!霊媒先生」 〔無駄話
[漫画]講談社漫画賞は少し頭を冷やしたほうが身のためだぞ(怒

「いつか空から」 女体化で三角関係の予感! 〔プリン味サワー
[漫画]ニヤニヤした、さすが期待を裏切らない!

借金5億返済のため、目指せスター発掘!:森永あい「キララの星」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]なんという豪快さ!

今週の「はじめてのあく」にキョーコ乙型が登場しなかった理由を考えてみる 〔マンガのおかげでした
[漫画]作者に忘れ去られてるとか…はさすがに無いよな…よな?

みんなで読もうアイマス漫画 〔はてブ
[漫画]一度アイマスをプレイしてみたい、正直ののワさんしか知らん(ぇ

倉科遼が2010年07月現在連載中の作品 〔情報中毒者
[漫画]少し落ち着いた感がありますが…携帯モノを入れるとどうなんだろう?

クレヨンしんちゃん再登場 スタッフが連載スタート 〔はてブ
[漫画]個人的に複雑な気分でもありますが…受け継ぐ者がいるってのは良いことかもな。

あのアスカ&綾波のセクシーコスプレRQに“真希波マリ”も登場! 〔まにあっくすZ
[アニメ]目の保養にドゾー!

『世紀末オカルト学院』等の未放送話がYouTubeで流出!? 〔テンプルナイツ
[アニメ]え?またっすか!!

やまむらはじめ「神様ドォルズ」案山子、起動!!! アニメ化決定! 〔MOON PHASE
[アニメ]アニメ化!

『世紀末オカルト学院』のオカルトのおもちゃ箱っぷりが楽しすぎてたまらないんだが! 〔たまごまごごはん
[アニメ]今期三大オカルトアニメの1つ。これも押さえておきたい。

ガンダムソリッド 「お台場ガンダムを丸裸!」にする図面集 〔アキバBlog
[アニメ]いやぁ触りたかった、去年は人多すぎて近寄れなかったぜ…!

エヴァンゲリオン:世界初の実物大初号機が富士急ハイランドに完成 23日から一般公開 〔MANTANWEB
[アニメ]たしかエヴァの全高って40~200mだったはず…だよね?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:レイ、アスカに名前を呼んでもらえるとりおろし着ボイス 〔MANTANWEB
[アニメ]「えこひいき!えこひいき!」とか「あんたバカぁ!?」とか。

声優の明坂聡美さんがTwitterでお部屋の画像を公開するも「汚すぎる」と話題に 〔世界一かわいいよ!
[アニメ][2ch]すげぇ!私の部屋とタメ張れるレベルじゃ!!

ファミコン時代に名を馳せたメーカーの現状まとめ 〔everything is gone
[ゲーム]本当、変わったなぁ。

子供への愛を値切っているのと同じ 〔FANTA-G
[ゲーム]仰るとおり!

【KOF13】『THE KING OF FIGHTERS XIII』の餓狼チームEDにてジョーがまたオカマに好かれる 〔はちま起稿
[ゲーム]尻を出すから…!!

色が付かないと顔が一緒に見えるな…PS3版『フォーチュンアテリアル』だけに登場する新ヒロインの線画が公開 〔はちま起稿
[ゲーム]そうか?私は違いがわかるが?w

これは良いおっぱい!『DOA』レイ・ファンのコスプレ画像が話題に  〔オレ的ゲーム速報@刃
[ゲーム]再現度すげぇ!

奈須きのこ先生『空の境界』徳島市阿波おどりポスター、今年もヤフオクで高騰中!  〔オレ的ゲーム速報@刃
[ゲーム]ぐはっ!?

相手分かってるなら直接ヤれよ!ネットのトラブル 〔ねたたま!
[画像]なんという無駄な心理戦…!!

けいおん!キャラでお姉さんにしたいキャラは誰? 〔ねたたま!
[画像]まぁこうなるわなw

左じゃない重要なのは右だ 〔ういろうおいしいです
[画像]右などどうでも良い!

ガオー 〔そんなあなたに
[画像]尻尾がすさまじく気になります。

イベントやオフ会の開催・管理を支援する便利なサイトまとめ 〔Escapism
[ネット]結構あるので何かと役立つ。

【ニュースの裏】―宝くじ資金の流れ 〔Escapism
[一般]し…信じられん!夢を壊されたああああ!

元AKB48 「やまぐちりこ」 の写真集に、出版差し止めの危機(未掲載画像有) 〔にゅーす特報。
[一般]やっぱこうなっちゃったか。

コンタクトレンズと眼鏡。どっちが目に悪いの? 〔情報屋さん。
[一般]…ということです、これのおかげで私は網膜はく離になったのです(あと一週間病院に行かなかったら失明してた)。

オランダのロリコン政党が話題に 〔テンプルナイツ
[一般]全面的に応援したい!

軍隊の性愛事情 女性自衛官の活躍 〔はてブ
[一般]何故その画像を選んだ!?

「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」…警察、決闘容疑で少年書類送検の理由語る 〔痛いニュース(ノ∀`)
[一般][2ch]昔、小学生の頃…決闘して見事に負けた私が通りますよっと…強すぎだ!

【収集癖の喪女】 〔喪ゲ女
[2ch]うむ、よくわかるぞ…私もBB戦士を。

風呂あがりだけイケメン 〔everything is gone
[2ch]そう、すべてが爽快になれるよね。

オタクだと感づかれる言動ランキング 〔everything is gone
[2ch]1位の時点でもう無理!!

【けいおん!!】ある大学の授業プリントの内容がひどい【やる夫】 〔Escapism
[2ch]ユニークすぎるな!

空が赤いぞwwwwwwww関東wwwww 〔はてブ
[2ch]綺麗じゃ…でも何か不吉な予感が!

超速報 国宝「金閣寺」が豪雨で床上浸水間近 園庭などは完全終了 〔ニュー速クオリティ
[2ch]まさか金閣寺が!

水樹奈々と堂本剛が同級生だったときの集合写真 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]一番後ろの人たち…。

エロ本の調達 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]ナイスコンボ!

日本映画制作費ランキング 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ファイナルファンタジー…(涙


「週刊少年ジャンプ」掲載順&次号予告情報
そうか!その手があったのか!!
おい…サザエさんのキャラの名前の由来ってもしかして…
死刑囚、最期の言葉
この人は強い。本当に紙と鉛筆で生き残れる
[先日人気があったらしい記事]

よろこぶ「さらに言うと今まで変えた携帯電話の数は4回」

注意:高校時代から数えてね。

過去のニュース

