fc2ブログ

vestige1251-20100125 20100125 News

某ニュースサイト管理人がキャバクラに行ったらしい、人間って変わるもんだなぁとつくづく実感しました。
[雑記]

金田一蓮十郎、デザート4月号より新連載スタート 〔コミックナタリー
[漫画]デザートとはこれまた意外でした。

貞本監修の等身大アスカが当たるモバイルサイト記念プレ 〔コミックナタリー
[漫画]は…販売価額が43万…だ…と…!?

スペランカーアンソロに田丸・石黒・押切ら豪華執筆陣 〔コミックナタリー
[漫画]スペランカーってあの恐ろしいゲームの…ことですよね?

ジャンプコミックス情報『今後の発売予定』 〔書店日誌
[漫画]2月と3月のスケジュール。

これらの漫画の共通点は何でしょう? 〔はてブ
[漫画]あれ?何かわかったような気がします。とりあえず答えはここでは言わないでおきます(ぇ

福田エイヂさん:女子高生、プロの漫画家へ 「人間の感情描きたい」 〔はてブ
[漫画]個人的に応援してあげたい。

眼鏡老紳士との静かな恋の物語 「リストランテ・パラディーゾ」の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]オノ先生の作品。

柊小学校恋愛くらぶ ひとりエッチの方法を教えてもらう雛子 〔大炎上
[漫画]おっしゃ!おじさんワクワクしてきたよ!

おちよしひこ「GO!GO! ミニ四ファイター」が初単行本化。超軽量化にキミもチャレンジ! 〔情報中毒者
[漫画]わーお!すごく懐かしい!

8ミリフィルムに詰まった夏休み…都戸利津『群青シネマ』第1巻 〔黒い天使のブログ
[漫画]1961年とか…いいねぇ…。

携帯コミックのエロマンガ 〔ゴルゴ31
[漫画]何かと便利じゃないのかしら…と一瞬思ってしもうた。

コミック試し読み端末、試験運用好評 〔はてブ
[漫画]お、こりゃいいな。全国の書店にも広まってくれないかしら?

今週の新刊:22年ぶり「キン肉マン」最新刊 「太陽の黙示録」「医龍」も 〔まんたんウェブ
[漫画]ビックコミックス系中心。

崖の上のポニョのエロさを解説 〔WebLab.ota
[アニメ]夢見てる子供に話すときっと面白いことになりそうだ…けっけっけ。

劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車 〔アキバBlog
[アニメ]観れなかった…という方も結構いるそうで…。

声優、たかはし智秋(32)の写真集「Juicy Dancing」が発売決定、ヌードもあるよ! 〔はちま起稿
[アニメ]声優さんも多方面に展開するようになりましたなぁ。

"ガンダム最大のタブー"劇場版『ガンダムSEED』って、どうなってるの!? 〔今日もやられやく
[アニメ][2ch]もうずっと前からの話だけども…個人的には「00」より期待してるんです…。

週刊ファミ通、連載中の漫画でFF13を馬鹿にしたことを謝罪 当該漫画は急遽休載 〔はちま起稿
関連:ファミ通が「FF13」の不適切マンガを掲載し謝罪
[ゲーム]どう捉えるかは皆さん次第だけども、スクエニ的にもプライドというものがあったんだろうな。

『ニュースーパーマリオブラザーズWii』がWiiゲー最速で全世界1000万本突破 〔はちま起稿
[ゲーム]やっぱマリオは強いな。

う……ウル○ラマン?宇宙怪獣!?ダブルアウトォォォッォォォォォォォォォオォォオッ!! 〔ねたミシュラン
[画像]や…ヤバいって!両方ヤバいって!

にんじんと牛乳が食べられなかった私は、 〔ねたミシュラン
[画像]何、この地獄絵図w

揺wwwれwwwすwwwぎwwwだwwwろwww 〔ねたミシュラン
[画像]世界の法則が乱れた瞬間とはまさにこのこと。

「うわーん、やっちゃった」…初めての失敗の写真(Part2)17枚 〔らばQ
[画像]最後の1枚に感動したw

アルファブロガー・アワード2009 〔にゅーす特報。
[ネット]ざっと見たら知ってる名前がいくつかあったので…更新が終わったらこっそりと投票します。

小林幸子、その紅白の軌跡。 〔カフェオレ・ライター
[一般]これを見ると「最終決戦だ!」ってラストバトルを仕掛けたくなる。

どんなお風呂が癒されそう? 20代女子に聞いた、あなたが一番入ってみたい「○○風呂」ランキング 〔Escapism
[一般]5位とか1度でもいいからやってみたい。

Googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwwwww 〔ゴールデンタイムズ
[2ch]google先生…。

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ 〔ニュー速クオリティ
[2ch]いつ見てもすげぇな…おい。

癒しブームでクマのキャラクターグッズが人気らしいです 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ば…バケモノか!?

おまいらの性に対する態度 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]うむ、よくわかるぞ。

小学生の頃やったなそれwww 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]これは懐かしいなー、まぁ出来なかったんすけどね。


FF5やってるけどバランス悪過ぎだろ…
こんなプリキュアは……正直見てみたい!
【ネタばれ有り】最後に主人公が死ぬマンガ教えてくれ
いや確かに試験で「なんでも持ち込み可」と言ったけど
ヤクザの組長(40)少女漫画家目指します!このギャップに君は耐えられるか『極☆漫~極道漫画道』
[先日人気があったらしい記事]


よろこぶ「そういうお前も某キャバクラ店長と友達じゃん」

注意:よくよく思えば色んな友達がいるわ…ゲイとかバイとか。

過去のニュース