fc2ブログ

vestige477-20070913 20070913 News

やはり書くことがありません。
いや…某漫画家の真似をしているつもりはありません(笑)
[雑記]

本の王子様:驚異の「らき☆すた」 「スクラン」「こどものじかん」に期待  〔まんたんウェブ
[漫画]あの漫画が一位…みなみけも好調。

休刊決定 コミックヨシモトの裏事情 桂三枝に配慮  〔はてブ
[漫画]ヨシモトは厳しいなぁ…。

新装刊第1号! 「月刊コミックブレイド アヴァルス」10月号が9/15発売  〔こぼれ話
[漫画]重大発表があるとか…。

最初で最後の4コマ編!『エマ 番外編』第十四話「いつまでも愉しき日々」  〔黒い天使のブログ
[漫画]これは新鮮。

限定版コミックの存在を書店の人はどう考えているんだろう  〔空気を読まない中杜カズサ
[漫画]書店さんによってはちょっと危険な存在かも…限定版…。

謝礼として一万円差し上げます  〔Forest Field
[漫画]何もここまでしなくても…とは思うのですが…。

少年漫画は起業家精神を伝染させるために存在する  〔ピアノ・ファイア
[漫画]なるほど…そう言われるとちょっと納得。

台湾偽作事情?偽ドラえもん、しんちゃん、ポケモン  〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]台湾…なんて恐ろしい国…。

キン肉マンかるた  〔はてブ
[漫画]思いっきり吹いた(笑)

ナツ100漫画家相関図  〔酔拳の王 だんげの方
関連:漫画家地図
[漫画]これは興味深い相関図ですね。

バトルは読者のテンションを維持するという役割がある  〔ロリータハッピーウィングな日々
[漫画]ブリーチはたしかに不思議です…。というわけで勝手にタイトルを決めました(笑)

ペンギンは北極にいませんよね秋本先生  〔くらやみ団メモ
[漫画]秋本先生…しっかりしてください(笑)

おまもりひまり 2巻 猫の妖怪+ラブコメ+バトルな展開  〔大炎上
[漫画]なんて羨ましい始まり方なんだ…。

隠れ腐女子のOL哀歌「腐しぎの国のリンゴ姫」新連載開始!!   〔いけさんフロム
[漫画]もう何ていってよいのかワカリマセン(笑)

こどものじかん4巻発売 「エロさもヒートアップ!!ばんそうこうなんて反則よ!」  〔せなか:オタロードBlog
[漫画]この漫画はもはや何でもアリ(笑)

「妹は思春期」終幕近し  〔ヤマカムR
[漫画]私の後輩が大好きな思春期…。

ヒナギクと歩の関係が一変するかも!?  〔MOON CHRONICLE
[漫画]サンデーオールキャラブックマークのしおりの一部はたしかにおかしい(笑)

コミックボンボン屈指のえっちコメディ漫画「やわらか忍法SOS」  〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]こんなえっちぃ漫画があったとは…!

路線変更後のガンガンの少年マンガについて考える(前編)  〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]666(サタン)は登場時、ビックリしました。

安倍総理に送る漫画  〔日々だらくだるく
[漫画]安倍さん、もうちょっと頑張ればいいのに…。

-漫画鑑賞にしか役立たない、ワンポイント中国語講座-Lesson 13  〔香港漫画店 店主日誌
[漫画]用例に笑った(笑)

北  斗  の  不  動  産  〔はてブ
[漫画][2ch]>>4は個人的に住んでみたい(笑)

マリオ系漫画総合スレッド  〔週刊少年二次元
[漫画][2ch]懐かしいなぁ…。

デスノートコラ 素藤くん  〔NETA NOTE
[漫画][コラ]お前自身がもうダメだ(笑)

デスノートコラ 『デスノヲト page.2 続 眼球』  〔ピヨ速。
[漫画][コラ]どんどん流れがカオスに(笑)

エンタメ誌『CIRCUS MAX』に平野綾ほか萌える声優紹介記事  〔大炎上
[アニメ]ゆりしーも載せてあげてください…ええ。

こどものじかん「OVAだからすごいんだよ?」  〔ねこあれぶろぐ
[アニメ]OVAだからここまで出来るんですね、うん。

「キャベツ」の制作会社がヤバいらしい  〔かーずSP
[アニメ]さて真偽のほうはどうなんでしょうかね。

「アンパンマン」は精神的支配による巨大帝国主義政策の物語  〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
[アニメ]良い子の皆さんは深く考えないように(笑)

おまえらだったらアクシズどうやってとめる?  〔アルファルファモザイク
[アニメ][2ch]とりあえずラー・カイラムで押してみたい。

幻のアーケードエロゲー「歌麿」  〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]なんてカオスな(笑)

ドラクエ初心者にありがちな事  〔【2ch】日刊スレッドガイド
[ゲーム][2ch]>>59はよくあります…今だにありますorz

いじわるなダンジョンって何がいじわるだったの?  〔アルファルファモザイク
[ゲーム][2ch]エンカウント率の高さ、無限ループ…いろいろありました。

グッジョブ!  〔INCORPOREAL
[画像]へ…かっこいい顔してるぜ…おまいは(笑)

Perfume:ポリリズム発売 「Perfumeがこんなにも大きくなって嬉しい限りです」  〔アキバBlog
[一般]私も予想外でした。

安部総理辞める→テレ東特番→アニメ企業株価高騰?  〔ねこあれぶろぐ
[一般]テレ東が動くとは…。

この人物のオモテとウラ 江頭2:50  〔面白ネタ収集
[一般]江頭って嫌いだったんですけど、これを読んでかなり印象が変わりました。

シカにポッキーはあげてはいけない  〔INCORPOREAL
[一般]ほうほう…そんな理由が。

姉にとってはすごく不幸な結婚式  〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]なんという面白い結婚式(笑)

勇者  〔すべらない名無し
[2ch]…その呼び名もどうだろう(笑)

ホンの出来心。  〔アルファルファモザイク
[2ch]いやぁ殺人事件!

過去のニュース