スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

ロゴ発表 20060201 News

【ネット】どのブログも必ず短所があって万人におすすめできるブログってのはなかなかないという話。 (はてブ)
各ブログサービスの検討。何処にでも欠点があります。一番いいのは欠点を考えずに使うことなのでしょうが(笑)。欠点がないブログサービスが登場することはこれから先なさそう・・・?

【ネット】思いやりのある人たちへ (はてブ)


【ネット】2カラム、3カラム、どっち? (Blog向上委員会
ここは3カラムを使用しています。でも3カラムだと記事がどうも見難いような気がしています。近い内2カラムにするかも・・・。

【コラム】OKボタンの配置は左右どちらが好ましいか (はてブ)
Winは「左」とMacは「右」と違うようです。

【お役立ち】再インストの前にこれをバックアップしろ!! (はてブ)
丁度再インストしようとしている時によいものを発見しました。自分用にメモ。

【お役立ち】目の疲れをためない3大作戦 (情報元:NewsWalker.NET
パソコンユーザーさん必見。

【画像】世界のパトカー画像集 (情報元:付箋
F1カーか?というパトカーもある・・・。

【ゲーム】もしもスパロボの世界に2chがあったら・・・ (RPG板ウォ(゜∀゜)チィ!
ニュータイプとコーディネーター、どっちが強い?なんてスレは確実に荒れそうな匂いがする(笑)。

【ゲーム】DQ3の地名の由来 (情報元:NO SMOKING
まさにこの世界の地形と同じMAPがあるDQ3。由来も結構ありますよね。

【2ch】死亡フラグが異常に立ちやすいスレ (情報元:まなめはうす
本当にドキドキさせるスレですね。

【2ch】最強萌え属性 (情報元:移譲記章
ドリルは萌えというより燃えのような気がします。

【一般】予定日に生まれるのは20人に1人だけ (情報元:in the ku : (空)
予定はあくまで予定であって、赤ちゃんは予定を裏切るのが好きってことですね。

【一般】1万人が一斉に歯磨き、ギネス記録を更新 フィリピン (情報元:NewsWalker.NET
何気ないことも集まればすごいことに。



ロゴ発表は続きを読むで。
タイトルロゴを募集して、タイミングが素晴らしいくらいに「作る」というメールを頂きまして。
最初から添付して送ってくださった方もいましたので、有難く使うことにしました。
痕跡症候群のロゴはランダムに変わる設定にしてみました。
計4種類。


NO SMOKING」のsin氏作



左右のバランスと中心のvestige~がお洒落。ダイレクトに送ってくださいました。そんなsin氏の姿に漢(おとこ)を感じました。本当に有難う御座います。大事に使わせてもらいます。


HemoSTATION」のHemoHemo氏作(計3点)









以上3点、HemoHemo氏が作成してくださりました。3つも本当に有難う御座います。デザインは夕暮れと夜景という渋いチョイス。HemoHemo氏らしいシンプルさに感動。



本当に私の突発的なワガママを聞いてくださったお二人、ありがとうございました。痕跡症候群が終わるまで使用させていただきます。


過去のニュース

