これ見てイラッとくる人は完璧主義者の気があるらしい 20150725 News

あーつーいー。
[雑記]

これ見てイラッとくる人は完璧主義者の気があるらしい 〔ねたたま
[画像][PICKUP]

“駄能力”を持ったJK描く、月イチ連載がWEBで 〔コミックナタリー
[漫画]

「僕だけがいない街」映画化!主演は藤原竜也 〔コミックナタリー
[漫画]

若木先生への「信頼感」を確実にしてくれた「なのは洋菓子店のいい仕事」 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]

夏だ!甲子園だ!野球漫画だ! 〔ヤマカム
[漫画]

『キン肉マン』、今が一番作品として旬な件 〔ヤマカム
[漫画]

『暗殺教室』、ここからが茅野カエデです 〔ヤマカム
[漫画]

『楽園 Le Paradis』第18号が素晴らしかった件 〔ヤマカム
[漫画]

青春に、恋とプールの“しかく”あり「サマーソルトターン」 〔無駄話
[漫画]

彼女はのぼる みんなは見つめる 『のぼる小寺さん』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

ロリオタプーの大団円「ラブやん」22巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

クイズにかける青春…!「ナナマル サンバツ」10巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

エロバカにもほどがある!「CHERRY TEACHER佐倉直生」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

無料で読める出版社発Web漫画のオススメ10選 2015年版 〔フラン☆Skin はてな支店
[漫画]

UQ HOLDER! Stage.87 キリエと共にミッションの4日攻略が始まった 〔大炎上
[漫画]

たしかにおっぱいを触ってる間は誰も戦争なんかしたがらないだろう!(謎の納得) 〔ねたたま
[画像]

感電している人を助けたかったら『渾身の一発』を喰らわせろ? 〔ねたたま
[画像]

仕事を選ばないキティさんが歯医者でまさかのバイト中www 〔ねたたま
[画像]

【地域別】グーとパーでチームワケする時の掛け声は? 〔ねたたま
[画像]

765プロは歳取ったな…… 〔ねたたま
[画像]

創業昭和47年の老舗に一体何があったwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

おれが生涯で一番、イラッとしてしまったラーメンwwwwwww 〔えのげ
[画像]

あるパン屋で売ってる「アンパンパン」 おかしいだろwwww 〔えのげ
[画像]

古い健康本に載っている「ワキガの治し方」がマジキチすぎるwwww 〔えのげ
[画像]

ベストポジション 〔そんなあなたに
[画像]

よいしょーっ 〔そんなあなたに
[画像]

うふ・・うふふ・・。 〔そんなあなたに
[画像]

ヒマラヤを流れる川 〔そんなあなたに
[画像]

ニューヨークの任天堂ストアにある岩田社長メモリアルブース 〔そんなあなたに
[画像]

合体!(.gif) 〔そんなあなたに
[画像]

来よった! 〔そんなあなたに
[画像]

700以上の遺伝子に悪影響!睡眠不足が「体に悪い」 10の理由 〔中野龍三Web
[一般]


よろこぶ「本当に暑さに弱いなお前」
注意:ううう…。

TSUTAYAwwwこれは正しい!! 20150721 News

最近肩こりが激しい。
[雑記]

TSUTAYAwwwこれは正しい!! 〔ねたたま
[画像][PICKUP]

りぼん全サのくいしんぼバッグ、22年ぶり復刻 〔コミックナタリー
[漫画]

「弱虫ペダル」ストアが秋葉原に期間限定で 〔コミックナタリー
[漫画]

新宿地下道に「聖闘士星矢の黄金聖衣」が出現! 〔中野龍三Web
[漫画]

家電をイケメンに擬人化!家電芸人もビックリな家電少女マンガ 「家電の女」 〔a Black Leaf (BLACK徒然草)
[漫画]

『ニセコイ』、負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことダメになりそうなときそれが一番大事な178話オトナニ 〔ヤマカム
[漫画]

『ワンピース』、革命軍の意志と兄から仲間への頼み 〔ヤマカム
[漫画]

6月のおすすめ漫画 〔ヤマカム
[漫画]

最高に可愛い妹漫画 〔ヤマカム
[漫画]

『干物妹!うまるちゃん』、海老名ちゃんがはじまった件 〔ヤマカム
[漫画]

『茄子とアルタイル』、とある親子の禁恋目録 〔ヤマカム
[漫画]

『銀魂』、佐々木異三郎と今井信女…2人は胸熱! 〔ヤマカム
[漫画]

大人のデニム「王様の仕立て屋 ~サルトリア・ナポレターナ~」10巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

神谷浩史は男前「それが声優!」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

椎名高志先生も参戦!「それが声優!」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

NOW ON AIR!「それが声優!」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

科学者は気になるあの子の夢を見るか?『決してマネしないでください。』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

花火で彩るひと夏の青春 -木乃ひのき「刹那グラフィティ」 〔おとよめ
[漫画]

キミとするキスの意味って…? -藤原よしこ「恋について話そうか」1巻 〔おとよめ
[漫画]

全員に裏がある四角関係:花野リサ「君はなにも知らない」1巻 〔おとよめ
[漫画]

「ボケて」ブラックすぎる! スタジオジブリのボケて20選 〔中野龍三Web
[アニメ]

「思い出補正」って言葉が釈然としない理由
[ゲーム]

こいつ・・・動くぞ! ものすごい長さになってるゲーム機
[ゲーム]

ファミコンを利用した競馬の投票サービスが終了へ
[ゲーム]

もしも任天堂がスマートファンをつくったら!?
[ゲーム]

docomoが埼玉をディスってやがる!絶対許さねェ!! 〔ねたたま
[画像]

予備校からの夏季開校スケジュールのお知らせがなんかウゼエwww 〔ねたたま
[画像]

世界一臭いと評される『シュールストレミング』を購入した人のAmazonレビューwwww 〔ねたたま
[画像]

話題沸騰中の芥川賞、芸人の又吉よりももう一人の「羽田圭介先生」の方が面白いらしい 〔ねたたま
[画像]

汚れてしまったラバーストラップの汚れをイッパツで落とす方法 〔ねたたま
[画像]

ある子供用室内遊具が、「奴隷のあれじゃねーかw」と話題に 〔えのげ
[画像]

マイメロの耳かきがミュータントすぎる件wwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

ポケモンのサトシの腕力が実は凄いと話題にwwwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

台風でなんか凄いセンスのインナーが飛んできたwwwww 〔えのげ
[画像]

リラックマのカワイイ靴下を裏返してみた結果wwwwwww 〔えのげ
[画像]

外でたらクソ強そうなやついるんだけどwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

頬ずり頬ずり 〔そんなあなたに
[画像]

ゴルフ場を太陽光発電所として再利用 〔そんなあなたに
[画像]

むにゅ~ん 〔そんなあなたに
[画像]

馬の中の馬 〔そんなあなたに
[画像]

ギリシャ最高峰、オリンポス山 〔そんなあなたに
[画像]

お前らには「恥」って漢字は難しいのか?  〔トーイチャンネット
[画像]

世界が日本に求めている「新国立競技場」はコレだ...!?  〔トーイチャンネット
[画像]

もはや匿名ではない!ネット上での個人特定方法最前線 〔弁護士が書く刑事事件ブログ
[一般]

12日間バナナだけを食べ続けた女性 消化器官が飛躍的に改善する変化 〔中野龍三Web
[一般]


よろこぶ「そう言えば大逆転裁判はクリアーしたの?」
注意:したけど大きな謎が沢山残って終わった…。

23年前の「ちびまる子ちゃん」映画が衝撃的にカッコイイ 20150714 News

大逆転裁判やってます。
[雑記]

23年前の「ちびまる子ちゃん」映画が衝撃的にカッコイイ 〔中野龍三Web
[アニメ][PICKUP]

進撃17巻限定版、リヴァイの方言しおりなど 〔コミックナタリー
[漫画]

「王家の紋章」ミュージカル化!帝国劇場で上演 〔コミックナタリー
[漫画]

日本のマンガは世界中でどのように販売されているのかあちこち巡ってみた 〔はてブ
[漫画]

『ワンピース』、駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはカマセ犬 〔ヤマカム
[漫画]

『あしたのジョーに憧れて』、ちばてつやイズムは人生の教訓である 〔ヤマカム
[漫画]

『メイドインアビス』、大人向け冒険ファンタジー 〔ヤマカム
[漫画]

最高と断じるに些かの躊躇もない百合漫画 〔ヤマカム
[漫画]

オオサンショウウオさんいらっしゃい「山賊ダイアリー」6巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

性転換漫画フォーエバー!「幼なじみは女の子になぁれ」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

ずっと一緒にいなさい!「今日のユイコさん」5巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

少し駆け足での完結でした:咲坂伊緒「アオハライド」13巻 〔おとよめ
[漫画]

アラサー女子が隠す”内面”:シモダアサミ「こんな私はだめですか?」 〔おとよめ
[漫画]

2人で描く、三角関係…。 -椿カヲリ「赤飯ちゃんとすもも君」1巻 〔おとよめ
[漫画]

[キルミーベイベー][マンガ]終わらない日常はだいたい嘘で出来ている
[漫画]

たくさんのありがとう 任天堂 岩田聡社長死去 〔Hatebu::Classic
[ゲーム]

岩田聡「プログラマーも使い捨ての風潮がある」30年前の新聞記事が話題 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

任天堂より15年早かったファミリーコンピューター 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

川越にある道路案内標識が川越素人には難しいらしい 〔ねたたま
[画像]

ドラマデスノート2話を大体まとめてみた 〔ねたたま
[画像]

靴紐を星型に結ぶ方法 〔ねたたま
[画像]

地方別コミケ遠征にかかる費用比較 〔ねたたま
[画像]

とある絶叫マシンにて。一歩間違ったら大惨事やぞ…… 〔ねたたま
[画像]

エレベーターに貼られたラベルが意味不明すぎるwwwwww 〔えのげ
[画像]

かたくなにメロンだけは入れないメロンパン 〔えのげ
[画像]

これ見て以来ゴミポイ捨てしてない。 〔えのげ
[画像]

どうしても猫用のドアを通りたい! ダイエットが必要な子豚さん 〔えのげ
[画像]

顔Tシャツの顔がリアルだったら 〔そんなあなたに
[画像]

えっっへん 〔そんなあなたに
[画像]

犬でもビビる 〔そんなあなたに
[画像]

な~んもやる気しね~ 〔そんなあなたに
[画像]

伝書フクロウ 〔そんなあなたに
[画像]

星空のウユニ塩原 〔そんなあなたに
[画像]

稲川淳二が書いた怪談ノートの均一な文字がもはや稲川フォントと話題に  〔トーイチャンネット
[画像]

実写版ムーミンの「ニョロニョロ」...トラウマ決定!と話題に  〔トーイチャンネット
[画像]

その勇気は認めよう!「長崎カステラアイス」  〔トーイチャンネット
[画像]


よろこぶ「見てみると現在の司法と昔の司法も変わらんような気がしてきた」
注意:ほら、そこはゲームだからさ。

『アオイホノオ』島本和彦先生と『うしおととら』藤田和日郎先生のやりとりが微笑ましい…! 20150710 News

使ってるyahooメールに貴方の身元確認というメールが届いている。
気持ち悪い…。
[雑記]

『アオイホノオ』島本和彦先生と『うしおととら』藤田和日郎先生のやりとりが微笑ましい…! 〔Hatebu::Classic
[漫画][PICKUP]

「3月のライオン」11巻は9月に発売予定 〔コミックナタリー
[漫画]

コミック百合姫10周年!「citrus」など100作品の電子版が72時間限定で半額に
[漫画]

車田正美:自伝的マンガ「藍の時代 一期一会」 チャンピオンで連載へ 〔はてブ
[漫画]

マンガサロン『トリガー』店長が選ぶ2015上半期新作マンガベスト100 〔はてブ
[漫画]

『WORKING!!』Re:オーダー、これにて完結!最後まで伊波さんは天使でした 〔ヤマカム
[漫画]

『げんしけん二代目の九』、やはり斑目の青春ラブコメは羨ましい 〔ヤマカム
[漫画]

『ニセコイ』、羽姉が光り輝いた第177話オモエバ 〔ヤマカム
[漫画]

『ワンピース』、革命とトランプと時代のうねり 〔ヤマカム
[漫画]

『アルテ』、エンドレス深呼吸一人一人が熱い息を持っているさ何だって出来る! 〔ヤマカム
[漫画]

疲れた心の特効薬「きんいろモザイク」6巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

おっぱいの癒し「すのはら荘の管理人さん」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

キムワイプからテルミットまで「決してマネしないでください。」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

ひさかたの光のどけき春の日に「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

UQ HOLDER! Stage.86 キティと会うため難題に挑む刀太 〔大炎上
[漫画]

あやまちち 〔オワタ
[ネタ絵]

【物語シリーズ】2015年版・秋葉原駅の七夕短冊まとめ 「終物語」2015年10月よりTVアニメ化決定
[アニメ]

「ちびまる子ちゃん」23年ぶりに映画化決定 〔コミックナタリー
[アニメ]

「アニメは歳と共に卒業した」←え?どうやって?? 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]

「ムーミンは普段は全裸なのに、なんで泳ぐ時に水着を着るのか」問題  〔トーイチャンネット
[アニメ]

あなたはどれ?12星座別性格診断 〔ねたたま
[画像]

ギリシャって本当に最低の屑だわ! 〔ねたたま
[画像]

どこだどこだどこだどこだどこだどこだどこだ……あああああああああああああああああああああああああ!!!! 〔ねたたま
[画像]

ゴミ分別の難易度が高すぎるゴミ箱(;´д`) 〔ねたたま
[画像]

中国版のプリキュアの呼び名がなんかアレ 〔ねたたま
[画像]

Twitterでの振る舞いとFacebookでの振る舞いの違いとは? 〔ねたたま
[画像]

弘前の医学部はこんな事まで覚えなきゃいけないのか…… 〔ねたたま
[画像]

マジかよ!? かき氷のシロップにまつわる衝撃の事実 〔えのげ
[画像]

「胸糞悪い」を翻訳してみた結果wwwwwww 〔えのげ
[画像]

ジグソーパズルゆえにすごく残念な事になってしまったシンデレラwwww 〔えのげ
[画像]

「きのこの山」を作れるキットにおかしなものが紛れ込んでるぞww 〔えのげ
[画像]

家に帰ってきたら凄いところに鳥が潜んでたwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

ドライブ最高 〔そんなあなたに
[画像]

カエル「さらばっ」 〔そんなあなたに
[画像]

なんじゃこりゃ 〔そんなあなたに
[画像]

カラス見ませんでした? 〔そんなあなたに
[画像]

だっこ 〔そんなあなたに
[画像]

あいつ遅いな 〔そんなあなたに
[画像]

犬人 〔そんなあなたに
[画像]

ナイスタイミング 〔そんなあなたに
[画像]

おめでとさん 〔そんなあなたに
[画像]

ぎょえっ 〔そんなあなたに
[画像]

海苔ってそんなにかみ切れないものかね? 〔ういろうおいしいです
[画像]

ギリシャ人はドイツに対してだいたいこんな感じらしい...。w  〔トーイチャンネット
[画像]

【人間ドック】胃カメラとバリウムはどっちの方がつらいのか、両方やってみた結果 〔カフェオレ・ライター
[一般]

職場の悩み? 大分放火事件の自衛官の父親について明らかになってきたこととは? 〔中野龍三Web
[一般]


よろこぶ「これはキモいな」
注意:もう8通届いている。

「うしおととら」アニメ初回放送の裏番組攻勢に嘆き悲しむ藤田和日郎先生 20150705 News

最近悪い夢ばっかり見ます。
何かの前触れか!?
[雑記]

「うしおととら」アニメ初回放送の裏番組攻勢に嘆き悲しむ藤田和日郎先生 〔はてブ
[漫画][PICKUP]

ジャンプスクエア新増刊に、Dグレや血界戦線 〔コミックナタリー
[漫画]

「ぼのぼの」をストーリーマンガ化した新連載 〔コミックナタリー
[漫画]

刃牙×裁ほう上手 コラボ ~これがお前たちが求めていた革命だ~ 〔はてブ
[漫画]

ファミコンだってラブコメしたい!!幻のファミコン少女マンガ 「ファミコンまりクン」 〔a Black Leaf (BLACK徒然草)
[漫画]

2015年上半期面白かった漫画BEST10 〔正直どうでもいい
[漫画]

『干物妹!うまるちゃん』、海老名ちゃんが可愛いのだ 〔ヤマカム
[漫画]

夏に読みたい漫画! 〔ヤマカム
[漫画]

『ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり』、愛・戦士 〔ヤマカム
[漫画]

『センゴク一統記』、徳川家康はかっけぇんすよ! 〔ヤマカム
[漫画]

『ニセコイ』、小野寺さんは前進している! 〔ヤマカム
[漫画]

『ワンピース』、君への想い涙そうそう 〔ヤマカム
[漫画]

「アカギ」鷲巣麻雀オーラス(16ヶ月目)、運命に抗え!光れ安岡! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]

UQ HOLDER! Stage.85 髪の感触を思い出にキティとの別れを惜しむ
[漫画]

藤井八雲の名において命ずる! 出でよ土爪!!「3×3EYES 幻獣の森の遭難者」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

得能正太郎さんの最初期イラスト 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]

「響け!ユーフォニアム」13話の視線と演出 〔subculic
[アニメ]

こんな宿題なら毎日出してほしい! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

任天堂版「プレイステーション」幻の試作機が海外で発見される!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

「ファミコンは昭和の玩具ではありません」という話 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]

おそロシア、なにこれ謎の海棲生物を発見!鳥の嘴をもち尻尾に毛皮...  〔トーイチャンネット
[動画]

大昔にTOKIOのファンクラブに入っていた人に、TOKIOからこんなハガキが届く! 〔ねたたま
[画像]

ポップティーンで『強欲な壷』特集wwwwwwwwww 〔ねたたま
[画像]

一目で分かる自称「意識高い系」の人の理想と現実 〔ねたたま
[画像]

拷問か!マイメロの二人羽織がエゲツないwwww 〔ねたたま
[画像]

「ゴルゴ13」のさいとうたかを先生が描いたラルクアンシエルがやっぱりゴルゴwww 〔ねたたま
[画像]

ファミマの広告ボードに書いた「うなぎ」の説明が適当すぎてわろたwww 〔えのげ
[画像]

お前がソコ入っちゃダメだろwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

「不吉な予感しかしない……」七夕の短冊が話題にwwwww 〔えのげ
[画像]

世界一幸せそうな鹿が発見されるwwwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

台湾土産の「お菓子」がものすごい上から目線な件wwwwwwwww 〔えのげ
[画像]

「◯◯&マヨネーズ」!? ランチパックの新作が意味不明すぎるww 〔えのげ
[画像]

なぜw 出ようとする子供を必ず転ばせるテントのトラップ 〔えのげ
[画像]

威厳あり 〔そんなあなたに
[画像]

犬「練習が足りんな」 〔そんなあなたに
[画像]

いらっしゃいませ 〔そんなあなたに
[画像]

うっひょー 〔そんなあなたに
[画像]

ドキッ 〔そんなあなたに
[画像]

離せぇ 〔そんなあなたに
[画像]

いいよいいよ~ 〔そんなあなたに
[画像]

飲め飲め 〔そんなあなたに
[画像]

抜くよ? 〔そんなあなたに
[画像]

賢人 〔そんなあなたに
[画像]

なんかここ入りたくなる 〔そんなあなたに
[画像]

ミーアキャット・ベイビーズ 〔そんなあなたに
[画像]

アフリカ・ナミビアの部族の女性。カシオの腕時計を髪飾りにしている。  〔トーイチャンネット
[画像]

血液が作れる時代に! 人工血液の輸血試験、英国で2017年に実施へ 〔中野龍三Web
[一般]

まだ行ってないの!?都内で生のクラフトビールが飲めるおススメのお店20選 〔Hatebu::Classic
[一般]

改めて認識しよう「アレルギーは人を殺す」 〔Hatebu::Classic
[一般]


よろこぶ「どんな夢なの?」
注意:それが覚えてないんだなこれが。